RED

8.4K posts

RED banner
RED

RED

@elder_geek89

オールドタイプのオタク。 古いアニメや映画、漫画が好き。基本、一人の時間が好きだけどたまーに人と飯食ったりして関わりたい。

日本 Katılım Eylül 2015
359 Takip Edilen200 Takipçiler
RED
RED@elder_geek89·
@Sassenach_X 闇堕ちしたたつろう
日本語
0
0
0
15
サセナッフ🎏
サセナッフ🎏@Sassenach_X·
小学生34人をレイプし、その様子を撮影した中島健夫(39歳)たったの13年です。 現在は離婚していますが、元妻に証拠隠蔽の協力を頼んだりもしています。 満期まで勤めることは稀。13年求刑の場合、実刑4〜7年くらいで出所できます。 この男は40代のうちに再び何の縛りもなく世に放たれます。
サセナッフ🎏 tweet mediaサセナッフ🎏 tweet mediaサセナッフ🎏 tweet media
清水ともみ@swim_shu

被害者34人は全員小学生だよ?強姦だし撮影してる。何が寛大な処置だ。再犯必ずする。 「約1年9か月にわたり被害児童は34人。常習的で卑劣な行為」 不同意わいせつなどに問われた元小学校教諭(39)に検察は懲役13年を求刑 弁護側は寛大な処分求め結審 広島地裁RCC中国 news.yahoo.co.jp/articles/95811…

日本語
252
4.7K
17.5K
2.4M
RED
RED@elder_geek89·
@ymk_kbys 怖いような羨ましいような
日本語
0
0
0
90
大喜利馬
大喜利馬@ymk_kbys·
【お題】画像で一言
大喜利馬 tweet media
日本語
368
23
654
108.1K
Kalto
Kalto@jKalto_1017·
@doja_ill これってシンプルに女性がトイレの中でスマホをいじるからなんじゃないの?男もうんこする時は座るからスマホ見るやん?多分そのせいちゃうかな?
日本語
11
4
448
179.4K
過浪死
過浪死@doja_ill·
マジで使っていいよ
過浪死 tweet media
日本語
227
917
47.2K
2.9M
RED
RED@elder_geek89·
@miraitinder6969 長いから全部読んでないけど多分君もモテてない。
日本語
0
0
0
38
みらい🚂
みらい🚂@miraitinder6969·
女の子にモテたことがない人ってまじでワールドカップとか興味ない人たちなんだよな。 これだけ世界中で多くの人が熱狂してるのに興味を持てないというのは、世の中の多くの物事に興味を持てないから女の子の好きなことにだって興味を持てない。質問することもない。会ったところで話すことが特になく無言の時間がずっと続く。そんな人がマチアプの女の子と楽しい会話を繰り広げることは至難の業なんだよな。無言の時間が長すぎて気まずいから変な質問をしてしまって余計にイメージが悪くなってしまう。 で、これ系の人の極め付けは自分の少ない僅かな興味のあることの話になると、とたんにめっちゃ喋りだす。自分が唯一と言ってもいいほど興味のあることだから、楽しくてどんどん喋り出してしまう。喋りすぎてイケイケどんどんになり女の子は置いてけぼりになる。しかし当の本人は今日は盛り上がったなーと勘違いする。女はつまらないのに楽しそうに振る舞うのがマジでうまい。 結果、女の子にも興味を持たれず一回きりのデートで終わってしまう。悲しい実に悲しい。
日本語
414
453
3.3K
935.1K
RED
RED@elder_geek89·
@movie_potato @asaoatmeal 最後までそんなこと言ってないやん。印象操作辞めろや。
日本語
0
0
17
23.9K
サモンレワー
サモンレワー@movie_potato·
@asaoatmeal いつになったら「黙って聞かないなら呼ばないでよ!」って言うのか見てたら最後までそんなこと言ってないんかい… なんなんこの妄想
日本語
6
1
849
215K
hm
hm@asaoatmeal·
高市「黙って聞かないなら、呼ばないでよ!」市民「学生さんの話、ねてたくせに!」「知事を睨みつけとったぞ!」
日本語
377
1.3K
22.2K
7.1M
から
から@ymr16968724·
第六世代シングルでめっちゃ流行ってたバシャサンダーナットを今の環境で再現するとしたらどんな感じになるかな
から tweet media
日本語
16
18
970
557.6K
RED
RED@elder_geek89·
@orb_brave 標準語喋ってることへの違和感がデカ過ぎる
日本語
0
0
2
9.2K
ORB
ORB@orb_brave·
かなりの衝撃展開
ORB tweet mediaORB tweet mediaORB tweet media
日本語
145
2.3K
24.9K
3.8M
未知のガラクタ
未知のガラクタ@maemukivoice·
コメント欄が「永住権さん」で埋め尽くされてて可哀想すぎる件…
日本語
64
56
599
750.7K
RED
RED@elder_geek89·
@DiamonT194244 こう言うのに限って世論に叩かれると泣くんよ
日本語
0
0
1
445
Evil aka damn-t
Evil aka damn-t@DiamonT194244·
この歳ですでにもう人間が クサリきってる…
日本語
1.1K
5K
32.6K
3M
RED
RED@elder_geek89·
@bit_ravel 両立するけどね、ちな私
日本語
0
0
0
40
びっとらべる
びっとらべる@bit_ravel·
もう本当にこれだと思う。
びっとらべる tweet media
日本語
97
1.7K
22.9K
533.4K
RED
RED@elder_geek89·
@Kio_kkio_M @mqrl0_ @ONCE55728323 ええねんで、人は属している内にやがて社会の一部となる。 ネットも同じよ。
日本語
0
0
1
684
Kio
Kio@Kio_kkio_M·
@mqrl0_ @elder_geek89 @ONCE55728323 空気の読めなさやら言い訳やらは一旦置いといて、 ブルベイエベを知らない人目線だと調べる手間が省けて助かるのはその通りだと思う。
日本語
1
0
3
2.3K
RED
RED@elder_geek89·
@daVinci0108 日本人が長年かけて調整して得た財産を 天の恵みと錯覚してるヴァカ。
日本語
0
0
8
11.2K
RED
RED@elder_geek89·
@renmu514 ポケモンに孕まされてるに見えた俺はもうインターネットを辞めた方がいいのかも知れない。
日本語
0
0
0
326
レンム
レンム@renmu514·
今、ポケモンにはまらせて頂いているんですけど、ライチュウよりもこの2体の方が強くないですか?なんで使用率負けてるのだろう
レンム tweet mediaレンム tweet media
日本語
69
74
3K
915.6K
RED
RED@elder_geek89·
@anime8cm この曲は放送版のテンポが一番好き
日本語
0
0
0
516