O

907 posts

O banner
O

O

@mqrl0_

Katılım Haziran 2015
20 Takip Edilen5 Takipçiler
O
O@mqrl0_·
@Hackyou_Shiteta ふと気になったんやけど、 コレでこのヤリラフィーが自〇した場合は誰か罪に問われるんかな
日本語
2
1
26
41.1K
O
O@mqrl0_·
@x2azzy やっぱ女のユーモア終わってるわ 何がおもろいか全くわからん、クソ程つまらん
日本語
0
0
17
1.7K
O
O@mqrl0_·
@takane4221 真似する奴現れそうだし対処してほしいね
日本語
0
0
3
4K
皆川 WORLDEND
皆川 WORLDEND@takane4221·
キッついなww これが美談になるんだもん。 流石令和キラキラ推し活コンテンツだけの事はあるなウマ娘。 バンドリだったら誓約書書かされて出禁だよ
皆川 WORLDEND tweet media皆川 WORLDEND tweet media
日本語
239
1.7K
14.8K
3M
O
O@mqrl0_·
@haru_aiken09 2でしょ、出しても問題ないサイズの金やダイヤ出せばいい
日本語
0
0
2
2.2K
愛犬家ハル様
愛犬家ハル様@haru_aiken09·
3つの特殊能力 デメリット付きだけどあなたはどれ欲しい?
日本語
41
7
170
405.7K
Kio
Kio@Kio_kkio_M·
@elder_geek89 @ONCE55728323 これに関しては調べてすぐ出てくる内容だし、間違い易い言葉ではないんだから わざわざシラケさせてまでマジレスする意味はあんまないんだよな… あとマジレスの理由が「Twitter(X)の層的に三分の一は知らんだろうから答えを置いてやらんと…」なのも偏見&他責っぽくて印象良くないなあ。
日本語
4
0
15
12.7K
O
O@mqrl0_·
@_inooori_ 整形顔キツすぎてTLに流れてくるのやめて欲しいわ 見たくねえ
日本語
0
0
0
24
いのり
いのり@_inooori_·
イングランドサポーターの皆さんの熱気や盛り上がりを間近で感じられて、とてもいい経験だったなぁ✨ #worldcup #England
いのり tweet media
日本語
204
42
1.5K
1.9M
O
O@mqrl0_·
申し訳ないがこの料理には100円も出したくないな
日本語
0
0
1
497
O
O@mqrl0_·
ナメレスの大技やん
日本語
0
0
0
1.6K
O
O@mqrl0_·
@0ari_9 ホンマに何これ
日本語
0
0
18
9.4K
黒歴史図鑑
黒歴史図鑑@0ari_9·
なんでもアートとか言っとけば許される風潮嫌すぎる。 小学生の描くカマキリの方が絵心感じるわ。 しかもこれ普通に10万ぐらいするの草
日本語
313
155
6.9K
4.9M
O
O@mqrl0_·
@nowmammoth @seiyunigeruna とりあえず開示請求って言っとけばビビると思ってそうで草 🤓「今回は相手が悪いですよ。」 かっけぇwww
日本語
0
0
5
4K
Le mammouth 🦣 🐳nika rouge 🔥
@seiyunigeruna 飼育委員が動物にもタメ口使ったんですか? あんまりあちこちで絡まない方がいいですよ。 最近は開示請求って相手間違えると確実に負けます。 今回は相手が悪いですよ。
日本語
8
0
5
54.8K
O
O@mqrl0_·
@mgmgbigmac 面白い……?? どこで笑えばええんや
日本語
0
1
119
13.5K
びっぐまっく🍔🍟
びっぐまっく🍔🍟@mgmgbigmac·
アレン様がまたもんじゃ食べに行ってるーーw w w w w そしてこの至近距離でこんな面白いアレン様からの罵声浴びながら正確にもんじゃ作る店員さん神すぎる🤣👏👏 私なら手が震えて作れん🤣🤣🤣 #アレン様
日本語
44
523
14.5K
6.2M
O
O@mqrl0_·
この動画だいぶ昔に見た事あるな なんで今更騒がれてるんだ
ネットの奥地👻@Iron_fist_sanc

【戦慄】 ラーメン店で「ニンニク直食い」動画。 遊び半分の代償は、人生の強制終了でした。 人気チェーン「山岡家」を襲った客テロの末路。 ■炎上した一瞬の過ち 舞台は全国展開の「ラーメン山岡家」 卓上の共用ニンニクをスプーンで直食い。 その不衛生な姿を笑いながらSNSへ。 「ウケる」と思ったのは、本人たちだけでした。 ■企業の即断即決 運営会社は翌日、即座に公式声明を発表。 「法的措置を含む厳正な対処」を明言。 すでに警察への相談も済ませており、 示談なしの徹底抗戦が始まりました。 ■数字で見る絶望的な代償 過去の類似事件(スシロー)では、 約6,700万円の損害賠償請求が発生。 ニンニク1杯は実質0円ですが、 信頼失墜や清掃費など、その責任は 一生をかけても払いきれない額になります。 ■消えないデジタル刺青 わずかな再生数と引き換えに失った、 進学、就職、そして平穏な日々。 警察の捜査が進む中、彼らの笑い声は 取り返しのつかない後悔へと変わりました。 「映え」よりも、一生の「重荷」 保存して、一瞬の悪ふざけが人生を壊す現実を胸に刻みましょう。

日本語
0
0
0
257
O
O@mqrl0_·
@XTyamayu660Z あいつ絶対サイドミラーでシコってる
日本語
1
0
0
83
やまゆう たいち
やまゆう たいち@XTyamayu660Z·
こうやって質問から話を逸らし、元に戻すしたら、都合が悪くなって回答しなくなるレベルの輩なんで、お察し。しかし、あのアイコン、AIか何かの自作なんか?それともどっかのキャラか?流石に勝手に使う程のクズだとは思いたくないんですが、どうなんでしょう。私、気になります!教えて!!エロい人!!!!
やまゆう たいち@XTyamayu660Z

@shiba_inunosuke 誰も後方確認義務の有無なんて聞いてません。 「後方鏡はサイドミラーのみを指し、ルームミラーは含まない」は何処で定義づけられてますか。 質問に対して逸れた回答はせず、質問に対して、正しく答えて下さい。

日本語
2
0
3
423
O
O@mqrl0_·
@shiba_inunosuke @XTyamayu660Z 後方等確認装置を備える自動車にあっては、この限りではない。と書かれています よって後方等確認装置を備えてあれば、 ルームミラーがなくても車検に通ることを意味しています
O tweet media
日本語
1
0
1
147
柴田犬之介
柴田犬之介@shiba_inunosuke·
@mqrl0_ @XTyamayu660Z それのどこにルームミラーがなくても車検に通る理由が書いてありますか?
日本語
1
0
0
125
O
O@mqrl0_·
@shiba_inunosuke @XTyamayu660Z それは やまゆう たいちさんが述べています x.com/xtyamayu660z/s… 後写鏡=サイドミラーのみは成立しない x.com/xtyamayu660z/s… 後方確認装置でも代用可能なのでルームミラーが無くても車検が通る
やまゆう たいち@XTyamayu660Z

@shiba_inunosuke 1.四輪車じゃないから(URL先の3に該当する車両(つまり二輪車等)には不要と記載済) 2.後方等確認装置でも代替可能だから(URL先の5に記載) 3.車両が5の除外条件にあるから(5には、告知で示した障害物を運転席から直視出来る時は不要、とある) 特定条件の車両に不要としてるだけで、全車両不要ではない。

日本語
1
0
1
109
柴田犬之介
柴田犬之介@shiba_inunosuke·
@mqrl0_ @XTyamayu660Z そうであるという根拠と、ルームミラーがなくても車検に通る理由を教えて下さい
日本語
1
0
0
71
O
O@mqrl0_·
@shiba_inunosuke @XTyamayu660Z ここまで分かりやすくまとめてくれてるのに分からんとは何事や…
日本語
1
0
2
135
柴田犬之介
柴田犬之介@shiba_inunosuke·
@XTyamayu660Z ではルームミラーがなくても車検に通る理由を教えて下さい
日本語
2
0
0
637