O
907 posts



@elder_geek89 @ONCE55728323 これに関しては調べてすぐ出てくる内容だし、間違い易い言葉ではないんだから
わざわざシラケさせてまでマジレスする意味はあんまないんだよな…
あとマジレスの理由が「Twitter(X)の層的に三分の一は知らんだろうから答えを置いてやらんと…」なのも偏見&他責っぽくて印象良くないなあ。
日本語

バッチバチに決めてるけど実際あったらめっちゃいい子やんこの子
しかも自分の稼いだ金でライブ来てんじゃん
えらいぞ!!!

やしき@yashiki_527
ウマ娘7th前にバチバチに髪を仕上げてもらって、新しい靴と新しいズボンも買ってきた✌️
日本語

何がしたいん?
バーぶち壊してでもさっさと出ればよかったやん
𝚂𝚔𝚗𝚎𝚛𝚞𝚜@sknerus_
Elementarny przykład dlaczego nie wjeżdża się na przejazd kolejowy w momencie gdy światła się jeszcze świecą
日本語

@seiyunigeruna 飼育委員が動物にもタメ口使ったんですか?
あんまりあちこちで絡まない方がいいですよ。
最近は開示請求って相手間違えると確実に負けます。
今回は相手が悪いですよ。
日本語


こうやって質問から話を逸らし、元に戻すしたら、都合が悪くなって回答しなくなるレベルの輩なんで、お察し。しかし、あのアイコン、AIか何かの自作なんか?それともどっかのキャラか?流石に勝手に使う程のクズだとは思いたくないんですが、どうなんでしょう。私、気になります!教えて!!エロい人!!!!
やまゆう たいち@XTyamayu660Z
@shiba_inunosuke 誰も後方確認義務の有無なんて聞いてません。 「後方鏡はサイドミラーのみを指し、ルームミラーは含まない」は何処で定義づけられてますか。 質問に対して逸れた回答はせず、質問に対して、正しく答えて下さい。
日本語

@shiba_inunosuke @XTyamayu660Z 後方等確認装置を備える自動車にあっては、この限りではない。と書かれています
よって後方等確認装置を備えてあれば、
ルームミラーがなくても車検に通ることを意味しています

日本語

@shiba_inunosuke @XTyamayu660Z それは
やまゆう たいちさんが述べています
x.com/xtyamayu660z/s…
後写鏡=サイドミラーのみは成立しない
x.com/xtyamayu660z/s…
後方確認装置でも代用可能なのでルームミラーが無くても車検が通る
やまゆう たいち@XTyamayu660Z
@shiba_inunosuke 1.四輪車じゃないから(URL先の3に該当する車両(つまり二輪車等)には不要と記載済) 2.後方等確認装置でも代替可能だから(URL先の5に記載) 3.車両が5の除外条件にあるから(5には、告知で示した障害物を運転席から直視出来る時は不要、とある) 特定条件の車両に不要としてるだけで、全車両不要ではない。
日本語














