かぺたん retweetlediせつな@mklo1231_luv·1dもうリハの話は大丈夫かな… 5/31のリハチラ見の時、後方から入場するとセンステのピアノ付近にしゃがんでる人(洋ちゃん)が居て、進行表とか見てたのかなぁと思ったら「ピアノに隠れてたんだけど分かったぁ?☺️」ってニコニコで言われて始まる前から昇天しかけました😇 #大泉洋リサイタル2リベンジÇevir 日本語54444015.8K51
かぺたん@f_kaperin·1d必殺仕事人のプロデューサーさんきてて、ぜひってオファーされてるのを聞いたNAOTOさんが、よく怒られないで生きてるよねっ言ったのおもしろすぎたww #大泉洋リサイタル2Çevir 日本語0413429K28
かぺたん@f_kaperin·1d帰りの新幹線乗り場の待合室で隣に座った子猫バック持ってる若い女子が、色テをまきまきしだして、ロゴとか入ってるのか知りたくて突然話かけた不審者にもかかわらず、優しく答えてくれてしかも2本赤色あるからって1本くれたの優しすぎてほんとありがとう!!!! #大泉洋リサイタル2Çevir 日本語00191.4K
かぺたん@f_kaperin·1d連れてこられた人も子猫にして返しますよーって言ってた洋ちゃん 連れてこられてない子残念ですが、まんまと子猫になりました #大泉洋リサイタル2Çevir 日本語0113985
かぺたん@f_kaperin·14 Haz神戸楽しすぎた! 土日連戦するファンが多いことを知ってるから飽きないように考えてくれてどこまでも楽しませてくれる洋ちゃん(&シゴデキのこくぶさんありがとうwww) そりゃー連れてこられた人たちも子猫になって帰っていくよねw ほんま最高やった~ #大泉洋リサイタル2Çevir 日本語0014577
かぺたん@f_kaperin·13 Haz@nami77223 @kozannenmay そー思うよねwwwそりゃいくら本体が入ってるからほんま美味しいわ!重いのに持ってきてくれてありがとね~😍Çevir 日本語00139
かぺたん@f_kaperin·13 Haz@kozannenmay おる、、、すり潰されたいくらが何十粒と!!! 食べた瞬間この画像のいくら丼やったもん(作:ChatGPT)Çevir 日本語00218
かぺたん@f_kaperin·13 Haz札幌でペンラも持たずに入った私を戒めたほど洋ちゃんには楽しませて貰ったので神戸でペンラを買った 神戸もマジで3時間楽しかった~ #大泉洋リサイタル2Çevir 日本語0016766
かぺたん@f_kaperin·13 Haz本日6/13(土)の大泉洋リサイタルリベンジのチケットはお譲り先が決まりましたので📮削除いたしました。 リポスト等ご協力いただきました皆様ありがとうございました🙇♀️ 引き続き日曜日のチケットのお譲り先も募集中ですのでよろしくお願いします~ #大泉洋リサイタル2Çevir 日本語000533
きゃな🪼@p9u9g·13 Haz@f_kaperin 検索から失礼します。DMもさせて頂いたのですが、今日の公演、2枚お譲り頂くことは出来ますでしょうか?よろしくお願いします。Çevir 日本語10082