りりす
269 posts



白人より白いアジア人、やらせてもろてます笑笑(ムチムチ健康ボディ🌹✨️なのは許してね)

もに@emiysw
たぶんだけど白人の一部は本気で"肌が白いのは我々だけ"と思っていて、当たり前すぎて誰も口に出さないんだけどアジア人で色白の人間がいると、え?なんで?と思ってしまうんだろうと思う、大学生の頃、留学生に"あなたの両親、どっちかEuropean?"って聞かれたもんね
日本語

@kactorjin @pk_pokota @Ni3pu0 あ、そういうことか、白めになりたいということが少しも嫌なのね!理解しましたよ。黒いことは恥ずかしいことではないですよ!私は元黒ギャルで日サロ通いまくってました!✌️どっちになるのも自由に楽しめるのが黄色人ですね!
日本語

@kactorjin @femee1104 @Ni3pu0 「アジア人たちが自分たちを白人だと自己申告した」は多分、翻訳機能の誤訳のせい。
アジア人が言いたいのは「アジア人の中にも生まれつき肌の色が白い人がいる。その白さは白人の白さとは異なる。アジア人が『白い肌になりたい』と言う時、それはアジア人の白さを目指す」ということ。
日本語

@kactorjin @femee1104 @Ni3pu0 アジア人はこれを使わなきゃ画像のような人になるのは不可能だと決めつけること自体が烏滸がましいって早く気づきなよ。
なぜこの美白クリームが出たのか?
それは画像のような肌が東アジアでは古来から理想とされていたからだよ。
なぜ理想とされたのか?
それは昔からこんな色の人がいたからだよ。
日本語

楽しみ方は人それぞれやけど、キャストじゃない人がアトラクの一部かのようにこっち向いて踊ってるのは嫌だな……
どうしてもってなら、外側見て踊ってて欲しい
あき@aki_yattemiru
ディズニーでさ、体全体から「ここが俺の居場所!」ってオーラ全開で踊ってる人を見ると、なんか心が温かくなるんだよね。 あそこでみんなに手を振って、反応してもらえるのが、彼にとって一番の幸せなんだろうなって思うと、嬉しくて微笑ましくなっちゃう。 そんな風に自分を思いっきり解放して楽しんでる姿を見てるだけで、こっちまで元気が出てくるよ。
日本語

@megumi_out 美白文化の韓国人も白人種になりたいと思ってやってはないだろう…と思いました。おまえらは黄色!黄色!って言いたい人たちってどんな層なんだろう?
日本語

アジア人が白人じゃないことなんて私達が一番よく理解してるよ。理解していて、白人になりたいとは思わない
てかさ、黄色人種やイエローモンキーって言葉があるけど、私達の肌は黄色くない。白から黒まで色んな肌色がある
これを言っていいなら白人の肌は赤いから赤人じゃん
tata 🏁@tattaa00
Que asco de país… primeiramente NINGUÉM no Brasil se importa suficiente com a Coreia para estar tão preocupado com o tom de pele de vocês… nenhum asiático é branco pois todos são amarelos e não tem nada de errado nisso, aceitem sua cor e nos deixem em paz
日本語

ぴちぴち20代の頃これ2.3回やられて全部でかい声で「さわんな!」って叫ぶかバカデカ地団駄踏んで注目を集めさせたった
脚出してるときしかなったことないからわざと判定
ミナヅキ@minazukippp
東京ほんま終わり、1日ヒールで歩き回ったのに仕方なく立った
日本語

へずまりゅうの被害者ムーブが恥ずかしいレベルに突入していますが、念のために伝えるべきことだけ伝えておきます。
・議員のポストを批評・検証するための会議の場での引用に、投稿者の許可はいりません。
・議員のSNS使用に関してのガイドラインは、全国的に作られ始めています。公益性を担保するために、へずまりゅうのSNSを含めて議員自身が襟を正すべきだとの意図はあるでしょうが、潰そうなんて意図はありません。
・上記ガイドライン(案)の中に、「議員が他の議員の映像を投稿してはならない」との条文はありません。著作権法に基づいた使用が呼び掛けられているだけです。法律を守れというのがそんなに都合が悪いんでしょうか?
・へずまりゅうごときを潰すのに誰が血眼になってるのやら。むしろ今まで優しく見守ってくれてたけど、そろそろ諦められただけです。初めから印象は悪かったよ。
他責思考に陥って周りを責めても、何も解決しないですよ。SNSのお茄子が無責任に慰めてくれるだけです。議員生活も1年を迎えるのですから、そろそろ自分自身を鑑みて反省してみてはどうでしょうか。

日本語
りりす retweetledi

【発表】7月から外国人向けのビザ手数料を5倍に引き上げ
news.livedoor.com/article/detail…
現在、外国人が一回に限り入国できる「一次ビザ」は3000円、有効期間内に複数回入国できる「数次ビザ」は6000円だが、7月1日からそれぞれ1万5000円と3万円に値上げされる。
日本語

@Ame_iyadane そうなんだw
その許可の話を俺みたいなのに言われた後に持ち出すと嘘ついてるみたいに見えるねw
許可とってるなら先に書いた方がこういう絡まれ方しないで済むと思うよw
日本語


















