エロス
442 posts


🇧🇷「日本人は世界一太ってる!」(根拠なし)
↓
🇯🇵「日本人は世界最下位の肥満率というデータが出てるよ」
↓
🇧🇷「日本人は統計とデータに執着している!」
ええぇ…
azzirp@prizzaaaa
se for pra discutir com japonês vcs precisam saber q eles são OBCECADOS em estatísticas e dados! e usam isso pra refutar discussão tipo essa semana brasil tá mexendo com eles e pronto; já foram pesquisar estatística do QI brasileiro ☠️
日本語

💢セブンイレブンのタッチパネル方式💢
さっきセブンイレブンでお会計してもらえなかったぞ💢
帰ってくださいと言われたわ💢
👉事の経緯
商品を持ってレジへ
私『ペイペイで』
店員『タッチパネルでタッチしてください』
私『そちらでも押せますよね、そちらでお願いします(丁寧に)』
私『そちらで押せますよね。そちらで対応してください』
店員『お店の決まりでできません。帰ってください』
私をスルーして次の人のお会計に行かれて、会計して貰えず帰されました。
※かなり要約してます。音声を録画してます。
マジで腹立つわセブン。
セブンイレブンの本社に以前確認した際にこのように言っていた
👉セブンイレブン本社の見解
本社『セルフレジという形でしておりますのでお客様に押していただく形になっております』
私『店員が常にレジにいるからセルフレジでもなんでもない。お客さんから押してくださいと言われても対応しないんですか』
本社『お客様に必ずしも押していただく必要がないです。店員に言っていただければ店員の方で対応します』
セブンの頑なにタッチパネル押させるスタンスなんなん?💢
しかもお会計すらしないとか頭いかれてるだろ💢
2度と行かんわセブンイレブン💢💢
日本語

@rui_souto @ru_Fu2010 @manuke12345678 Não se pode esperar de um retardado como você falando mal do Brasil..
Português

購入意思があって注文されたから入れるものキャンセルできないなんて当たり前じゃろ
注文されなきゃ入れてねえもの
はいらなきゃキャンセルするしかないやん
パソコン病院@junk_PC_clinic
キャンセルはできませんって客に約束させといて、自分はキャンセルしてくるんか。
日本語


これすごい批判的な意見多いが、これがイケメン男子か可愛い女子だったらまた違っていたのだろうか
あき@aki_yattemiru
ディズニーでさ、体全体から「ここが俺の居場所!」ってオーラ全開で踊ってる人を見ると、なんか心が温かくなるんだよね。 あそこでみんなに手を振って、反応してもらえるのが、彼にとって一番の幸せなんだろうなって思うと、嬉しくて微笑ましくなっちゃう。 そんな風に自分を思いっきり解放して楽しんでる姿を見てるだけで、こっちまで元気が出てくるよ。
日本語

@Awakend_Citizen これはアルファードが悪いな。横断歩道で車の後ろが死角になっているのに全く徐行していない。いつか事故るぞこの運転手。
日本語
エロス retweetledi

普通に3000円ってボッタクリ🤣
遅い番号の人はろくな物販すら置いてないのに…
れっさん@ressan01
ほんまG1大会参加費見直した方がええでタカトミ。タミヤのミニ四駆ジャパンカップとか500円やで、6分の1やで
日本語















