.

164 posts

.

.

@finerainfin

Katılım Mart 2022
88 Takip Edilen13 Takipçiler
.
.@finerainfin·
@shioshio_pa 改修したらテストもしないといけませんよ。 えぇ1年はかかるんじゃないですかね。
日本語
0
0
1
5.1K
.
.@finerainfin·
@tweetsoku1 ほう。月でそれだけお財布に余裕できるなら 消費も刺激されるかもですね。 え?
日本語
0
0
0
79
.
.@finerainfin·
@idx2718 INTEL N100の私でも楽しめますか?
日本語
1
0
1
905
.
.@finerainfin·
@picar3 ※法定速度で走ればハンドルをきるだけです。
日本語
0
1
19
5.5K
ピカーさんpicar3
ここはほんと危険なコーナー。 急激に降ってるから、ほぼジャンプするみたいに荷重が抜ける。 荷重が抜けたところがコーナーなのでハンドル切っても曲がらない。 でハンドル切りすぎる 着信したところが下り坂なので 急激にフロント荷重かかって過剰なヨーが発生、リヤ荷重も抜けてるからリアが滑るように見えるが、着地荷重が瞬間かかるからリヤが少し止まったりする。 正解はアウトからブレーキ、下りになるタイミングでブレーキ一回抜いて、インに切り込んで、ふわっと飛んだあと着地の荷重をうまく使ってリヤの流れを止めて向きを変えて奥が深いので奥クリップで上りになるところでリヤトラクションかかるので結構早くアクセル踏める。simではwそんな感じw
DragonWire@DragonWireNews

日本首都高C1惊险一幕! 一辆保时捷在高速行驶过程中突发意外,行车记录仪完整记录下事故发生瞬间。短短几秒钟,原本平静的道路瞬间变成危险现场。 很多时候,事故并不会提前给人准备时间。无论驾驶什么车、拥有多好的性能,安全驾驶永远比速度更重要。

日本語
22
202
1.3K
513.2K
.
.@finerainfin·
@YahooNewsTopics 財務省のいいなり。財務省はアメリカの犬。
日本語
0
0
0
1.5K
.
.@finerainfin·
@2580ys11 日本はもうアメリカと中国に乗っ取られてるという事ですよ
日本語
0
0
0
584
闇の中で生きるOL
純粋な疑問 これだけ不満の声があるのに なぜ自民党が選ばれ続けるんだろう?
日本語
1.5K
1.2K
7.2K
181.6K
.
.@finerainfin·
@pirooooon3 自分の事にはなんぼでも税金つかいよるwww
日本語
0
0
3
67
ぴろん
ぴろん@pirooooon3·
2,500万円の走る執務室 必要だと思いますか? ①必要(日本のトップが乗るんだから) ②不要(高すぎる) ③わからない 高市早苗首相が日々の移動で使う専用車が22日、トヨタ自動車の最高級ブランド「センチュリー」のセダンタイプからスポーツタイプ多目的車に新調された。快適な乗り心地から「走る執務室」 sankei.com/article/202606…
ぴろん tweet media
日本語
815
111
900
129.6K
.
.@finerainfin·
@iWAKKI_555 そりゃあ霊柩車はあんまり目立つと駄目だからだよ
日本語
0
0
2
10.7K
.
.@finerainfin·
@47news_official 税金をあげることだけは「秒でできます」www 財務省ともどもこの国からいなくなれ!
日本語
0
3
17
4.6K
.
.@finerainfin·
@tweetsoku1 不安になるから高市を画面に出すなとか言ってほしい
日本語
0
0
2
151
shin
shin@r230614_shin·
これが高市早苗の【呪怨】だ…!! スターマー 「本日はお日柄もよく…」 高市早苗(呪怨) 「イェーイ!バッチグーググーグー!!」 ▶️スターマー首相電撃辞任へ。
shin tweet media
日本語
19
69
222
10.3K
.
.@finerainfin·
@himuroReborn398 昭和の昔から国民をずっと騙し続けてきた、こういったメディアによって失われた何十年。戦後まったくもってこの国は反省をしていない。
日本語
1
7
127
5.3K
himuro Reborn
himuro Reborn@himuroReborn398·
【悲報】コミュニティノート、核心を突く
himuro Reborn tweet media
日本語
162
9.4K
33.7K
343.7K
安倍シンゾー🏺語録集
高市早苗がイギリス訪問で猫の写真をクリアファイルに入れて行進してる場面って動画だとよりシュールで笑う
日本語
177
1.6K
7.2K
681.3K
.
.@finerainfin·
@hezuruy やんちゃなくらいが世間をよくわかってる いっそ総理になって日本を一度ぶっ壊してみては?
日本語
0
0
0
5
へずまりゅう
へずまりゅう@hezuruy·
もう苦しいです。 皆さん助けて下さい。 奈良市議で虐めに遭っています。 居眠り議員の森田さんを起こした直後からターゲットにされています。 まず道端さんが自分の投稿を許可なく印刷し委員会でヘイトだと取り上げました。 その後SNSガイドラインの策定。 (完全にへずま潰し) 議会のモニター制限これは酷いです。 議員が他の議員の映像を投稿してはいけなくなりました。 要するに居眠り議員を守る為です。 新人議員を潰す為にベテランが血眼になって頑張っています。 へずまに踊らされ本来やらねばならないことを見失い市民の税金を無駄にする。 本当に情けない連中です。 でも安心して下さい。 自分には仲間の議員もいます。 虐めの相談に乗ってくれたり食事に誘ってくれたり苦しみが紛れました。 ストレスで蕁麻疹が出たり勝手に涙が出たり精神はズタボロでしたがいつも応援して下さる皆様には弱音を見せたくありませんでした。 自分は元迷惑系YouTuberだからメンタルが鋼だと思われがちですが豆腐です。 まだ20%も話せていませんが長文を書いてスッキリしました。 どうせまた呼び出しを喰らい投稿を消せなど注意されるのでここまでにします。 最後に今回の定例会でも居眠り議員がおりました。 自分が起こそうとしたら先輩議員の鍵田さんが行かなくていいよ。 私たちに任せてと先輩の姿を示してくれました。 代わりに横井議員が起こしてくれましたが居眠り議員は全く起きませんでした。 その動画は虐め撲滅委員会の仲間達に託したので近々投稿されます。 へずまりゅうは何があっても負けません。 奈良から日本を明るくします。 皆さんいつもありがとうございます。 これからも応援よろしくお願いします。
日本語
4.9K
40.6K
226.5K
16.9M
.
.@finerainfin·
@la_rn3 エリシオン「呼んだ?」
日本語
1
0
1
54
.
.@finerainfin·
@HIRO_GRX デザイナーは超かぐや姫のファンっと。
日本語
1
0
1
210
HIRO@車好き映像デザイナー
新型レクサスESのドアを開けて 最初に目がいったのはバンブーパネル 昼は、ただの上質な竹の木目 でも夜になると 竹の隙間から金色の光が静かに滲み出す 光る竹 ふと、竹取物語が頭に浮かんだんだけど 千年前から日本人は 竹に美しさや物語を感じてきた その感性が、最新のレクサスの中に息づいてる レクサスの「CRAFTED」っていう思想が 好きなんだよな 車を工業製品として完成させるんじゃなくて 人の感性と技術で、時間をかけて磨き上げていく考え方 そしてTIME IN DESIGN 形を作るだけじゃなく 時間との関係性までデザインするっていう思想 朝と夜で表情が変わるこのバンブーパネルには その両方が備わっているよね 車を作るんじゃなくて 車と過ごす時間を豊かにしようとしてる そういう車なんだろうな 自分のYouTubeチャンネルも 「クルマと過ごす時間を、もっと楽しく」 をモットーにしているからテンションも上がる 娯楽が溢れる今でも自分にとって車は 18で免許を取って以来、変わらず最高の娯楽 車って楽しいよー笑
HIRO@車好き映像デザイナー tweet mediaHIRO@車好き映像デザイナー tweet mediaHIRO@車好き映像デザイナー tweet media
日本語
1
1
54
22.1K
.
.@finerainfin·
@pirooooon3 いい本棚だな
日本語
0
0
0
4
ぴろん
ぴろん@pirooooon3·
どっちがマシ?
ぴろん tweet media
日本語
338
25
183
17K
.
.@finerainfin·
@tomozo067 二人「うわキショ、なんだこの女。どこの国の部外者?絶対視線あわせんとこ・・・」
日本語
0
0
2
786
さがわみち@love&peace
何回観てもすごいな笑 この『エアートーク芸』も統一教会仕込みですかね😑 こうやって話してる風を装えば広報が上手いこと切り取って外交やってる感出してくれるんだもん そりゃ小市民は皆んな騙されるわ #そこをどけ
日本語
248
5.5K
18.1K
438.8K
.
.@finerainfin·
@mizzgrh 日本語うまいじゃん。よく聞き取れるよ
日本語
0
0
1
1.7K
水谷伸之
水谷伸之@mizzgrh·
いい加減周りの誰かが誰か止めてやれよ。
日本語
610
4.6K
22.3K
2.3M
.
.@finerainfin·
@YumaTsuhara 大前提として「日本みたいな小国がなぜ”待ち”しか考えつかないのか」いつもやってるだろ。ダンスしながら気色の悪い笑顔で犬みたいにすり寄っていけるだろ。得意だろ?
日本語
0
0
0
157
🇯🇵佑馬(Yuma)
🇯🇵佑馬(Yuma)@YumaTsuhara·
観た方がいい。高市はほとんど誰とも話せずに孤立してる。ついに話しかけられてないのに話しかけられてるフリをする始末。狂人の行動。 複数の疑惑も統一教会との繋がりも国会でキレ散らかしてることも、全て海外にも知られてるからね。マトモに相手にされるわけがないのよ。
日本語
375
10.7K
39.5K
2M