どらいもん

8.1K posts

どらいもん banner
どらいもん

どらいもん

@gd_yn_78

ゆうなです。仲良くしてくださ。

權志龍¨̮♡ Katılım Aralık 2016
215 Takip Edilen1.3K Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
どらいもん
どらいもん@gd_yn_78·
大半が初めましてやのに皆優しすぎた🥲 みんなとの写真みて余韻に浸ってる🫶🏻 これからも仲良くしてください🙌♡♡
どらいもん tweet mediaどらいもん tweet mediaどらいもん tweet media
日本語
2
1
86
2.9K
どらいもん
どらいもん@gd_yn_78·
大半が初めましてやのに皆優しすぎた🥲 みんなとの写真みて余韻に浸ってる🫶🏻 これからも仲良くしてください🙌♡♡
どらいもん tweet mediaどらいもん tweet mediaどらいもん tweet media
日本語
2
1
86
2.9K
どらいもん
どらいもん@gd_yn_78·
@ot5o_bb こちらこそありがとうございます! 仲良くしてください🙌
日本語
1
0
0
30
おと
おと@ot5o_bb·
@gd_yn_78 こちらに失礼します タグ反応、flありがとうございます! 良かったら仲良くしてください!
日本語
1
0
0
28
りょー
りょー@vip_sugi1218·
@gd_yn_78 タグ反応、フォローありがとうございます! フォロー失礼します!
日本語
1
0
0
94
どらいもん
どらいもん@gd_yn_78·
京セラは必ず行きます
日本語
1
0
3
233
おぷり
おぷり@opuri_opuri_·
@gd_yn_78 さん フォローありがとうございます! よかったら仲良くしてくださると嬉しいです🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
0
53
おぷり
おぷり@opuri_opuri_·
tag🌀👼 01🚺¦fukuoka¦D-LITE 全反応お迎え&絡み頑張ります🔥 せっかくアカウント作ったのに低浮上だったのでワルツに向けてもう一度お友達探し❕ #BIGBANG_IS_BACK #BIGBANG好きな人と繋がりたい #VIPと繋がりたい
おぷり tweet media
日本語
17
4
78
1.9K
どらいもん
どらいもん@gd_yn_78·
BIGBANGワールドツアーですかやばいじゃんえぐいじゃん
日本語
0
0
23
734
どらいもん
どらいもん@gd_yn_78·
BIGBANGツアーがち?????
日本語
1
0
7
432
どらいもん
どらいもん@gd_yn_78·
@omd0h4 やばいって^_^ 日本の日程はやくきてくれ^_^
日本語
1
0
0
98
どらいもん
どらいもん@gd_yn_78·
@__vip__5__ ちょっ頑張っちゃいます︎^_^♡♡ え、アコギいちばん簡単だと思ってた🥺 逆にエレキもベースもできない民🙋‍♀️‼️
日本語
1
0
0
79
Ⓜ︎
Ⓜ︎@__vip__5__·
@gd_yn_78 もうIF YOUはアコギのためにあります^ ^ ほまに弾くと激エモだから頑張ってみてほしい😎 てかアコギはエレキよりむずいって言うしアコギでBANG BANG BANGはギャップすぎる‼️w
日本語
1
0
0
63
Ⓜ︎
Ⓜ︎@__vip__5__·
エレキ持ってるからBIGBANG弾きたいなーと思って調べたらBANG BANG BANGのめちゃかっこいいギターコードの動画流れてきた‼️ ぜひとも練習したい🎸💥
日本語
1
0
7
304
どらいもん
どらいもん@gd_yn_78·
@70IBGDRGN ジヨンさんが付けること願って先に手に入れようかな︎^_^♡♡
日本語
1
0
0
200
ボサコ🐉🌼
ボサコ🐉🌼@70IBGDRGN·
絶対ジヨンさんがこれバック付けたら可愛いよ🥹❤️
ボサコ🐉🌼 tweet mediaボサコ🐉🌼 tweet media
日本語
1
1
28
2.1K
どらいもん
どらいもん@gd_yn_78·
@__vip__5__ あ、ゆっくりなリズムの曲から練習すればいいのか🫠笑 初っ端からBANGBANGBANG弾こうとしてたから諦めちゃったのかもしれない笑笑
日本語
1
0
0
73
Ⓜ︎
Ⓜ︎@__vip__5__·
@gd_yn_78 え‼️え‼️アコギ持ってるの羨ましい😳 アコギでIF YOUとかめちゃ弾いてみたい、、🥲 ほんとにムズすぎますよね🫠わたしも結構やばめで挫折しそう、、😶
日本語
1
0
0
51
🍆🍆🍆ナス🍆🍆🍆
🍆🍆🍆ナス🍆🍆🍆@eggplant_top87·
僕の本業させて下さいたぷぺんかまさせて下さいナス持たせるのやめるからさっ
日本語
1
0
5
237
はみ
はみ@hmhm_gd18·
ジヨコン終わって1日休みしかなくてそこも予定詰まってて爆労働で明日やっと人と会う予定ない日で2連休だ😭😭映画見に岡山行きたい😭😭
日本語
1
0
4
444
どらいもん
どらいもん@gd_yn_78·
爆走ジヨンほんまにおもろい
日本語
0
0
6
545
どらいもん
どらいもん@gd_yn_78·
@top_haruna_ 社会人のはずなんだけどなー💦 おかしいよね︎^_^💦💦
日本語
0
0
0
39
どらいもん
どらいもん@gd_yn_78·
小学生の時初めてびくばんのライブ行ってそこから金欠やったの子供やから仕方ないと思ってたけど、大人になった今でもヒーヒー言うてるのなんで🙂❔❔❔❔
日本語
1
0
9
375
どらいもん
どらいもん@gd_yn_78·
この時のじよ様のビジュ大好き過ぎて心臓えぐられてる
日本語
0
14
221
3.1K