はみ

1K posts

はみ banner
はみ

はみ

@hmhm_gd18

02┊︎mama〜新規VIP🔰┊︎じよんちゃん🫶┊︎ニョントリ𝑳𝒐𝒗𝒆 𝑭𝒐𝒓𝒆𝒗𝒆𝒓...💞┊︎無言フォロー大歓迎です🙌🏼🤍┊︎掛け持ちオタク🫠🫠

にょんとりを愛でる会 Katılım Şubat 2025
307 Takip Edilen223 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
はみ
はみ@hmhm_gd18·
Tag🏷𓈒𓏸︎ 02🚺香川住みジヨペン🐲 21日ジヨコン京セラ参戦します❤️‍🔥❤️‍🔥 新たに繋がれる方、すでに繋がってる方も当日会える人反応欲しいです> ·̫ <♩ ぼっちなので仲良くしてくださ〜い!! ♡ or リポストでお迎えいきます☺️ #BIGBANG好きな人と繋がりたい #VIPと繋がりたい #BIGBANG #GDRAGON
はみ tweet mediaはみ tweet media
日本語
4
8
113
9.4K
はみ
はみ@hmhm_gd18·
明日はいらなきゃ!!
BIGBANG JAPAN OFFICIAL@bigbang_2xx6_JP

[📢] #BIGBANG_INFO / オフィシャルファンクラブ リニューアル OPEN& 既存無料会員様 先行手続きスタート✨ \ この度、BIGBANG GLOBAL OFFICIAL FANCLUB V.I.P (JP) として リニューアルOPENいたしました! <先行入会手続きのご案内> 【対象者】 BIGBANG オフィシャルファンクラブ 既存の無料会員様 ※2026年5月7日(木) 時点で無料会員の方に限ります。 ※現在の会員番号をそのままご利用いただけます。 【手続き期間】 5/7 (木) 17:00 〜 6/30 (火) 23:59 ※既存の無料会員以外で新規入会をご希望の方は、 5/8(金) 20:00より受付開始となります! 🔗詳細はこちら vip.fc.avex.jp #BIGBANG #VIP_JAPAN

日本語
0
0
5
380
はみ
はみ@hmhm_gd18·
とりあえずワルツ嬉しすぎる 日本公演何月かわからんけど8月やったら仕事1年で1番忙しいけどこじ開けて行くよてかどこだとしてもこじ開けて行くよ
日本語
0
0
1
129
はみ retweetledi
Kstyle
Kstyle@Kstyle_news·
【速報】BIGBANG、ワールドツアー開催を電撃発表!9年ぶりの単独コンサート実現へ kstyle.com/article.ksn?ar…
Kstyle tweet media
日本語
114
4.6K
36.3K
2.4M
はみ
はみ@hmhm_gd18·
仕事で最悪なことしかなくて推し活モチベなくてガン萎えしてたけどやっとワルツ決まりそうで😭😭ヤンサ😭😭 とりあえず1公演でも入れたらいいな 友達が最近私の影響でBIGBANG好きになってるぽいから一緒に行こうかな
日本語
0
0
3
335
はみ retweetledi
DAESUNG
DAESUNG@d_lable·
[#대성 📸] 260131 𝗗𝗔𝗘𝗦𝗨𝗡𝗚 𝟮𝟬𝟮𝟱 𝗔𝗦𝗜𝗔 𝗧𝗢𝗨𝗥: 𝗗’𝘀 𝗪𝗔𝗩𝗘 𝗘𝗡𝗖𝗢𝗥𝗘 -𝗝𝗔𝗣𝗔𝗡 #Day1 눈 내리는 로맨틱한 오사카 Day 1❄️ 오랫동안 행복한 삶을 만들어 주셔서 감사합니다 내일도 함께해요🥰 #대성 #DAESUNG #DLITE #DsWAVE #ENCORE #Asia_tour #JAPAN
DAESUNG tweet mediaDAESUNG tweet media
한국어
27
776
3.1K
103.5K
はみ
はみ@hmhm_gd18·
え、ペンミ来月?wwwww 関東だしさすがに厳しいよ😭😭😭
日本語
0
0
5
210
はみ retweetledi
FAM
FAM@FANPLUS1DOTCOM·
𝟮𝟬𝟮𝟲 𝗚-𝗗𝗥𝗔𝗚𝗢𝗡 𝗙𝗔𝗠 𝗠𝗘𝗘𝗧𝗜𝗡𝗚 「𝗙𝗔𝗠+𝗜𝗟𝗬 : 𝗙𝗔𝗠𝗜𝗟𝗬 : 𝗙𝗔𝗠 𝗜 𝗟𝗢𝗩𝗘 𝗬𝗢𝗨」 𝗜𝗡 𝗝𝗔𝗣𝗔𝗡 & 𝗧𝗛𝗔𝗜𝗟𝗔𝗡𝗗 📍 𝗬𝗢𝗞𝗢𝗛𝗔𝗠𝗔 𝗣𝗜𝗔 𝗔𝗥𝗘𝗡𝗔 𝗠𝗠 📅 𝗗𝗔𝗬 𝟭 ⇨ 2026.02.13 FRI 📅 𝗗𝗔𝗬 𝟮 ⇨ 2026.02.14 SAT 📅 𝗗𝗔𝗬 𝟯 ⇨ 2026.02.15 SUN 📍 𝗕𝗔𝗡𝗚𝗞𝗢𝗞 𝗕𝗜𝗧𝗘𝗖 📅 𝗗𝗔𝗬 𝟭 ⇨ 2026.02.21 SAT 📅 𝗗𝗔𝗬 𝟮 ⇨ 2026.02.22 SUN #GDRAGON #GD #FAMPLUSILY #FAMILY #FAMILOVEYOU #GDRAGON2026 #GDFAMMEETING2026
FAM tweet media
English
62
5.2K
7.8K
853.4K
はみ
はみ@hmhm_gd18·
てそちゃ大阪行けるといいなぁ 一般やけども
日本語
0
0
8
465
はみ
はみ@hmhm_gd18·
TLに流れてくるべべたんかわいい
日本語
0
0
0
144
はみ
はみ@hmhm_gd18·
zoaちゃんストーリーかわいかた🐱
日本語
0
0
0
117
はみ
はみ@hmhm_gd18·
@masekiyogensha 地元開催あって友達のチケ運次第で行くかもしれん!!
日本語
0
0
0
94
はみ
はみ@hmhm_gd18·
もう11月なわけやしBIGBANGカムバいつ来てもいいようにお金貯めよっと
日本語
0
0
3
311
はみ
はみ@hmhm_gd18·
久しぶりの連休寝続けてたら終わりそう 追えてなかった情報追ったり好きな曲聞いたりYouTube見たりでリフレッシュできてよかった ジヨンちゃんソウルコンみんなが行けますように🙏
日本語
0
0
0
243
はみ
はみ@hmhm_gd18·
今月末別界隈のライブで神戸行くんやけどそれなかったや今週末のCNBLUEのライブ行ってみたかったなぁ 会場同じなのよね最近曲めっちゃ聞いててハマっておる
日本語
0
0
3
350
はみ
はみ@hmhm_gd18·
連勤続き体調崩してる今日岡山行けんかったのに明日上映終わるぽくて絶望 明日仕事やから無理ゲーでしぬ
日本語
0
0
0
132
マセキ🐨🎩
マセキ🐨🎩@masekiyogensha·
さて、鶴橋行くか。念願の。
日本語
1
0
2
220
はみ
はみ@hmhm_gd18·
@takemeshining 私ロングネイルで不可能すぎるので人に頼むしかないです笑笑
日本語
1
0
0
38
⭐️🌙*゚
⭐️🌙*゚@takemeshining·
@hmhm_gd18 よかったです! めちゃ小さくて爪でやらないとです💦
日本語
1
0
1
38
はみ
はみ@hmhm_gd18·
ミニペンラの電池ってどやっていれるの??電池のとこ開かないんだ㌔
日本語
1
0
1
444
はみ
はみ@hmhm_gd18·
@gd_yn_78 ほまにそれ🙄 今日休みやったのに当欠埋めで出ることなったから連休ないなった( ・∇・)
日本語
0
0
0
60
はみ
はみ@hmhm_gd18·
ジヨコン終わって1日休みしかなくてそこも予定詰まってて爆労働で明日やっと人と会う予定ない日で2連休だ😭😭映画見に岡山行きたい😭😭
日本語
1
0
4
444