じゅん
53 posts


@glayer_g4 ご心配いただきありがとうございます!
まさかのロンドン1泊です!🤣
これも海外旅行ならではのハプニングだと思い笑って、何なら楽しんでます!
日本語

@CHIKAxxxCAL あたしリド島向かってるー!
水上バス日本人いないんだけどなんで?
立ちで良いやとおもたら予想以上に水飛沫かかるけど、人いっぱいすぎて逃げ場ないのほんと笑うー🤣
日本語
じゅん retweetledi

旅行まで2週間を切った為募集を締め切りたいと思います。
仕事やプライベートの事情、旅行の準備等もあるため今お話をいただいている方とのやり取り以外はお断りさせていただきます。
今やり取りさせていただいている方はチャットの確認後お返事をお願いします🙇♀️
沢山の拡散ありがとうございました😊
AKIRA@ちか 幕張7/31 8/1 福岡12/20 広島1/30@_akira_0322
ヴェネツィアおひとり様女性限定グループは70人になりました✨ グループのみんなで色々な情報を共有しながら不安を減らし、楽しみを増やしたいと思ってます♡ HAPPY SWING 30th Anniversary GLAY SPECIAL LIVE WE♡ Happy Swing Vol.4extra “DREAMY” in VENEZIA 無事の開催を祈ってます🙏✨
日本語
じゅん retweetledi

ヴェネチアのグッズとTERUさんのガイドブックがなければ進めない道がある…
せめて、グッズのラインナップだけでも見せてください😭😭😭
#GLAY
日本語

リセールも当たらず…
金沢、会場付近にいます
大変貴重なチケットとは思いますが、お譲り可能なかたいたらよろしくお願いします😭
じゅん@glayer_g4
GLAYチケットお譲りお願いします 求→3/27 石川県 金沢歌劇座1〜2枚 現在リセールまで全滅です😭 チケット無くても当日会場まで行きます。 機材解放も申し込みしてますが… 場所はどこでも良いです。定価+手数料でお譲り頂けるかたいたらよろしくお願いします🙇 #GLAY #金沢
日本語
じゅん retweetledi

サインいただきました…
TERUさんが…ハッピーハッピに…わしのやたらと画数の多い本名を…書いてくださいました……😭
ヴェネチアで着よーかな…???
HAPPY SWINGのご担当者さま…他のコーナー(4コマ)もまた送らせていただきますね…



図工室のまちこ🍀🌙@machicotecoteco
GLAY ファンクラブHAPPY SWINGの会報に載りました!そしてTERU優秀作品にも選んでいただきました…! 描いてる時に見守ってくれた皆様ありがとうございました! 掲載の嬉しさと愛犬トイプーの永眠の悲しみで喜びと絶望のサンドイッチ状態だけどひとまず頑張って生きる!!!!
日本語

色々楽しく情報交換出来ています😊
もしおひとり様が不安な女性がいたらぜひグループにご参加下さい✨
GLAYちゃんヴェネツィア公演でのフリーの時間も思い出に残る楽しい旅にしましょう✨
#GLAY
#ヴェネツィア
#ベネツィア
#ベネチア
#おひとり様
#女性限定
AKIRA@ちか 幕張7/31 8/1 福岡12/20 広島1/30@_akira_0322
ベネツィアLIVE参加の方で観光とかしたいけど1人は不安だなぁと考えている女性の方がいらっしゃったら【ベネツィアおひとり様情報交換グループ】を作っているので参加されませんか? 1人旅の不安を減らすべく情報交換出来る場を立ち上げました😊 #ベネツィア #ベネチア #ヴェネツィア #GLAY
日本語


![詠雅[エミ]🍮🌶️](https://pbs.twimg.com/profile_images/2062521245409939456/WZECCFpC.jpg)
![詠雅[エミ]🍮🌶️ tweet media](https://pbs.twimg.com/media/HLQPP4PakAAD2JB.jpg)






