ぽん

20 posts

ぽん

ぽん

@glm0kw

Katılım Haziran 2026
38 Takip Edilen44 Takipçiler
ぽん
ぽん@glm0kw·
午後から町田で会える人だれかいませんか p #町田 #都内 #神奈川 #都内
日本語
0
0
0
9
ぽん
ぽん@glm0kw·
すぐに2万必要なっちゃって手渡しで今日いまから手渡しやPayでくれる優しい方いないですか🚰 ̫🚰 #P活 #オンラインP活 #お金困ってます #PayPayください#即日即金#paypayください 現金配布
日本語
3
1
2
239
ぽん
ぽん@glm0kw·
今日~いまから町田あたりで健全のみ(お食事・お茶・買い物)で会っていただけるパパさんいませんか?😿😿 いますぐにたすけてほしいです #p #健全#p
日本語
1
0
2
43
シャカ(釈迦エナジー🌸🔥)
🦀📑 アラブ首長国連邦(UAE)子会社の設立に関するお知らせ📑 ありがとうございました🥺🙏
シャカ(釈迦エナジー🌸🔥) tweet mediaシャカ(釈迦エナジー🌸🔥) tweet media
日本語
14
7
120
33.8K
ぽん retweetledi
しゃぶ葉【公式】
しゃぶ葉【公式】@syabuyou_PR·
/ 【平日限定】999円食べ放題ランチ 実施店舗が拡大します!! \ 999円(税込1,099円)で豚肉2皿だけではなく… お野菜・特製カレー・デザートが【食べ放題】 リーズナブルにお腹いっぱい♪ リポストして友達にも教えてあげてくださいね!
しゃぶ葉【公式】 tweet media
日本語
29
657
2.4K
398.9K
ぽん
ぽん@glm0kw·
#村田製作所 PTS戻してんじゃん大好きよずっと一緒だからねー
日本語
0
0
4
17
ぽん
ぽん@glm0kw·
村田製作所張り付けよ
日本語
0
0
10
45
ぽん
ぽん@glm0kw·
SpaceXどうなるかねぇ
日本語
0
0
2
59
ぽん retweetledi
チヨスケ
チヨスケ@machiyosuke321·
浜松ホトニクスルートで核融合発電の銘柄を選定する これまで以下3パターンで核融合発電の銘柄をみつけてきました ①京都大学ルート ②大阪大学ルート ③スタートアップ企業ルート ①京都大学ルート  京都大学(京都フュージョニアリング)  ↓  業務提携  ↓  5018 MORESCO(封止材) ②大阪大学ルート  大阪大学(エクスフュージョン)  ↓  技術提携  ↓  3446 ジェイテックコーポレーション(X線集光ミラー技術) ※ブルーレーザーフュージョンという  アメリカ企業が阪大と核融合発電の技術検証中 ③スタートアップ企業ルート  ヘリカルフュージョン  ↓  業務提携  ↓  MiRESSO(ベリリウム製造技術)  ↓  資本業務提携  ↓  5541 大平洋金属(金属製錬技術) 今回は浜松ホトニクスという核融合の王道ルートから銘柄を探します ◆6965 浜松ホトニクス 【四季報】 米国の研究所主導のレーザー核融合発電WGにアジアから初参画 恐らく日本において「核融合」で一番最初に浮かぶ銘柄が浜松ホトニクス いつものやつをやりますw (kabutanでの大株主検索です) 2件ヒットしますが注目は 7713 シグマ光機 ◆7713 シグマ光機 【大株主】 浜松ホトニクス 100万株 (13.2%) 【業績】 売上・営業利益ともに右肩上がり 【株価指標】 時価総額     :152億円 予想PER(連今期):17.15倍 実績PBR     : 0.79倍 割高感なし 企業コーポレートサイトを確認 ◆ブランド・ステートメント sigma-koki.com/company/brand/ 「レーザ核融合」という記載あり ◆シグマ光機の光学部品を搭載したNASA火星探査機の打ち上げに成功 2020/8/5 sigma-koki.com/business/colla… ちょっとソースは古いですが NASAの火星探査機の部品として使われている ◆第51期中間報告書 2026/2/12 sigma-koki.com/asset/data/hou… 3ページ目 光の調芯技術を持っている 【調芯】 光ファイバなどの光学部品の光軸を合わせること ※光が進む経路にデバイスの入出力の軸を合わせること 【主な用途】 光電融合デバイスの組立・評価 光電融合もやっている! ◆まとめ ・浜松ホトニクスが大株主 ・核融合の発電においても光の調芯技術で関わる可能性が期待できる ・宇宙銘柄としても実績あり ・光電融合デバイスの組立・評価ができる調芯システムの製品を製造している
日本語
5
23
306
44.5K
ぽん
ぽん@glm0kw·
村田製作所下がるな
日本語
1
0
8
80
シャカ(釈迦エナジー🌸🔥)
牛乳🐂入れ過ぎて失敗😅 人生の中で1番美味しくないカレー🍛でした😰w 妻にも、これは、、、 と言われました😂w 半分食べて 水💧足して 茄子🍆入れて ルーを足しましたw 美味しく作り直せました😏🍛
シャカ(釈迦エナジー🌸🔥)@A1aBrIGp0Q30150

カレー🍛作ったんだけど、、、 牛乳🐂入れすぎて、色が、、、 クリーム色になってしまった😅 最後の詰めで、やらかしたわw

日本語
9
0
52
17K