にゃ
134 posts


@gv9919 にゃ 様
検索から失礼致します。
当方袋、箱無しですがうさぎ所持しております(新品未使用です)。
モモンガとの交換希望なのですが、お取引可能な場合リプかDMにてお声がけください。よろしくお願いいたします。
日本語

@rnyut_n07 リプありがとうございます
申し訳ございません。他お譲り先が決まってしまい、D賞のくりまんじゅうとE賞うさぎでしたら買取可能ですがいかがでしょうか?
日本語

@600kx1pudKAOptu かしこまりました。
今回は郵送で交換を進めさせていただきたいです。
お手渡しできそうであればまたお伝えしていただけると嬉しいです。
日本語














