にゃ

134 posts

にゃ

にゃ

@gv9919

取引垢 20⤴︎

Katılım Kasım 2024
48 Takip Edilen20 Takipçiler
にゃ
にゃ@gv9919·
@aoiciworks リプありがとうございます。 DMをお送りいたしましたのでご確認くださいませ。
日本語
0
0
1
36
𝐀𝐎𝐈𝒄𝒊(あおいち)🦭
@gv9919 にゃ 様 検索から失礼致します。 当方袋、箱無しですがうさぎ所持しております(新品未使用です)。 モモンガとの交換希望なのですが、お取引可能な場合リプかDMにてお声がけください。よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
1
89
にゃ
にゃ@gv9919·
ちいかわ 韓国 キーボードキーキャップ 求 うさぎ 譲 ちいかわorモモンガ 埼玉、都内手渡し交換希望 未開封品のみの交換
日本語
1
0
1
327
にゃ
にゃ@gv9919·
ちいかわベイビーぬいぐるみくじ 買取 求 900円(郵送なら+送料) 譲 E賞モモンガ、古本屋、うさぎ、シーサー シーサー、モモンガ含む買取優先⟡.· 埼玉、都内手渡し>郵送 PayPay半額支払い可能な方
にゃ tweet mediaにゃ tweet media
日本語
0
0
0
265
にゃ
にゃ@gv9919·
D賞くりまんじゅう〆
日本語
0
0
0
48
にゃ
にゃ@gv9919·
ちいかわベイビーぬいぐるみくじ 買取 交換 求A賞 or 定価買取(郵送なら+送料) 譲 B賞 D賞ちいかわ、くりまんじゅう E賞ハチワレ、モモンガ、古本屋、うさぎ、シーサー A賞は複数交換可能 抱き合わせ買取優先⟡.· 埼玉、都内手渡し>郵送 PayPay半額支払い可能な方
にゃ tweet mediaにゃ tweet mediaにゃ tweet media
日本語
5
0
2
814
にゃ
にゃ@gv9919·
@kayopan_ ご希望に添えず申し訳ございません。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
日本語
0
0
1
20
かよパン
かよパン@kayopan_·
@gv9919 返信ありがとうございます。ちいかわとくまちゃんがどうしても欲しかったので、今回は諦めます、すみません。
日本語
1
0
0
31
にゃ
にゃ@gv9919·
@rnyut_n07 かしこまりました!一旦お手渡しでのお譲りで進めさせていただきたいです。よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
30
なぁ
なぁ@rnyut_n07·
@gv9919 ありがとうございます。 まだ予定が未定のため、現時点では場所によってはお手渡し可能です。
日本語
1
0
0
38
にゃ
にゃ@gv9919·
@rnyut_n07 埼玉県内お手渡しでしたら可能です!
日本語
1
0
0
36
なぁ
なぁ@rnyut_n07·
@gv9919 E賞うさぎは他の方から買取が決まりましたので、D賞のみは可能でしょうか。
日本語
1
0
0
47
にゃ
にゃ@gv9919·
B賞、Dハチワレ、E賞ハチワレ〆
日本語
0
0
0
51
にゃ
にゃ@gv9919·
@kayopan_ リプありがとうございます。 お譲り先が決まってしまったためD賞のくりまんじゅうとE賞のおふたつなら可能ですがいかがでしょうか?
日本語
1
0
0
30
かよパン
かよパン@kayopan_·
@gv9919 初めまして、検索から失礼します。 B、D(くりまんじゅう、ハチワレ)、E(くりまんじゅう、古本屋)合計5点希望です。郵送にて、お願い出来ますか?
日本語
1
0
0
88
にゃ
にゃ@gv9919·
@rnyut_n07 リプありがとうございます 申し訳ございません。他お譲り先が決まってしまい、D賞のくりまんじゅうとE賞うさぎでしたら買取可能ですがいかがでしょうか?
日本語
1
0
0
58
なぁ
なぁ@rnyut_n07·
@gv9919 検索より失礼いたします。 B賞ちいかわ、D賞くりまんじゅう、ハチワレ、E賞うさぎ、ハチワレの計5点、場所によりますが埼玉県内手渡し希望です。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
89
にゃ
にゃ@gv9919·
@tatsumicha 大丈夫です。長期に渡るお取引ですがよろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
22
たつみ
たつみ@tatsumicha·
@gv9919 ご検討並びにお返事ありがとうございます。お取引のためフォローよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
40
にゃ
にゃ@gv9919·
@tatsumicha リプありがとうございます! 可能です!
日本語
1
0
1
48
たつみ
たつみ@tatsumicha·
@gv9919 初めまして、検索よりお声かけ失礼いたします。A賞うさぎ↔B賞ちいかわD賞ハチワレE賞ハチワレの交換可能でしょうか?ご検討よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
77
にゃ
にゃ@gv9919·
レインコート犬 マスコットフィギュア ガチャガチャ 交換 求 クリアブルー 譲クリアイエロー 埼玉、都内手渡し>郵送 未開封品のみの交換希望
にゃ tweet media
日本語
0
0
0
178
にゃ
にゃ@gv9919·
@600kx1pudKAOptu かしこまりました。 今回は郵送で交換を進めさせていただきたいです。 お手渡しできそうであればまたお伝えしていただけると嬉しいです。
日本語
1
0
1
28
まーみん
まーみん@600kx1pudKAOptu·
@gv9919 日にちによって推し活次第でしてまだはっきりせず申し訳ありません。タイミングが合ったらいいのですが。
日本語
1
0
0
73
にゃ
にゃ@gv9919·
@600kx1pudKAOptu できる限りお手渡しが良いのですが、10月でも関東へのご都合は厳しいでしょうか?
日本語
1
0
0
25
まーみん
まーみん@600kx1pudKAOptu·
@gv9919 お返事ありがとうございます。時期にもよるのですが、関東ではないため、郵送が希望ですが、タイミングが合えば東京に出向く場合もあります。細かいこと希望しませんので郵送でお願いできたら嬉しいです。
日本語
1
0
0
90
にゃ
にゃ@gv9919·
@M2GlR6_ 検索より失礼いたします。 E賞ハチワレ、うさぎ、ラッコを所持しております。ハチワレ、うさぎは複数当選しております。 A賞のうさぎと交換可能でしょうか?
日本語
0
0
0
91
もち🐈‍⬛プロカ必読
【交換】ちいかわ Chiikawa Baby ぬいぐるみくじ オンラインくじ 【譲】画像参照 【求】E賞ハチワレ・うさぎ>ラッコor定価送料 A賞とC賞は比率違いもしくはE賞複数お引き取りいただける方のみ、そちらとの交換・買取にはお返事お時間いただきます。検索からでもお気軽にお声掛けください。
もち🐈‍⬛プロカ必読 tweet mediaもち🐈‍⬛プロカ必読 tweet media
日本語
8
1
0
1.6K
にゃ
にゃ@gv9919·
@suzuzuzu_goods 承りました。よろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
55
めがね
めがね@suzuzuzu_goods·
@gv9919 お返事ありがとうございます。 ちいかわくじ交換譲渡のお約束お願いいたします。 長期になりますので相互フォローお願いいたします。
日本語
1
0
0
196
にゃ
にゃ@gv9919·
@mono_ow_ リプありがとうございます。 申し訳ございません。ラッコを含めた複数交換の申し出があったため、そちらを優先させていただきます。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
1
72
mono_@取引垢
mono_@取引垢@mono_ow_·
@gv9919 検索よりお声がけ失礼いたします。求)E賞モモンガ⇆譲)E賞ラッコにて郵送での1:1のお取引は可能でしょうか?
日本語
1
0
0
103
にゃ
にゃ@gv9919·
@600kx1pudKAOptu 拝見ありがとうございます。 交換にあたり、現在お手渡しでの希望なのですが、可能でしょうか?
日本語
1
0
1
44
まーみん
まーみん@600kx1pudKAOptu·
@gv9919 読ませて頂きました。D、Eともに、くりまんじゅうを定価にてお譲りいただけませんか?ご検討よろしくお願いします。
日本語
1
0
0
105