mono_@取引垢
39 posts

mono_@取引垢
@mono_ow_
20⤴︎/成人済 / 浮上≠返信 / よろしくお願い致します 。 ✉️【お取引】郵送でのグッズのお取引先を探しております/痛バを組みたくてお取引垢開設いたしました。何かと至らぬところがありますが誠心誠意お取引対応させていただきますのでよろしくお願い致します。
Katılım Aralık 2023
8 Takip Edilen9 Takipçiler

@yu__0705_na 検索よりお声がけ失礼致します。譲)ベイビーE賞のラッコ⇄求)写真2枚目モモンガ(あくび orさくら)にて、郵送でのお取引をしたいのですが可能でしょうか。
日本語

@idol_taiche ご連絡ありがとうございます。記載不足で申し訳ございません。B賞ちいかわは、出来ればC賞モモンガとの交換先を探していてご期待に応えかねるお返事となってしまいます。
日本語

@payashi_39 ご連絡ありがとうございます。記載不足で申し訳ございません。B賞ちいかわは、出来ればC賞モモンガとの交換先を探していてご期待に応えかねるお返事となってしまいます。
日本語

@mono_ow_ 初めまして、お声掛け失礼いたします。当方同くじのD賞くりまんじゅうさんを所持しているのですが、B賞ちいかわちゃんとの交換は可能でしょうか?ご検討いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
日本語

@setsu_CIEL ご連絡ありがとうございます。記載不足で申し訳ございません。B賞ちいかわは、出来ればC賞モモンガとの交換先を探していてご期待に応えかねるお返事となってしまいます。何度もお声がけしてくださったのに本当に申し訳ございません。
日本語

@setsu_CIEL 申し訳ございません。そちら先ほど、交換が決ってしまい。ご対応が難しい状況です。またの、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
日本語



















