はてぬ
4.2K posts


@Beginner_RAIZE はぁ~なるほど、そこから取り外せるようになってるんですか!
初めて知りました、スイッチ類殺さずに社外にできるんですね良いこと知りました☺️
日本語

@okoge_carlife 「あのですね、皆さんはVTECはNAだけと言いますが、それは、皆さんの身勝手な、感想でありまして、VTECにターボが付くことはエネルギー効率としても当然であります」
「VTECターボのオーナーもいる訳ですから、そのような方達に対して、失礼。失礼ですよ。モアパワーを楽しんではいけないんですか?」
日本語

@141akrmzd 「あの…子育ても落ち着いたし、そろそろSUVを…」
トヨタ営業「SUV!?でしたらピッタリのSUVがたくさんありますよ!」
マツダに行く間もなく囲われてしまう…
日本語


@gr86brz2001 ブリッピングで大体回転数合わせるとこまでできてるなら、停車時Nでブレーキ踏みながらアクセル踏めるか?回転数が上がるまで足首を保てるか?とか練習してみると良いかも
あとはレースの足元動画とか見るとかなり大きく足首振り回してるから、それをイメージするとできるようになったかな
日本語

「良いデザインにすべき」と言った時に、オシャレであるべきって考えるんじゃなくて、
実用性を高めたデザインにした結果として洗練されて良いデザインに見える概念は、もっと広まるべきなんですよね。
ベルカ宇宙軍@noradjapan
消火栓はこれくらい自己主張するべき。
日本語


























