はてぬ

4.2K posts

はてぬ

はてぬ

@haten0314

用途検討中…

Katılım Nisan 2019
772 Takip Edilen158 Takipçiler
はてぬ
はてぬ@haten0314·
@0o_6y 「山で迷ったんですよ~」 「遭難ですか!」 「アイスがおいしくて~」 「爽なんですか!」 「ナンを2枚食べて~」 「双ナンですか!」 で繋いでいくしか…
日本語
2
4
109
13.1K
2chを忘れない
マッチングアプリの女が「そうなんですか!」しか言わなくなった時の対処法 1:r/PVIf9Pa どうすりゃいい 18: 会話の流れ教えてくれや 何に対してそうなんですね!って言ったんや 23:r/PVIf9Pa >>18 美味しい飯屋教えて→そうなんですか! 28: >>23 草
日本語
19
53
2.1K
137.9K
はてぬ
はてぬ@haten0314·
@Beginner_RAIZE はぁ~なるほど、そこから取り外せるようになってるんですか! 初めて知りました、スイッチ類殺さずに社外にできるんですね良いこと知りました☺️
日本語
0
0
1
56
はてぬ
はてぬ@haten0314·
@trucknakanohito ホンダは一代限りの車種を作るのがお家芸なので… となると今ポッと出の車種が増えてないのが結局ダメか🤔
日本語
0
1
2
996
商用車メーカーの中の人
さっきマックで女子高生が「日産は今でもフェアレディZを作り続けているのに、ホンダはS2000、インテグラタイプR、ビート、CR-Xを生産終了。走り屋のホンダがスポーツカーをほとんど作らなくなったのは悲しいよね」って言ってた。
日本語
96
155
1.3K
117.3K
はてぬ
はてぬ@haten0314·
@okoge_carlife 「あのですね、皆さんはVTECはNAだけと言いますが、それは、皆さんの身勝手な、感想でありまして、VTECにターボが付くことはエネルギー効率としても当然であります」 「VTECターボのオーナーもいる訳ですから、そのような方達に対して、失礼。失礼ですよ。モアパワーを楽しんではいけないんですか?」
日本語
0
0
1
477
おこげ
おこげ@okoge_carlife·
彼氏がホンダ信者でした 死にたいぐらい恥ずかしいデートでした 焼肉屋さんではずっとゴソウダンブヒンの話しかしないし、 買い物に行って「どっちの服が似合う?」って聞いたら「NAのVTEC以外ホンダじゃないっしょwww」とか言うし あたし何かおかしいこと言ってますか? 普通の感覚ですよね?
日本語
3
21
280
26.9K
はてぬ
はてぬ@haten0314·
@Uv___oU どう考えても右上のがしゃもじやろ 米粒つかないためのエンボス加工までしてある
日本語
0
0
5
1.2K
はてぬ
はてぬ@haten0314·
まぁ正直ゴールドシップなら息子の為に雨降らすくらいするかもな…
日本語
0
0
2
91
offset
offset@offset_45·
@shumai_umai1 テスラはメッチャ良い車でガジェット。 でもオーナーがやばい。 やばすぎる。
日本語
1
0
7
820
しゅーまい
しゅーまい@shumai_umai1·
なんでテスラがあそこまで叩かれるのかが全く理解できない。自分は純ガソリンエンジンはもちろん大好きだし、電気であっても未来感を感じる車にはワクワクするのに、なんでみんなは怒ってるんだろう
日本語
32
3
53
16.8K
地蔵
地蔵@boketezizou·
【問題】 このポーズといえば、誰?
地蔵 tweet media
日本語
3.1K
722
22.8K
11.7M
はてぬ
はてぬ@haten0314·
@141akrmzd 「あの…子育ても落ち着いたし、そろそろSUVを…」 トヨタ営業「SUV!?でしたらピッタリのSUVがたくさんありますよ!」 マツダに行く間もなく囲われてしまう…
日本語
1
0
0
31
いしい🐈‍⬛MAZDA3
いしい🐈‍⬛MAZDA3@141akrmzd·
@haten0314 トヨタのミニバンはよりどりみどりですからねぇ 逃げるって選択肢すらなくなりそうw
日本語
1
0
1
700
いしい🐈‍⬛MAZDA3
いしい🐈‍⬛MAZDA3@141akrmzd·
俺独身だから完全なる想像だけど… 0歳〜10歳はミニバン 10歳以降はSUV こんなんじゃあかんの?? んでMAZDAのターゲット層は後者やろ?
日本語
9
0
46
10.3K
はてぬ
はてぬ@haten0314·
@suzukigsx1100sl まぁ湾岸も「ミッドナイトクラブ」っていう実在チームの元ネタがあるお話らしいので…
日本語
0
0
3
533
ボビー(仮名)
ボビー(仮名)@suzukigsx1100sl·
昔、首都高バトルというプレステのゲームがあったんですけど、ボスキャラが黒いポルシェ911ターボだったり、ミッドナイトブルーのS30Zだったりしたんだけど、あれ、講談社に許諾取ってたのかなぁ……?(多分取ってない)
日本語
18
44
368
36.9K
はてぬ
はてぬ@haten0314·
@gr86brz2001 ブリッピングで大体回転数合わせるとこまでできてるなら、停車時Nでブレーキ踏みながらアクセル踏めるか?回転数が上がるまで足首を保てるか?とか練習してみると良いかも あとはレースの足元動画とか見るとかなり大きく足首振り回してるから、それをイメージするとできるようになったかな
日本語
0
0
0
391
るかく
るかく@gr86brz2001·
ヒールトゥがマジで1ミリもできなくて、本当に出来るようになりたいんですが、どうやって練習したら良いんですか?(切実) 街中でもできる練習とか無いんか、、😇
日本語
99
36
626
170.6K
はてぬ
はてぬ@haten0314·
@NIKAIDO_KIJI 機能美の他に、「形態は機能に従う」という名言があります。私の好きな言葉です。
日本語
0
1
5
1.1K
はてぬ
はてぬ@haten0314·
@smahoji 次のNVIDIA(くらい伸びる銘柄)は?って謳う記事を見ましたが、次のNVIDIAじゃないんだよ 今もまだNVIDIAなんだよな
日本語
0
0
4
9.2K
すまほじ
すまほじ@smahoji·
NVIDIAもテスラもキオクシアも全て「上がりすぎて今からもう入れない」と思ってから数倍になりました
日本語
72
141
3.3K
420.1K
はてぬ
はてぬ@haten0314·
@hinata_reira 適正回転でシフトチェンジすることに気を取られてしまうから、一旦1速固定で巻き込み確認に注視してもらう様にした?
日本語
0
0
1
295
鈴木式原動機
鈴木式原動機@SUZUKI_K50M·
「頭文字DのDってなんですか?」      ↓ 気になるなら最後まで読むのが礼儀だろ 尾田栄一郎にワンピースって何ですかって聞くのか?
日本語
12
97
1.2K
164.8K
はてぬ
はてぬ@haten0314·
@m_car727 めっちゃおもろい 対向車線見てバックするんかな
日本語
0
1
74
5.4K
はてぬ
はてぬ@haten0314·
@do51sho1 強いて言うなら決勝のあとで、もうその大会では使わないからかな
日本語
1
0
6
6.7K
蒼
@Soh_Gaoyuan_LIN·
ルーマニアせっかくメダル確定してすげ~って感じだったのに台乗りして全てが台無しだよ…。しかも馬龍とは違って大人数で台に乗ってるしまずくないか?映像で見る感じ結構台揺れてたし使えなくなりそう。喜ぶのは良いがまだ準々決勝試合はまだ残っている。周りに迷惑をかけないようにするべきだ
蒼 tweet media
日本語
824
6K
73.2K
14.1M