ヒロキ

1.2K posts

ヒロキ banner
ヒロキ

ヒロキ

@hiroki7_monster

またオタクに会いたい

Katılım Haziran 2019
307 Takip Edilen291 Takipçiler
ヒロキ
ヒロキ@hiroki7_monster·
@yuzu_amanatsu 醤油つけ麺(背脂)、チャーハンもオススメ! 豆板醤とにんにくをつけ汁とチャーハンに入れるともう最高です!
ヒロキ tweet media
日本語
0
0
1
73
甘夏ゆず🐣スイサマ
山岡家が食べたいーーーーー🍜 ポンは辛ネギしょうゆがすきです チケットはどんなに頑張っても50枚達成できなくて切れる前に餃子に変えたりしちゃいます(それでも50枚諦めきれずラーメンまでは頼めない😂)
日本語
12
2
116
4K
ヒロキ
ヒロキ@hiroki7_monster·
@Rerereshii 誕生日おめでとうございます!
日本語
1
0
1
155
レーシィ
レーシィ@Rerereshii·
36歳になりました! いつも仲良くしてくれてありがとう! 心配かけてごめんね🙏🏻 みゆちぃに会えて幸せな誕生日でした! 大好きです。 #レーシィ生誕2026 𝑯𝒂𝒑𝒑𝒊𝒏𝒆𝒔𝒔
レーシィ tweet media
日本語
50
0
147
5.5K
ヒロキ
ヒロキ@hiroki7_monster·
@OR46bnmn_66 おめでとうございます! 一生、幸せでいてください!
日本語
1
0
0
67
せな◎ちゃん
せな◎ちゃん@OR46bnmn_66·
で、インスタもあってかなんか100人ぐらい既に知ってくれてた感覚だったんだけど、せなちゃま結婚しました👼🏻いえ〜い 地元の素敵なパートナーと地元で元気にやっておりますので、オタクもゆるりと続けます。今後とも何卒よろしくです👼🏻いえ〜い
せな◎ちゃん tweet mediaせな◎ちゃん tweet media
日本語
48
0
175
10.7K
甘夏ゆず🐣スイサマ
甘夏ゆず🐣スイサマ@yuzu_amanatsu·
みんなあじがと( ◜◡^)っ♡ ポメラニアン思い浮かべながら寝たらいえーい✌️戻ってきた!!!!🐶
日本語
14
3
118
7.7K
ヒロキ
ヒロキ@hiroki7_monster·
一年ぶりに会えた! 泥酔してたせいでゆずが可愛いこととプロポーズして振られたことしか憶えてない
ヒロキ tweet media
日本語
0
0
21
365
ヒロキ
ヒロキ@hiroki7_monster·
#信頼
ヒロキ tweet media
QME
0
0
6
340
ヒロキ
ヒロキ@hiroki7_monster·
はじめて二日酔いするぐらい飲んで調子乗り過ぎました。 迷惑かけた方々、すみません。
日本語
0
0
5
264
ヒロキ
ヒロキ@hiroki7_monster·
オタク各位へ
ヒロキ tweet media
日本語
2
0
7
357
ヒロキ
ヒロキ@hiroki7_monster·
@kaitenn_kuma まさかこんな結末になるとは思ってもいなかったです
日本語
1
0
0
90
ヒロキ
ヒロキ@hiroki7_monster·
@yukiiii089 朝まで付き合ってください オタクのことは大好きなので行けるタイミングあったらそっち行くかもしれないです!
日本語
0
0
1
56
ヒロキ
ヒロキ@hiroki7_monster·
二ヶ月振りのヤケ酒
ヒロキ tweet media
日本語
2
0
7
385
ヒロキ
ヒロキ@hiroki7_monster·
@mikaroni0819 間違いない 夢を壊さないでほしい これが理由で他界した人もいるからそこら辺はもっと考えてほしい
日本語
0
0
0
121
みかるん㌠
みかるん㌠@mikaroni0819·
@hiroki7_monster このグループだから許されてる感あるよね笑 結婚平気でするならアイドル名乗るのはちがうかなーとなる
日本語
1
0
1
138
ヒロキ
ヒロキ@hiroki7_monster·
三推しとか他の子にガチ恋とかあったけど現場行き始めたのはあの人がキッカケだからめでたいことだけど嬉しくないし素直にお祝いする気もない 結婚するなら脱退してからしてほしかったけど前例あるからそういうのも許される雰囲気だし、無理して現場行ったりしたのも後悔しかないわ
日本語
1
0
6
569
ヒロキ retweetledi
ぽんじゃら
ぽんじゃら@ponjara·
(どうかこの世のすべてのアイドルさんに届きますように。) 最近「アイドルだって恋していいんだ!結婚して幸せになってもいいんだ!」って風潮あるけど、俺は絶対そうは思えなくて、女性としての幸せを掴みたいなら清くアイドルをやめればいいし、アイドルである以上最後までアイドルを貫いてほしい(プライベートはバレなきゃ何しててもいいと思うよ)(でもきっと誰にもバレないことってないと思う)。 なんでそういう風潮があるんだ?って考えた時に、実際推しがそういうことになったらおめでとうって言えるヲタクたちだけが残って、心を病んだヲタクたちは黙っていなくなるんだよね。だからみんなアイドルも恋していいんだ!それが今のアイドルなんだ!って勘違いしちゃうんだと思う。「だめだろ!ヲタクは人生捨ててお前らのこと応援してんだから!」(頼まれてもないのに勝手に人生捨てて応援してんのは俺らの勝手か)。 でも、きっとそういう限界ヲタクがいるからあなたたちもアイドルを続けていこうって思えるわけで。どんなアイドルさんにも絶対1人は顔が浮かぶやつがいるでしょう?(そんなヲタク1人もいないよってアイドルさんはなおさらアイドルを頑張れよ)。そいつらを悲しませないためにもアイドルは最後までアイドルでいてくれよ。 交際結婚発表があって心から悲しむヲタクはいても、交際結婚発表がないからって心から悲しむヲタクはいないじゃん?推しが歳くってそろそろそういう話もないとまずいよって口で言うヲタクはいるけどさ、本心はいつまでもアイドルでいてほしいと思ってると思うんだ。 だから未来のアイドルさんが同じ過ちを繰り返さないように、未来のガチ恋ヲタクが俺と同じ悲しみを味あわないように、これからアイドルに賭けて人生を捨てていく次世代の限界ヲタクたちが安心して推しにガチ恋できるように、当事者のヲタクとして俺はこれからも声を大にしてアイドルの交際結婚反対を言い続けたいし、それ系の文句は推しに気を使わずに言い続けていきたい。それで拒絶されたら推しもそれまでのタマだったんだと思うことにするよ(俺の推しはゴリラみたいに強いからきっと大丈夫)。 もしかしたら、俺が言ってること全部間違ってて、この考え自体がもう古い可能性もあるよ。アイドルも時代とともに在り方が変わってきているのかもしれない。ただ俺はまだアイドルに恋してたいよ。推しメン!絶対結婚(再婚)しような! P.S. 長々と書いたけど推しメンのことは多分これからも好きだよ。顔がめちゃくちゃにいいんだ。声もエロい。俺の好きなアイドルではもうないし、嫌いでもあるし、許してないし、お祝いもしないけど、推しの気持ち関係なくこれからもそばにいたいなって、今は思う。
日本語
1
38
272
97.7K
ヒロキ
ヒロキ@hiroki7_monster·
筋肉は裏切らない
ヒロキ tweet media
日本語
0
0
8
308
みかるん㌠
みかるん㌠@mikaroni0819·
現役アイドルの結婚報告、素直に喜べる人すごい、心、琵琶湖くらい広いじゃん
日本語
3
0
27
7.9K
ヒロキ
ヒロキ@hiroki7_monster·
無茶苦茶な遠征やギャンブルで膨れた借金200万を返すまでおとなしくします。 全部返し終わったら無理のない範囲でまた楽しむ! それじゃみなさん、またいつか!
日本語
0
0
8
442