ヒロキ
1.2K posts

ヒロキ retweetledi
ヒロキ retweetledi

(どうかこの世のすべてのアイドルさんに届きますように。)
最近「アイドルだって恋していいんだ!結婚して幸せになってもいいんだ!」って風潮あるけど、俺は絶対そうは思えなくて、女性としての幸せを掴みたいなら清くアイドルをやめればいいし、アイドルである以上最後までアイドルを貫いてほしい(プライベートはバレなきゃ何しててもいいと思うよ)(でもきっと誰にもバレないことってないと思う)。
なんでそういう風潮があるんだ?って考えた時に、実際推しがそういうことになったらおめでとうって言えるヲタクたちだけが残って、心を病んだヲタクたちは黙っていなくなるんだよね。だからみんなアイドルも恋していいんだ!それが今のアイドルなんだ!って勘違いしちゃうんだと思う。「だめだろ!ヲタクは人生捨ててお前らのこと応援してんだから!」(頼まれてもないのに勝手に人生捨てて応援してんのは俺らの勝手か)。
でも、きっとそういう限界ヲタクがいるからあなたたちもアイドルを続けていこうって思えるわけで。どんなアイドルさんにも絶対1人は顔が浮かぶやつがいるでしょう?(そんなヲタク1人もいないよってアイドルさんはなおさらアイドルを頑張れよ)。そいつらを悲しませないためにもアイドルは最後までアイドルでいてくれよ。
交際結婚発表があって心から悲しむヲタクはいても、交際結婚発表がないからって心から悲しむヲタクはいないじゃん?推しが歳くってそろそろそういう話もないとまずいよって口で言うヲタクはいるけどさ、本心はいつまでもアイドルでいてほしいと思ってると思うんだ。
だから未来のアイドルさんが同じ過ちを繰り返さないように、未来のガチ恋ヲタクが俺と同じ悲しみを味あわないように、これからアイドルに賭けて人生を捨てていく次世代の限界ヲタクたちが安心して推しにガチ恋できるように、当事者のヲタクとして俺はこれからも声を大にしてアイドルの交際結婚反対を言い続けたいし、それ系の文句は推しに気を使わずに言い続けていきたい。それで拒絶されたら推しもそれまでのタマだったんだと思うことにするよ(俺の推しはゴリラみたいに強いからきっと大丈夫)。
もしかしたら、俺が言ってること全部間違ってて、この考え自体がもう古い可能性もあるよ。アイドルも時代とともに在り方が変わってきているのかもしれない。ただ俺はまだアイドルに恋してたいよ。推しメン!絶対結婚(再婚)しような!
P.S.
長々と書いたけど推しメンのことは多分これからも好きだよ。顔がめちゃくちゃにいいんだ。声もエロい。俺の好きなアイドルではもうないし、嫌いでもあるし、許してないし、お祝いもしないけど、推しの気持ち関係なくこれからもそばにいたいなって、今は思う。
日本語
















