ゆかぴ

1.8K posts

ゆかぴ banner
ゆかぴ

ゆかぴ

@hyukapu

お酒と食べるコトとドライブと温泉と古い建物と円筒分水工と旅が大好き。 つくたべコミック、つくたべドラマ、でき猫の諭吉、鬼太郎、ユーミン、笠木透、田邊順一、白州ファン。ギターと三味線少々。無言フォローお許しください。エロとビジネスはブロックします。

北越後 Katılım Ocak 2025
59 Takip Edilen48 Takipçiler
ゆかぴ
ゆかぴ@hyukapu·
おやすみなさいませ〜天気の悪い日は外が静かで早寝に最適‼️
日本語
0
0
5
44
fg_hata。
fg_hata。@fg_hata_1214·
@vivmNEexpn70045 どこがいいのかな。。。🤔 会社は避けようのない問題のとばっちり 楽団はもともと孕んでいた問題のとばっちり(団長案件になっただけ) なんか去年もお祓いとか言っていたような💦
日本語
2
0
5
43
fg_hata。
fg_hata。@fg_hata_1214·
そして今日も面倒な案件が (昨日は会社案件、今度は楽団案件) お祓い行ったほうがいい?
日本語
1
0
15
235
水から海
水から海@arashic_joy·
昨日は、朝の7時~午後2時半まで、元同僚と同僚とモーニング🍞☕️&ランチしてきました!!モーニングの食べ放題が終わってた🥲7時間半、とにかくしゃべってストレス発散!家に着いて夕寝~爆睡😴よく眠れたよ🤭 #ココス #モーニング #ランチ
水から海 tweet media水から海 tweet media水から海 tweet media水から海 tweet media
日本語
3
0
30
326
ゼロにゃん、WZERO-MIX
@hyukapu 油虫対策として天敵のテントウムシがいいらしいんだけど同じ所にとどまらないらしいので…うーん
ゼロにゃん、WZERO-MIX tweet media
日本語
1
0
5
48
ゆかぴ
ゆかぴ@hyukapu·
りんごに油虫がーっ❗️葉っぱがグルグルでシワシワに😭薬をスプレーしたけど大丈夫かなぁ…
ゆかぴ tweet media
日本語
1
0
7
109
けだま
けだま@1kedama34·
現在11冊📕✨ 旅に出てしまったので落選分の1冊がまだ手元にない😂 明日は受け取れず17日に受け取り✨️ #比嘉愛未
けだま tweet mediaけだま tweet media
日本語
2
1
43
3K
ゆかぴ
ゆかぴ@hyukapu·
○時頃…『頃』で+−何分くらいなんだろ…11:30頃に訪問するって連絡のあった客人、来ないなぁ…アタイ、移動して次の仕事したいんだけどなぁ…
日本語
0
0
4
58
水から海
水から海@arashic_joy·
@hyukapu 私も白米に合うメニューが好きです🍚😋🌾
日本語
1
0
3
36
水から海
水から海@arashic_joy·
本日のランチ😋🍴💕 六本木にて素敵なお店を見つけたよ~1.2枚目は私のハンバーグステーキ😋 2枚目はハルさんの~ #SUZUcafe #ハンバーグステーキセット
水から海 tweet media水から海 tweet media水から海 tweet media水から海 tweet media
日本語
2
0
22
180
けだま
けだま@1kedama34·
あのようなスペシャルな席がこちらです👇👇👇 1番て😭😭😭推定距離2mなかった😂 顔ちっちゃい、ほっそい、脚なっがい、目キラキラしてて可愛かった🤦‍♀️❤️ 最後泣きそうになってたら『泣かないで💦』って声かけられてそこからのお渡し会約5時間空いたのに『あ!さっき泣きそうになってた…』て…😂
けだま tweet mediaけだま tweet mediaけだま tweet media
けだま@1kedama34

大充実の1日でした🥹✨️ たくさんのフォロワーさんにもお会いできて(お会いできなかった方ごめんなさい🙏)幸せでした🥹❤️ そして、誰よりも輝く比嘉愛未さま…🤦‍♀️❤️ トークショー席があのようなスペシャルな席だとは😭😭😭 幸せすぎました🥹💕 みなさん次会う時まで『またね。』 #比嘉愛未

日本語
5
1
76
4.3K
ゆかぴ
ゆかぴ@hyukapu·
@1kedama34 お誕生日おめでとうございます。良き人生を!
日本語
0
0
4
30
けだま
けだま@1kedama34·
愛未さん𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝒃𝒊𝒓𝒕𝒉𝒅𝒂𝒚🎂 今日はお会いできるのを楽しみにしています💕 ありがとうの気持ちをたくさん伝えに行くからね🥹❤️ #比嘉愛未
けだま tweet media
日本語
1
1
53
501
fg_hata。
fg_hata。@fg_hata_1214·
@hyukapu 中の人でもわからないくらいむずいですw 演奏会終わったら種明かししますねー
日本語
1
0
4
63
fg_hata。
fg_hata。@fg_hata_1214·
6月末に演奏会出ます なお、このポスター。演奏予定曲が全部隠れています 9曲分ありますが、判りますかね? #吹奏楽 #宮竹公民館
fg_hata。 tweet media
日本語
3
0
19
260
水から海
水から海@arashic_joy·
私は #目玉焼きには醤油派 に投票しました。#目玉焼きに何かける総選挙 #食べてもいいぜ 某MJは、ケチャップですよー 笑
日本語
1
0
10
140
ゆかぴ
ゆかぴ@hyukapu·
テレフォン人生相談を良く聞くんだけど…今日の相談者と先生なバトルは傑作だった🤭司会者の仕切り方が神。この方、先生より先生よ。
日本語
0
0
6
358
ゼロにゃん、WZERO-MIX
ゼロにゃん、WZERO-MIX@zeronyan83·
メダカの卵が孵化したみたいだけど 小さい素早いほぼ透明で見づらいですね…
ゼロにゃん、WZERO-MIX tweet media
日本語
2
0
6
94
ゆかぴ
ゆかぴ@hyukapu·
今日はイベントの打ち上げだった。会場に着くなり、ドラちゃんの手拭いがかわいいって褒められちゃった💕
日本語
0
0
9
70
ゼロにゃん、WZERO-MIX
ゼロにゃん、WZERO-MIX@zeronyan83·
6月ですよ!? 今年はまだ何もしてないなぁ💦 去年は母と大阪・関西万博や島根県に旅行に行ったのに…(´・ω・`)ショボーン
日本語
2
0
8
107