Sabitlenmiş Tweet
ゼロにゃん、WZERO-MIX
20.9K posts

ゼロにゃん、WZERO-MIX
@zeronyan83
WZERO-MIXのゼロにゃん(ゼロさんと呼んで下さい)です。昔はオリジナルの創作してました。混同防止の為名前が長めです。最近は #作りたい女と食べたい女 がコミックとドラマと共にすごく好きなんで #つくたべ学会研究室 長やってます。インスタ等にこことほぼ同じ投稿をする場合があります
WZERO-MIX(ダブルゼロミックス)繁華街の家の中 Katılım Temmuz 2015
45 Takip Edilen32 Takipçiler

@akinoyorunonioi CoCo壱は相変わらずのてんこ盛りですねー
ご一緒したら違う意味でテーブルの上がカオスになりそうですがw
日本語

@shipowner1124 @arashic_joy すごく美味しかったです
通院(再診)からカレーを食べるに目的が変わってます🙄
日本語

@shipowner1124 いえいえ〜です(●´ω`●)ゞエヘヘ
紫陽花で写真撮ってる人が多かったのでもしかして紫陽花のスポットなのかも🤔
母も私も体力無いので1人往復2,500円💦高いけど絶景です
(↓お節介)

日本語

@zeronyan83 そうなんですね🍛いろいろ教えてくださり、ありがとうございます🙇♀️
紫陽花、綺麗ですね。
奥にも小さな紫陽花が咲いていて、可愛い〜。
ロープウェイ代をケチるために歩きました😅
日本語


@shipowner1124 あいがけカレー〜定番も美味しいですね🤤🍛
水曜日SNSに週替わりメニューをアップしてるみたいなのでAIに質問すると答えてくれますよ(´・ノω・`)
咲きすぎないトコが綺麗でした
1枚貼っておきますね
三宮から…さすがです!!

日本語

@zeronyan83 定番の2種類のカレーを食べました🍛
次は常連さんたちが頼まれていた週替わりカレーに挑戦したいなぁ。
ハーブ園のハンモックは気持ちいいですね。
紫陽花、綺麗だろうなぁ。
私は休日に行ったのですごい人でした。
ロープウェイに乗らず、三宮からハイキングで行きました🥾
日本語

@shipowner1124 ロクヨンカレーに行かれましたか!それは何よりですヽ(=´ω`=)ノ
平日なのにハーブ園人多くてえええ💦ってなったけど日陰で音楽が流れるいい感じの場所にハンモックがあったので母とゴロゴロしてました
今は少し遅めに咲いた紫陽花が見頃です
日本語

@zeronyan83 お疲れ様でした。
ロクヨンカレー、3月に近くに行った時にゼロさんに教えてもらった事を思い出し、行ってきました。
とっても美味しかったし、お店の人もいい人でした。
お天気が良かったので、ハーブ園も気持ちよかったのでは?
日本語









