ゼロにゃん、WZERO-MIX

20.9K posts

ゼロにゃん、WZERO-MIX banner
ゼロにゃん、WZERO-MIX

ゼロにゃん、WZERO-MIX

@zeronyan83

WZERO-MIXのゼロにゃん(ゼロさんと呼んで下さい)です。昔はオリジナルの創作してました。混同防止の為名前が長めです。最近は #作りたい女と食べたい女 がコミックとドラマと共にすごく好きなんで #つくたべ学会研究室 長やってます。インスタ等にこことほぼ同じ投稿をする場合があります

WZERO-MIX(ダブルゼロミックス)繁華街の家の中 Katılım Temmuz 2015
45 Takip Edilen32 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
ゼロにゃん、WZERO-MIX
ゼロにゃん、WZERO-MIX@zeronyan83·
チラチラ貼ってたけど改めて書き込み… 作りたい女と食べたい女の野本さんの部屋をピグパーティというアプリで表現してみました…の改良版その2 (11月5日からあんまり変わってないけど) 最終的にミラーに服とか鞄とか付けられなくて残念…妄想で我慢ですよ #つくたべドラマ #作りたい女と食べたい女
ゼロにゃん、WZERO-MIX tweet mediaゼロにゃん、WZERO-MIX tweet media
日本語
1
0
13
1.7K
けだま
けだま@1kedama34·
コンビニで週刊TVガイド購入📕✨️ 1ページだけどめちゃかわ🤦‍♀️❤️ 朝から元気もらえた🥰 今日は健康診断です(どーでもいい報告🙄
日本語
1
0
18
241
ゼロにゃん、WZERO-MIX
メダカの稚魚増えたのはいいけど数えられないのがねぇ(;´ω`)💦 素早い 小さい 撮れない
日本語
0
0
3
35
fg_hata。
fg_hata。@fg_hata_1214·
@akinoyorunonioi CoCo壱は相変わらずのてんこ盛りですねー ご一緒したら違う意味でテーブルの上がカオスになりそうですがw
日本語
3
0
5
45
yufu
yufu@akinoyorunonioi·
昨日のお昼ごはん サンドイッチ(東亜珈琲館) 暑い日に飲むアイスコーヒーは最高ですね 夜ごはんはCoCo壱 手仕込ささみカツが好きなのであるときは必ず注文します😋 トッピングが多いからモリモリです
yufu tweet mediayufu tweet media
日本語
2
0
16
159
ゼロにゃん、WZERO-MIX
オランダのアザラシ幼稚園(WEC)では日本がテーマの名前をアザラシ園児達につけてるようですね サクラ、マッチャ、モチ、ボンサイ、ウナギ 今は居ない子も含む まだ増えてるよ 大先輩にチャバシラ、クロマメ、ナミもいたなぁ
日本語
0
0
1
171
ゼロにゃん、WZERO-MIX
病院に行ってロクヨンカレーに行ってから神戸布引ハーブ園に行ってました ロープウェイはたぶん初めてのかも?🚡👀 朝5時45分起きは辛いので10時の予約は絶対避けるようにしないと …眠いので寝ましょー
日本語
1
0
7
199
ゼロにゃん、WZERO-MIX
Yogiboと伊勢シーパラダイスのアザラシかぁ【≫( 「ε:)_】
日本語
0
0
5
63
yuka
yuka@shipowner1124·
@zeronyan83 お母様とご一緒ならロープウェイですよ。 この絶景見ながら、山頂まで連れて行ってくれるのですから🚡
日本語
1
0
2
18
yuka
yuka@shipowner1124·
@zeronyan83 @arashic_joy 手前が週替わりカレーですね🍛 タイ風シーフード&野菜 美味しそう😋
日本語
1
0
3
22
ゼロにゃん、WZERO-MIX
@shipowner1124 いえいえ〜です(●´ω`●)ゞエヘヘ 紫陽花で写真撮ってる人が多かったのでもしかして紫陽花のスポットなのかも🤔 母も私も体力無いので1人往復2,500円💦高いけど絶景です (↓お節介)
ゼロにゃん、WZERO-MIX tweet media
日本語
1
0
3
31
yuka
yuka@shipowner1124·
@zeronyan83 そうなんですね🍛いろいろ教えてくださり、ありがとうございます🙇‍♀️ 紫陽花、綺麗ですね。 奥にも小さな紫陽花が咲いていて、可愛い〜。 ロープウェイ代をケチるために歩きました😅
日本語
1
0
3
21
ゼロにゃん、WZERO-MIX
@shipowner1124 あいがけカレー〜定番も美味しいですね🤤🍛 水曜日SNSに週替わりメニューをアップしてるみたいなのでAIに質問すると答えてくれますよ(´・ノω・`) 咲きすぎないトコが綺麗でした 1枚貼っておきますね 三宮から…さすがです!!
ゼロにゃん、WZERO-MIX tweet media
日本語
1
0
4
38
yuka
yuka@shipowner1124·
@zeronyan83 定番の2種類のカレーを食べました🍛 次は常連さんたちが頼まれていた週替わりカレーに挑戦したいなぁ。 ハーブ園のハンモックは気持ちいいですね。 紫陽花、綺麗だろうなぁ。 私は休日に行ったのですごい人でした。 ロープウェイに乗らず、三宮からハイキングで行きました🥾
日本語
1
0
4
46
ゼロにゃん、WZERO-MIX
@shipowner1124 ロクヨンカレーに行かれましたか!それは何よりですヽ(=´ω`=)ノ 平日なのにハーブ園人多くてえええ💦ってなったけど日陰で音楽が流れるいい感じの場所にハンモックがあったので母とゴロゴロしてました 今は少し遅めに咲いた紫陽花が見頃です
日本語
2
0
5
79
yuka
yuka@shipowner1124·
@zeronyan83 お疲れ様でした。 ロクヨンカレー、3月に近くに行った時にゼロさんに教えてもらった事を思い出し、行ってきました。 とっても美味しかったし、お店の人もいい人でした。 お天気が良かったので、ハーブ園も気持ちよかったのでは?
日本語
1
0
5
75
ゆかぴ
ゆかぴ@hyukapu·
りんごに油虫がーっ❗️葉っぱがグルグルでシワシワに😭薬をスプレーしたけど大丈夫かなぁ…
ゆかぴ tweet media
日本語
1
0
7
109