みかん🍊ま

2.7K posts

みかん🍊ま banner
みかん🍊ま

みかん🍊ま

@inu110

発達障害/ADHD/強迫性障害/うつ/夢遊健忘症│趣味▷ボカロ ポケカ  │注意▷出会いは求めてません/DMもNGです   │リプ▷返答に悩むのでいいねで感謝 │生きる意味▷わからなくなっちゃった │目標▷心穏やかな生活を送れるようになる (※)依存体質っぽいので気楽な浅い絡みと関係を希望です

日本 Katılım Haziran 2013
1.1K Takip Edilen1.3K Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
みかん🍊ま
みかん🍊ま@inu110·
気分転換に日常、趣味、思いなど雑多にポストしていきます 眠剤服薬後に高確率で夢遊病と健忘症が発症し性格が変わります 毒や弱音をはいたらごめんなさい 目障りでしたらブロック解除でお願いします 依存体質っぽいので浅い絡みと関係を希望です 深く関わらないでいただけると助かります
日本語
0
1
159
7.4K
みかん🍊ま
みかん🍊ま@inu110·
@miru03yurei1 ですね 一人でも楽しみになってきました 気楽に楽しもうと思います
日本語
0
0
1
10
霞草@美柑
霞草@美柑@miru03yurei1·
@inu110 絶対楽しめますよわたくしも一人なので!
日本語
1
0
1
12
みかん🍊ま
みかん🍊ま@inu110·
今年から一人でマジミラで楽しい思い出を思い出してツラくて楽しめないかな?って思ってたけど楽しめなくてもいいから絶対行こう
日本語
2
0
45
470
みかん🍊ま
みかん🍊ま@inu110·
@yuune_3901 ですね 気楽に行けるとポジティブに考えて参戦します 楽しめたらラッキーくらいで 嫌なこと忘れて楽しめたらいいなー
日本語
0
0
1
32
悠音
悠音@yuune_3901·
@inu110 楽しみ方は人それぞれだしいいんじゃないかな? むしろ1人の方が気楽でいいんだよね…とマジミラ2013から参戦してるコミュ障の自分です…
日本語
1
0
1
110
みかん🍊ま
みかん🍊ま@inu110·
今年のマジミラのテーマソング最高だ こんな私でも生きてもいいのかな?生きたいな。と思えた 毎年マジミラ前に聞いてもいい曲ばかりなんだけど、マジミラ会場で聞いて私の中で完全なる神曲に仕上がると思う この気持ちわかる人いるかな 傷ついてる人は聞いてみてほしい #マジカルミライ2026 #初音ミク
傘村トータ@machiomiii

【お知らせ】 新曲MVが公開されました! 🌻初音ミク「マジカルミライ 2026」🌻 テーマソング 「空に免じて」 youtu.be/m8PbMlflLPM ぜひ聴いてください! ___ 生きる意味なんて 理由なんて わからなくて当たり前だよ ___

日本語
0
0
25
712
みかん🍊ま
みかん🍊ま@inu110·
訪看さんきた 今日は調子も良くていっぱいお話しできて楽しかった こんなに話したのいつぶりだろ
日本語
0
0
28
260
御影
御影@lji_HiIlo·
@inu110 お迎えです!!
日本語
1
0
1
17
みかん🍊ま
みかん🍊ま@inu110·
@eito8west こちらこそありがとうございます よろしくお願いします
日本語
0
0
1
10
Linda
Linda@eito8west·
@inu110 フォロバありがとうございます(*´-`) よろしくおねがいします
日本語
1
0
1
14
みかん🍊ま
みかん🍊ま@inu110·
起きたらテーブルにティッシュに乗せたひとつかみのラーメンがあるし、冷蔵庫にも鍋に作ったままのラーメンがあった 全く記憶にない 最近こんなのばかり 夢遊病と健忘症怖い いつか火事とか事件起こしそう 頭痛いし嫌な寝起き
日本語
0
0
52
502
みかん🍊ま
みかん🍊ま@inu110·
今日はメンタルも体調もいい ひさしぶりによく寝れそう 寝ようと思って寝るなんていつぶりだろ おやすみなさい
日本語
0
0
42
373
みかん🍊ま
みかん🍊ま@inu110·
先生が咳止めモーラステープから吸引器に変えてくれて即効性はないけど頑張ってツラのやっつけよう 即効性はないから二三日頑張って まじて治まってきた あとはこれで咳で中途覚醒しなければ 先生、わかりやすく聞いてくれてこれでなおしちゃおって 気軽に相談できていい先生だったな
日本語
0
0
30
437
みかん🍊ま
みかん🍊ま@inu110·
@gomagomayuka 心臓発作では救急搬送されないと危ないですね💦 深夜の救急医療は大変だから気楽に来ないように高くしてるのですかね 実際、次は苦しくても救急搬送されるか悩むと思います
日本語
1
0
0
16
ちゃん
ちゃん@gomagomayuka·
@inu110 僕も障害者なんですが、心臓発作で、救急車で運ばれました。夜中の、12時頃なんですが、支払いが、三万円でした。わかります。
日本語
1
0
1
13
みかん🍊ま
みかん🍊ま@inu110·
救急搬送の支払いしてきた 救急2回で3万円ちょっとだった 救急搬送ってこんなにかかるのね それとも深夜の検査が高かったのかな 障害年金生活にはキツいよ 咳は止まらないし精密検査もあるし 生きるのにも楽に死ぬのにもお金かかるし 貧乏人は病院に行かずに死ぬなら苦しんで死ねって事なんだろうな
日本語
4
5
123
15.5K
みかん🍊ま
みかん🍊ま@inu110·
@sumipepz ありがとうございます あと一歩、あと一超えが難しいです きっかけがあればいけるかな?と 安楽死があれば生きやすくなりそうなのにツラいです
日本語
0
0
1
15
sumi
sumi@sumipepz·
@inu110 考えてしまうほど追い詰められているのに、怖さも消えなくて、検査結果にまで答えを求めてしまう。その揺れ続ける苦しさだけが残っていく感じ、つらいよね。
日本語
1
0
1
14
みかん🍊ま
みかん🍊ま@inu110·
普通に窒息は苦しいが 眠剤たくさん飲んで首吊るとホントに苦しくないのか? 眠るようにいけるのか? 実際はとても苦しいけど体が動けなくなるだけじゃないないのか 検査結果が悪ければ踏ん切りつくかな また怖くなって死ねないのかな
日本語
1
0
60
1.9K
のり
のり@shinnori0339·
@inu110 お大事になさってください
日本語
1
0
1
45
みかん🍊ま
みかん🍊ま@inu110·
喉の痛みはひいたけど咳が止まらなくて寝れない 咳こんで息できなくなって窒息しそうになってから嘔吐を繰り返してる もうお茶と胃液しか出ないよ
日本語
1
0
44
1.3K
みかん🍊ま
みかん🍊ま@inu110·
保険適用で安楽死ができれば、無理して生きなくてもいいんだ。って思えて生きやすくなる人も多いんじゃないかな 生きるのもツラくて、死ぬ時までツラい思いしたくない 眠剤飲んで首吊れば楽でしょ?って思うんだろうけど確実に楽して死にたいのです 終わりの見えない苦しみはとてもツラい
日本語
3
8
98
2.8K
あ
@Pi0a3g1XEI45UtV·
@inu110 それは甘えだ。苦労はしなさい。
日本語
1
0
1
40
なし|生きづらさの研究家
@inu110 分かります。 現代社会で生きることが難しいなら せめて最期くらい楽に逝きたいものです。 いつでも死ねるってだけで生きやすさも変わりますね。
日本語
1
0
2
88
みかん🍊ま
みかん🍊ま@inu110·
@CeXiu3 頑張って働いていても生活保護より生活が苦しい人がいるって変な世の中ですよね
日本語
1
0
0
22
チルソン
チルソン@CeXiu3·
@inu110 健常者で普通に生活送っていても苦しんで亡くなることもありますよ
日本語
1
0
2
595
ちゃん
ちゃん@gomagomayuka·
@inu110 死ぬよりマシだよ。
日本語
2
0
1
496
あ
@Pi0a3g1XEI45UtV·
@inu110 障害者は免除だろ。
日本語
1
0
2
540