ぽこた
4K posts








1年前に飛んだように辞めた人がうちの顧客を取ったりしてめちゃくちゃ不快なんだが。可哀想だから内容証明も止めたけど流石にありえない。間に入っていた社長も音沙汰ないし、どうしようか。流石にこのまま置いておくわけにはいかないな。あんな奴だったのかと心底呆れる。

高市総理の挨拶にヤジが飛んでいました。いろんな思いがあるのは分かりますが、追悼の挨拶の時くらい、静謐な環境の下、皆で戦没者を悼むことができないものでしょうか。挨拶を妨害するような形で政治スローガンを叫んでも、かえって「平和運動」への違和感を生み出し、逆効果になることを懸念します。


「そこまで何も成し遂げてない」 っていうフワッとしたディス、 最高にセンスないと思う。 そもそも人生において、 他人が決めた「何かを成し遂げる」 ことに、どれだけの意味がある? 人生なんて他人の物差しじゃなく、 どれだけ自分が納得したかの 「自己満足度」がすべて。 他人の評価で生きてる人より、 自分の人生に満足してる人が 一番の勝ち組でしょ。 様々な生き方で自分の人生を 謳歌する人たちが沢山いる中で、 「何かを成し遂げなければ人に意見を 物申してはいけない」みたいな 空気感はあまりに息苦しい。 何も成し遂げていない人なんて この世に存在しない。 全ての人が、それぞれの場所で、 この社会や世界を回している。

20260623 #犬笛会見 問 演説中 #戦争やめろ #9条守れ と強いメッセージがたくさんの市民から出た どう受け止めたか #高市早苗 喋っていたので聞こえてない 憲法守れ? 私たちは憲法遵守義務を負っている 戦争やめろ? 今日本は戦争をやってない 平和を守るために防衛力は自主的に強化したい 🤬


「バズると思って」段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検 news.ntv.co.jp/category/socie…





【取材しました】 検証「1億円の光るトイレ」 JR鬼無駅前に完成した「アートトイレ」。夜にはプロジェクションマッピングも投影。 なぜ香川県が約1億円をかけて整備したのか? 地元議員からの要望や「未来の芸術家育成」と銘打ったアート制作委託の経緯などを検証しました。 news.ksb.co.jp/article/166657…














