Sabitlenmiş Tweet
こち
1.5K posts

こち
@itiko_goods
お取引垢 うたプリ(蘭丸担) 20↑関東 社会人 タバコ❌ペット🐈 不定休・夜勤を含むため発送にお時間を頂く場合があります。具体的な発送日時はDMにてご相談させて頂きますので、お申し付け下さい。※取引済のツイート、取引DMは混乱を防ぐ為削除しています。
リントン必読ではないです🙆♀️ Katılım Ağustos 2014
82 Takip Edilen121 Takipçiler

@itiko_goods はじめまして、お声がけありがとうございます。
ぜひ交換して頂きたいです。お取引の為フォロー失礼致します。当方会場付近にいるのですがただいま手渡しは可能でしょうか?
この度はお取引よろしくお願いいたします。
日本語
こち retweetledi

@kan_7_rainbow 初めまして、お声がけ頂きありがとうございます。
こちら他の方とのお取引が決まったため、今回はお断りをさせていただきます。
ご希望に沿うことができず大変申し訳ありません。
またご縁がありましたら何卒よろしくお願い申し上げます。
日本語

@itiko_goods 初めまして、こんばんは。検索より失礼致します。当方ラババン[神戸]蘭丸を所持しております。ラババン[千葉]カミュとの交換は可能でしょうか?千葉公演は地元にてお留守番の為郵送にて交換希望です。手渡し優先との事なので厳しいかもしれませんがご検討よろしくお願いします。

日本語

@Rio37_nico2 ご返答並びにご快諾頂き誠にありがとうございます。
お取引終了まで何卒よろしくお願い申し上げます。
かしこまりました。
こちらよりお先にフォローをさせて頂きます。
お手隙の際にご確認よろしくお願いいたします。
日本語

@itiko_goods 初めまして、お声かけいただきありがとうございます。
ぜひ千葉ラババンカミュ、千葉カードアーティスト藍↔神戸ラババン蘭丸、神戸カードアーティスト蘭丸を21日手渡しでのお取引よろしくお願いいたします。
お取引のためフォローしてもよろしいでしょうか?
日本語

@Rio37_nico2 申し訳ありません。
添付画像のパス風カードの種類に誤りがありました為、再度画像を添付させて頂きます。
通知欄を汚してしまい申し訳ございません。
何卒ご検討よろしくお願い申し上げます。

日本語

@Rio37_nico2 初めまして、検索よりお声がけ失礼いたします。
当方パス藍、特典カミュを所持しております。
パス蘭丸、特典蘭丸との交換は可能でしょうか?
21日現地にてお手渡し可能です。
何卒ご検討よろしくお願い申し上げます。

日本語

@cheri_trhk ご快諾頂きありがとうございます!
是非宜しくお願いいたします。
DMでのご連絡お待ちしております。
何卒よろしくお願い申し上げます。
日本語

@itiko_goods お返事ありがとうございます!
神戸ゲスト蘭丸+千葉グスト蘭丸の2:2でぜひお願いできればと思います!
後ほどDMで相談させていただきますね
この度もどうぞよろしくお願いいたします
日本語

@cheri_trhk 重ねてのご連絡となり申し訳ございません。
只今ちぇりー様の別ポストを拝見し、可能であれば神戸公演の蘭丸ゲストパス➕千葉蘭丸ゲストパスでの2:2の交換をご相談させて頂きたいのですがいかがでしょうか…?
ご検討頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
日本語

@cheri_trhk ちぇりー様、お世話になっております。
わかりづらい表記をしてしまい申し訳ございません。ゲストパス同士のお取引を是非お願いいたします。
こちら2:2と1:1どちらをご希望でしょうか?
明日現地付近にてライビュ参戦を予定しておりますので、お時間のある際にお取引して頂けますと幸いです。
日本語

@MIE0703MIE お取引頂きありがとうございました!
お手数お掛けしてしまい本当に申し訳ありませんでした🙇🏻♀️
またご縁がありましたら何卒よろしくお願い申し上げます。
日本語

@itiko_goods 再度ご連絡ありがとうございます。
是非交換お願いします。
藍2枚でも大丈夫でしょうか?
先程の場所におりますのでよろしくお願い致します。
日本語

@MIE0703MIE 先程はありがとうございました!
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした…。
また、別ポストにあるステッカーってまだお求めでいらっしゃいますでしょうか…?
当方藍、カミュを所持しておりまして、可能であればどちらか片方でも蘭丸との交換をして頂けたらと思うのですがいかがでしょうか?

日本語

@itiko_goods ご連絡ありがとうございます。
𝐈𝐊𝐄𝐀寄りのチェーンのあたりに白いTシャツにラベンダーのストライプのスカートをはいております。
日本語

@ayane1979 こちらこそお取引頂きありがとうございました!
1枚も引けなかったので交換して頂きとても嬉しいです。
またご縁がありましたら何卒よろしくお願いいたします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
日本語















