めた

808 posts

めた banner
めた

めた

@xx1lr

アイマス/エイトリ/サカデイ/プロカ必読ではありませんがお取引がスムーズに進みます🌸

O20/関東 Katılım Aralık 2020
114 Takip Edilen111 Takipçiler
めた
めた@xx1lr·
【交換】 うたプリ カルナイ カルライ タブナイ クリアケース付きポートレート 譲)カミュ 求) 引き 蘭丸 ただいま現地にて手渡し可能な方 お気軽にお声がけください🌸
めた tweet media
日本語
0
0
0
109
めた
めた@xx1lr·
@itiko_goods はじめまして、お声がけありがとうございます。 ぜひ交換して頂きたいです。お取引の為フォロー失礼致します。当方会場付近にいるのですがただいま手渡しは可能でしょうか? この度はお取引よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
31
こち
こち@itiko_goods·
@xx1lr 初めまして、検索より失礼いたします。 当方そちらの嶺二を所持しております。 本日お手渡しでの交換は可能でしょうか? 何卒ご検討よろしくお願い申し上げます。
こち tweet media
日本語
1
0
0
45
めた
めた@xx1lr·
【交換】 うたプリ カルナイ カルライ タブナイ セリフアクリルバッジ 譲)藍 求) 画像2枚目嶺二 ただいま現地にて手渡し可能な方 お気軽にお声がけください🌸
めた tweet mediaめた tweet media
日本語
1
0
1
238
めた
めた@xx1lr·
@hiragitorihiki 都合でキャンセルをお願いすることとなり、深くお詫び申し上げます。
日本語
1
0
1
12
めた
めた@xx1lr·
@hiragitorihiki こんばんは。こちら通知が届いておらずお返事が遅くなってしまいました。ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。 重ねて大変恐縮なのですが、後日の手渡しでの対応が難しくなってしまい、今回のお取引を一度白紙に戻していただけますでしょうか。 私の方からお声掛けしたにもかかわらず、こちらの
日本語
1
0
1
18
柊@取引垢
柊@取引垢@hiragitorihiki·
【交換】 アイドルマスターSideM FiFS EXTRA 特典 【譲】 麗 翔真 タケル 想楽 玄武 旬 志狼 【求】 恭二>春名>英雄 百々人 本日:16時頃渋谷、以降池袋 後日:都内手渡し、郵送 ご検討よろしくお願い致します。
柊@取引垢 tweet media
日本語
2
1
0
415
めた
めた@xx1lr·
@dd__channel @a 嬉しいお返事ありがとうございます。 こちらもフォロー失礼いたしました。後ほどDMにてお取引内容確認出来ればと思います。 この度はお取引よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
0
51
のぞみ
のぞみ@dd__channel·
@xx1lr @a 初めまして、ぜひ昼の部お迎え頂きたいです😭 お取引のためフォロー失礼いたします。 この度はよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
47
のぞみ
のぞみ@dd__channel·
@a【譲渡】小林大紀・土田玲央のツイートーク オープンツイートVol.7 譲:昼の部 夜の部 各1枚 求:定価 会員限定先行、支払い済みです。 申込み後に行けなくなってしまい、申込キャンセル不可のためお譲りに出しております。 zaikoの公式譲渡方法にて名義変更になります。
日本語
1
1
0
532
めた
めた@xx1lr·
@kurone111 @c 初めましてこんばんは、検索より失礼いたします。 こちらのチケット2枚求めているのですが購入可能でしょうか?ご検討よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
158
めた
めた@xx1lr·
@soba11nov ただいま会場外に出ました。地域区民センターの入口左手側におります 手渡し可能になりましたらまたご連絡頂けますと幸いです🙇‍♀️
日本語
1
0
0
28
暦
@soba11nov·
@xx1lr 可能です!よろしくお願いいたします! 詳しくは終演後に失礼いたします🙇
日本語
1
0
0
37
めた
めた@xx1lr·
@soba11nov 初めまして、お声掛けありがとうございます ぜひ交換して頂きたいのですが昼公演後に会場外で手渡しは可能でしょうか? よろしくお願いいたします
日本語
1
0
0
27
暦
@soba11nov·
@xx1lr 初めまして、検索より失礼します。 当方ブロマイド、フォトカード各1所持しているのですが、交換は可能でしょうか? ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
44
めた
めた@xx1lr·
@tori_aka_ds こんばんは、ありがとうございます フォロー大丈夫の為お先に失礼致します。DM移行後お写真提示させて頂きます この度はお取引よろしくお願い致します
日本語
1
0
0
55
きなこもち(リトリンあり/当方からお声掛けの場合任意)
@xx1lr 初めまして、こんばんは。お声掛け並びにリトリンのご確認誠にありがとうございます。是非ご提示いただいた内容でお取引をよろしくお願いいたします。また、お写真は帰宅後とのこと承知いたしました。お取引にあたりフォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
48
めた
めた@xx1lr·
@H12aruYi こんばんは、ありがとうございます フォロー大丈夫なためお先に失礼致します。この度はお取引よろしくお願い致します
日本語
1
0
0
25
はるやさい
はるやさい@H12aruYi·
@xx1lr 初めまして、こんばんは。お声がけいただきありがとうございます。 ぜひクリアカード潜⇄夜鷹の郵送交換をお願いいたします。お写真DM以降後にご提示頂ければと思います。 お取引にあたり、フォロー失礼してよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
54
はるやさい
はるやさい@H12aruYi·
【交換】まねきねこ エイトリ 18TRIP アクスタ ホログラムクリアカード コースター 譲:來人 潜 幾成 太緒 千弥 求:夜鷹 大阪手渡し 郵送 検索からもお気軽にお声がけください
はるやさい tweet media
日本語
4
3
0
1.1K
めた
めた@xx1lr·
@derera_a_c ご丁寧にありがとうございます!! こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いします🙇🏻‍♀️ありがとうございました𖤐
日本語
0
0
1
28
みお
みお@derera_a_c·
@ribbonxxxxxx 本日はご交換ありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
34
めた
めた@xx1lr·
@yo_taro_yu_ma @0 大変申し訳ございません ぜひ交換お願い致します🙇🏻‍♀️お先にフォロー失礼致します 後ほどDMへご連絡させていただきます この度はお取引よろしくお願い致します
日本語
1
0
0
44
ゆーたろう@プロカ有
ゆーたろう@プロカ有@yo_taro_yu_ma·
@ribbonxxxxxx @0 こんばんは、お世話になっております。 こちらのリプライ反映されてますでしょうか?(こちらの不具合で申し訳ございません💦) もしまだお取引可能でしたら、お願いしたく思います! よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
0
44
めた
めた@xx1lr·
@yo_taro_yu_ma @0 こんばんはお世話になっております。通知に埋もれておりお返事遅れてしまました。大変申し訳ございません こちらぜひ交換して頂きたいです🙇‍♂️お取引のためフォロー失礼してもよろしいでしょうか?
日本語
2
0
0
47
ゆーたろう@プロカ有
ゆーたろう@プロカ有@yo_taro_yu_ma·
@ribbonxxxxxx @0 めたん様、こんばんは お返事に大変お時間いただき申し訳ございません。 こちらまだお取引可能で2月に入ってからのお取引が可能でしたらお願いしたく思います。 既に他の方と決まられてましたらご辞退いただいて構いません。 よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
69
めた
めた@xx1lr·
@Na8778Ha 初めましてこんばんは、検索より失礼致します。当方同種坂本の等身、デフォ所持しているのですが南雲との2:2での交換は可能でしょうか?ただいま出先のため帰宅次第すぐにIDつきのお写真お送りさせて頂きます ご検討よろしくお願いします🤍南雲
日本語
1
0
0
113
めた
めた@xx1lr·
@mmao_2 返信遅くなり大変申し訳ございません フォロバ失礼致しました。後ほどDM失礼致します この度はお取引よろしくお願いします
日本語
0
0
1
35
まお
まお@mmao_2·
@ribbonxxxxxx ご確認いただきありがとうございます!フォローよろしくお願いいたします。お先にフォロー失礼いたします。
日本語
1
0
1
63