めた
808 posts

めた
@xx1lr
アイマス/エイトリ/サカデイ/プロカ必読ではありませんがお取引がスムーズに進みます🌸
O20/関東 Katılım Aralık 2020
114 Takip Edilen111 Takipçiler

@itiko_goods はじめまして、お声がけありがとうございます。
ぜひ交換して頂きたいです。お取引の為フォロー失礼致します。当方会場付近にいるのですがただいま手渡しは可能でしょうか?
この度はお取引よろしくお願いいたします。
日本語

@hiragitorihiki こんばんは。こちら通知が届いておらずお返事が遅くなってしまいました。ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
重ねて大変恐縮なのですが、後日の手渡しでの対応が難しくなってしまい、今回のお取引を一度白紙に戻していただけますでしょうか。
私の方からお声掛けしたにもかかわらず、こちらの
日本語

@dd__channel @a 嬉しいお返事ありがとうございます。
こちらもフォロー失礼いたしました。後ほどDMにてお取引内容確認出来ればと思います。
この度はお取引よろしくお願いいたします🙇🏻♀️
日本語

@kurone111 @c 初めましてこんばんは、検索より失礼いたします。
こちらのチケット2枚求めているのですが購入可能でしょうか?ご検討よろしくお願いいたします。
日本語

@tori_aka_ds こんばんは、ありがとうございます
フォロー大丈夫の為お先に失礼致します。DM移行後お写真提示させて頂きます
この度はお取引よろしくお願い致します
日本語

@xx1lr 初めまして、こんばんは。お声掛け並びにリトリンのご確認誠にありがとうございます。是非ご提示いただいた内容でお取引をよろしくお願いいたします。また、お写真は帰宅後とのこと承知いたしました。お取引にあたりフォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語

@yo_taro_yu_ma @0 大変申し訳ございません
ぜひ交換お願い致します🙇🏻♀️お先にフォロー失礼致します
後ほどDMへご連絡させていただきます
この度はお取引よろしくお願い致します
日本語

@ribbonxxxxxx @0 こんばんは、お世話になっております。
こちらのリプライ反映されてますでしょうか?(こちらの不具合で申し訳ございません💦)
もしまだお取引可能でしたら、お願いしたく思います!
よろしくお願いいたします🙇🏻♀️
日本語

@yo_taro_yu_ma @0 こんばんはお世話になっております。通知に埋もれておりお返事遅れてしまました。大変申し訳ございません
こちらぜひ交換して頂きたいです🙇♂️お取引のためフォロー失礼してもよろしいでしょうか?
日本語

@ribbonxxxxxx @0 めたん様、こんばんは
お返事に大変お時間いただき申し訳ございません。
こちらまだお取引可能で2月に入ってからのお取引が可能でしたらお願いしたく思います。
既に他の方と決まられてましたらご辞退いただいて構いません。
よろしくお願いいたします。
日本語












