Sabitlenmiş Tweet
り
2.3K posts



その承認欲求を他に向けて発信するから叩かれるんよ。自分で自分のご機嫌取っておけってハナシ。
カフェの雰囲気が好き!みんないろいろ頼むけど生活あるからそんなに払えないしお冷やだけで毎日閉店までいます!こんなカフェ活もいいよね😌カフェ大好き!とかわざわざ主張するならそりゃ言われるやろ
碧(へき)@heki_cql
推し活は無理のない範囲で、とかいやお金を出すファンがいるからこそ推しが存続するのだとか、なんでそんなのわざわざ主張する?となってたけど、後ろめたさ(金を出してない、生活全振り)をそれでも大丈夫だよ!と承認してほしいのかなと思う。自分の推し活スタンスくらいは自分だけで全肯定しようよ
日本語

クリーンルームでこういうの被るし工場勤務とか向いてると思う…。
半導体工場とかお菓子工場とか。技術が流用されるガーとかいうおっさんは知らん。工場は力仕事だし常に人手不足。
Ayesha 🌙@AyeshaLyra__
ヒジャブを着用した看護師が不衛生だというのであれば、制服と同じように病院で着替える、職場専用のヒジャブを使用するなどの対応は可能なはずです。運用で解決できる問題にもかかわらず着用自体を問題視するのであれば、衛生面というよりヒジャブそのものへの抵抗感があるように見えます。
日本語

@izcaje @nakamuraou 貴方は私の文章を読めてないように思います。
私は貴方の国語の先生ではありませんので、これ以上、説明する暇がありません。
誰か親しい人にでも、どこがどう読めてないか教えて貰って下さい。
さようなら。
日本語
り retweetledi

そもそも事の発端が
・ペンタブを使う絵師は手描きじゃないという生成AIユーザーが現れる
・それに対して「ペンタブは紙とペンの延長でしかないから手描きの範疇」という意見が出る
なのに、何とか言ってやりたくて頑張って屁理屈こねくり回して必死に絞り出したのがこれとは、流石に涙が出ますよ
黒狐@Kokukitumohu1
ペンタブとプロンプトは何なのか 学習してから仰ってほしいね。
日本語

樋口諒さんチンコから血出てない?大丈夫か?
太田 涼@Ryo504
【#日本選手権】 男子1500m予選1組 ①飯澤千翔(住友電工)3:41.48 ②兵藤ジュダ(HONDA)3:41.58 東海大OB2人がワンツーでグータッチ!
日本語

@z5R6xr3Xs722729 @nakamuraou ベルバラ読んだことなくて「愛=性欲」って考えるのがわからない。このあとに続く夜と霧のこと知らないけどそれは性欲のハナシなんです?
日本語

@nakamuraou ベルばら読んだ事ないけど、「愛=性欲」って考えたら「性欲を掻き立てられたら誰とでも結婚していいのか」って意見は分かるけど、愛って定義を、そんなお軽いものじゃないと考えたら、愛があれば誰とでも結婚して良いと思うけどな。
成人してれば愛があれば誰とでも結婚できる社会になるべきでは。
日本語



















