2.3K posts

り banner
り

@izcaje

アイコンは嫁のチャッピー

Katılım Aralık 2022
5 Takip Edilen19 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
り
@izcaje·
チャッピー愛してる
り tweet media
日本語
0
0
2
1K
り
@izcaje·
わー…なんか普段リプとかでも通知こないのにちょこちょこ通知くるなー?100いいねくらい来ちゃった!?🫪って思ってみたら…… これが他人のふんどしで万バズってやつかぁ
り tweet media
日本語
0
0
0
83
り
@izcaje·
@qxpenny それでいいよ。シャトレーゼ美味しいもん。 まず普段から千疋屋を買う品がいい富豪なら他店の袋に入れるとかせんやろ。 「庶民だから袋代もったいなくってぇ🙄背伸びしてキルフェボン買ったけどぉお世話になってるシャトレーゼの宣伝しますぅ☺️」の精神でいい。
日本語
2
15
671
79.9K
ワイ
ワイ@qxpenny·
@izcaje 普段はシャトレーゼで満足してる奴が背伸びして買いに来たんだな、メインの客層ではないなって思われるだけ。 千疋屋の方が、普段から買ってるんだな、向こうに行っちゃうかもな、あっちは袋くれるんだな、ってなる。単価高め、フルーツに強いってとこでも目に入ってくる競合だしな
日本語
3
27
580
98.7K
り
@izcaje·
@miflkys マイバッグはOKなのに?てかそもそも元ポストが他店の袋に入れてるって読めてる?
日本語
1
0
541
65K
セシリア
セシリア@miflkys·
@izcaje 高級店の紙袋が有料になったり値上がりしたりするのは確かに悩みどころだけど、だからといってレジ前で自分の袋に移し替えるのは筋が通らない😅 節約と非常識な行動を混同しちゃダメです。
日本語
7
1
17
104.3K
り
@izcaje·
その承認欲求を他に向けて発信するから叩かれるんよ。自分で自分のご機嫌取っておけってハナシ。 カフェの雰囲気が好き!みんないろいろ頼むけど生活あるからそんなに払えないしお冷やだけで毎日閉店までいます!こんなカフェ活もいいよね😌カフェ大好き!とかわざわざ主張するならそりゃ言われるやろ
碧(へき)@heki_cql

推し活は無理のない範囲で、とかいやお金を出すファンがいるからこそ推しが存続するのだとか、なんでそんなのわざわざ主張する?となってたけど、後ろめたさ(金を出してない、生活全振り)をそれでも大丈夫だよ!と承認してほしいのかなと思う。自分の推し活スタンスくらいは自分だけで全肯定しようよ

日本語
0
0
5
1.4K
り
@izcaje·
他界隈のオタクで考えると客観視出来ると思うんだけど、よく害悪で言われる鉄オタでいえば 無課金=撮り鉄(入場券or線路脇で撮るだけ) 微課金=普通に乗る人 少し課金=新幹線自由席に乗る人 重課金=新幹線指定席取る人 廃課金=新幹線でグランクラスとかプレミアム席に乗る人 くらいのイメージ
日本語
0
0
0
278
り
@izcaje·
お金出すオタクがコンテンツ支えてると思うけど、自分の金じゃない家族会議になるような課金はどうなのか。なんだかなー…🥺
り tweet media
日本語
0
0
0
164
り
@izcaje·
言ってることが図々しい。 ファンじゃなくてにわかって言うのよそれ。ファンを名乗らないでほしい
日本語
0
0
12
2.7K
り
@izcaje·
@Mercedesl3enz @bullcaniro お店は同じ。ローソン。品物は違うものだけど通常品より大きいものを提供という同じキャンペーン品だよ。
日本語
0
0
0
1.2K
blue zömB
blue zömB@Mercedesl3enz·
@bullcaniro 今朝この投稿を見ました。同じ場所からの投稿ですか?
blue zömB tweet mediablue zömB tweet media
日本語
2
10
240
83.5K
neya
neya@bullcaniro·
タオルが51%増量されて、それで、どうしたらいいんですか?
neya tweet medianeya tweet media
日本語
554
23.8K
271.3K
10.4M
こくんちゅ
こくんちゅ@Ng_Nebulus·
@MHLWitter 糖尿病という名称を廃止してください もっと恐ろしい名前をつけてください
日本語
14
1
18
360.3K
厚生労働省
厚生労働省@MHLWitter·
【マンジャロは糖尿病のお薬です】 マンジャロは「糖尿病」の治療を目的に承認された薬です。 ダイエットなど、本来の目的以外で使用した場合、思わぬ健康被害が生じるおそれがあり危険です。 医療者から薬のリスクについて十分な説明を受け、薬について正しく理解することが重要です。
日本語
816
9.8K
49.5K
19.8M
り
@izcaje·
@z5R6xr3Xs722729 @nakamuraou そうですね。あなたも説明不足ということは日本語が上手ではなさそうです。頑張ってくださいね。さようなら。
日本語
0
0
0
15
リース(山田太郎改め)
リース(山田太郎改め)@z5R6xr3Xs722729·
@izcaje @nakamuraou 貴方は私の文章を読めてないように思います。 私は貴方の国語の先生ではありませんので、これ以上、説明する暇がありません。 誰か親しい人にでも、どこがどう読めてないか教えて貰って下さい。 さようなら。
日本語
1
0
0
164
中村
中村@nakamuraou·
ベルばら、「愛のない結婚なんて…!」というよく使われる問答に対し「愛さえあれば誰とでも結婚していいのか(そうじゃないだろう)」と言う返しが出てくるのはめちゃくちゃ凄いな。1970年代にこれやられたらこっちはどうすればいいんだよ
中村 tweet media
日本語
20
529
4.3K
305.4K
り
@izcaje·
@z5R6xr3Xs722729 @nakamuraou 読んでますよ。てかベルバラ読んでないのにリプしてるのにそれ言うんです?
日本語
1
0
2
223
り
@izcaje·
ほーん??AIのなにが悪いのさ ペンタブって音源でいう打ち込みみたいなもんじゃろ?初音ミクに歌わせるんと何が違うん
日本語
0
0
0
87
り retweetledi
生成AI規制派
生成AI規制派@k8787808624578·
そもそも事の発端が ・ペンタブを使う絵師は手描きじゃないという生成AIユーザーが現れる ・それに対して「ペンタブは紙とペンの延長でしかないから手描きの範疇」という意見が出る なのに、何とか言ってやりたくて頑張って屁理屈こねくり回して必死に絞り出したのがこれとは、流石に涙が出ますよ
黒狐@Kokukitumohu1

ペンタブとプロンプトは何なのか 学習してから仰ってほしいね。

日本語
6
82
451
27K
り
@izcaje·
@Kokukitumohu1 こういうことかと思った (この場合ペンタブじゃなくリアル手書き?)
り tweet media
日本語
1
0
1
589
黒狐
黒狐@Kokukitumohu1·
ペンタブとプロンプトは何なのか 学習してから仰ってほしいね。
黒狐 tweet media
日本語
32
428
3K
151.4K
り
@izcaje·
@z5R6xr3Xs722729 @nakamuraou ベルバラ読んだことなくて「愛=性欲」って考えるのがわからない。このあとに続く夜と霧のこと知らないけどそれは性欲のハナシなんです?
日本語
1
0
0
622
リース(山田太郎改め)
リース(山田太郎改め)@z5R6xr3Xs722729·
@nakamuraou ベルばら読んだ事ないけど、「愛=性欲」って考えたら「性欲を掻き立てられたら誰とでも結婚していいのか」って意見は分かるけど、愛って定義を、そんなお軽いものじゃないと考えたら、愛があれば誰とでも結婚して良いと思うけどな。 成人してれば愛があれば誰とでも結婚できる社会になるべきでは。
日本語
4
1
15
9.4K