ジャック

11.7K posts

ジャック banner
ジャック

ジャック

@jackSVJ63

ゲーム全般&うんこちゃん(加藤純一さん)イズマイライフな35歳の痛いおっさんです!色々呟きます!何卒宜しく御願い致します!|PCゲーム→BF6、Forza Horizon 6、APEX|ソシャゲ→ガルパ、wowsblitz、ポケポケ|うんこちゃん視聴歴→12年目の新参者|その他→投資全般やってます!広まれ、投資部の輪!

日本 Katılım Mayıs 2017
1.5K Takip Edilen1.3K Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
ジャック
ジャック@jackSVJ63·
おはようございます!!!!!今日も一日ゆるファイト
ジャック tweet media
日本語
3
0
12
475
ジャック
ジャック@jackSVJ63·
病院&買い出し行って来たよ!!
日本語
0
0
11
170
ジャック
ジャック@jackSVJ63·
おはようございます!!!!!今日も一日ゆるファイト
ジャック tweet media
日本語
3
0
12
475
ジャック
ジャック@jackSVJ63·
はんじょうはつまらん男!寝る!
日本語
1
0
19
461
ジャック
ジャック@jackSVJ63·
は、んじょうの言い訳配信でも見るとしますかね暇やし
日本語
0
0
16
314
Young東海帝王 ひ
Young東海帝王 ひ@BAKIBAKIULTMATE·
BIGBANG&ハイゲの方向で考えてみようと思う 軽く100000は超えるから実現させるならば免許と平行に馬車馬の如く働かねばならん
日本語
1
0
6
1K
ジャック
ジャック@jackSVJ63·
ハチワレ!?何時もお世話なってる親戚のおばちゃんに 千疋屋バウムと高級爪切り送ったら反応可愛くてワロタ
ジャック tweet media
日本語
0
0
13
358
緑一色@e/acc
緑一色@e/acc@midori0525liszt·
VRCにハマりかけてるけど 声の会話はコミュ障なのでくっそ緊張する
日本語
1
0
1
249
ジャック
ジャック@jackSVJ63·
@T58064365 注目されたいんじゃない? 彼は疑惑立ち上がってからの立ち回り最悪過ぎましたね
日本語
1
0
1
36
ジャック
ジャック@jackSVJ63·
@BoyeoJuIgae 過去のハイゲ現地組ですが、 「配信の方が良い」という意見は合ってると思います。クソデカモニターが設置されると思うので問題無く見れるとは思いますが、箱が東京ドームなので席によっては死角になってしまうかもしれません。まとめると現地は生で見たい、ライブ感を味わいたい人向けだと思います。
日本語
2
1
105
104.2K
川谷ちゃん
川谷ちゃん@BoyeoJuIgae·
過去にハイゲに行った人に聞きたい。 私は東京に住んでるので過去2回のハイゲも行こうと思えば行けましたが、「配信で見た方が楽だしちゃんと綺麗に見れる」って思って行きませんでした。その点に関して過去のハイゲ現地はどうでしたか?現地の演者はともかく、ゲーム中の画面とかは問題なく見れますか
日本語
69
30
1.3K
853.7K
そく
そく@sokunanokamo·
がこおわ リア友とハイゲ行くかマジで迷い中
日本語
6
0
23
10.6K
AG
AG@AG_emn·
今日飲みになっちった。はんぜうの説明会って何時だっけな。
日本語
2
0
10
2K
もも
もも@zi2090·
ハイゲ絶対いきたいです!!(;_;)
日本語
1
0
2
266
みどる
みどる@_m_i_d_l_lE·
うん、このパーティいい凄くいいよ…‼️
みどる tweet media
日本語
1
0
1
310
ジャック
ジャック@jackSVJ63·
@punitto_moe__ 株おもろすぎだよねー。ゲームは相変わらず楽しいけど
日本語
1
0
1
195
ぷにっと萌え
ぷにっと萌え@punitto_moe__·
株以外の楽しみを知りたい…(´;ω;`) もうゲームも楽しめね〜んだよ。 後はつかさ様とかアト…さんとかのVTuberさんの配信位ですからね、もう終わりだよ(いつも終わってんな)
日本語
4
1
32
529