jm

222 posts

jm

jm

@jmcnci

Katılım Nisan 2026
42 Takip Edilen17 Takipçiler
jm
jm@jmcnci·
@masanews3 ベトコンきっしょ
日本語
0
0
0
104
Masa
Masa@masanews3·
【悲報】ベトナム人カップルさん、畳に土足で上がってウェディングフォトを撮影してしまい批判殺到😱🦁
Masa tweet mediaMasa tweet mediaMasa tweet mediaMasa tweet media
日本語
145
777
6.2K
1.6M
bluu
bluu@peachyxblues·
@_watachi3 98-99年生まれ、めっちゃわかる…🥲 就活のタイミングでコロナ、働き出したら物価高で人生設計が何度も変わってしんどいよね。独身自体より『これからどうなるかわからない』不安が大きい気がする… みんな同じタイミングじゃないから焦らなくていいと思うよ✨
日本語
1
0
5
8.6K
me
me@_watachi3·
98年99年生まれあたりでまだ独身ってしんどくない...??ここ数年で景気悪くなって結婚観も仕事観も一気に変わりすぎて🥲
日本語
575
1.5K
19.2K
8M
jm
jm@jmcnci·
@htmk73 性欲お化けやん
日本語
0
0
0
77
はちま起稿
はちま起稿@htmk73·
【悲報】大谷翔平選手、一部から真美子夫人の妊娠間隔が短すぎると叩かれ炎上状態に・・・ ift.tt/fAkeyqg
日本語
49
8
71
28.3K
瑠夏@青学志望
瑠夏@青学志望@runa_nogizaka_·
@jmcnci きみは赤ちゃんと労働したい? 人間の価値を中古か新品かの極論でみるならそういうこと。
日本語
2
0
6
21.2K
瑠夏@青学志望
瑠夏@青学志望@runa_nogizaka_·
処女に価値があると思ってるのは童貞だけ 絶対非処女のほういいからまじで
日本語
104
64
2.7K
2.4M
jm
jm@jmcnci·
@_watachi3 日経平均株価は過去最高やぞ
日本語
0
0
0
18
jm
jm@jmcnci·
@_watachi3 26歳で結婚はやすぎで草 不景気やから結婚っても意味不明やしな
日本語
0
0
12
3.8K
jm
jm@jmcnci·
マッチングアプリ要注意人物 無連絡ドタキャン
jm tweet mediajm tweet media
日本語
0
0
1
48
jm
jm@jmcnci·
@tamura_bb0824 あいつ非処女の中古女らしいな 中古と結婚とか大谷も負け組やな 皿洗い男オータニ
日本語
0
0
0
344
たむら
たむら@tamura_bb0824·
田中真美子ってトップアスリートなんだからそこらへんの女性と同一視しちゃあかんやろ。
日本語
23
26
1.1K
164.5K
jm
jm@jmcnci·
@buzzter_www 大谷は中古女と結婚した負け組やな
日本語
0
0
0
30
撲滅ちゃん。
撲滅ちゃん。@buzzter_www·
大谷翔平の身長193cm 真美子夫人の身長180cm 産まれてきた子供絶対親の身長抜くと思う。 作画も似てるし本当にお似合いすぎる。 そして富士通時代の真美子さんが美しすぎ‼️
日本語
332
396
14.7K
6.4M
jm
jm@jmcnci·
@ZanEngineer 今でもまともな人は20代で結婚してるぞ
日本語
0
0
0
22
お侍さん
お侍さん@ZanEngineer·
昭和「30代で独身のヤツは異常」 平成「40代で独身のヤツは異常」 令和「20代で結婚できるヤツは異常」
日本語
13
40
222
12.8K
天才てれびくん
天才てれびくん@cCFeh4zopP13104·
@unirorn8888 マジで思考回路が童貞すぎるやろ 処女厨って学生時代にコンプを持った口リコンって相場が決まってるよ
日本語
1
0
5
56.4K
jm
jm@jmcnci·
@unirorn8888 中古と結婚とか大谷も負け組やな
日本語
0
0
1
7.6K
jm
jm@jmcnci·
@yuki83333 がま口に論破されてんな
日本語
0
0
0
1.1K
ゆき@年収400万円/全力レバナス
私がFANG+を売却した理由 ・テーマ型の10銘柄投資信託は、相場の波に乗れない期間が続くとオルカンを下回る可能性があると考えた。 ・長期では、レバナスの方が高いリターンを期待できると判断した。 ・FANG+がこれまでのような高い利回りを今後も維持できるか疑問を感じた。 ・原則固定銘柄であることに魅力を感じなくなった。 ・ほぼ同じような値動きのリスクを負うなら、より分散が効いているNASDAQ100を対象とするレバナスの方が安定感があると考えた。 以上の理由から、私はFANG+からレバナスへ乗り換えました。
日本語
21
5
268
72.9K
jm
jm@jmcnci·
@StmBomber キオクシアや
日本語
2
0
3
6.8K
逆張り太郎 株侍
テンバガーは疑われながら上がる 2012年、ビットコインを買った人――億万長者 2018年、テスラを買った人――億万長者 2022年、NVIDIAを買った人――億万長者 2023年、Palantirを買った人――億万長者 2025年、SanDiskに乗った人――億万長者 そして― 2026年 次にその席に座るのは、誰だ もう“種”は撒かれている
逆張り太郎 株侍 tweet media
日本語
33
126
733
351.9K
jm
jm@jmcnci·
@RT63000603 ネットフリックスは流石にクビにしろよとは思うけどな
日本語
0
0
0
13
jm
jm@jmcnci·
@Y5452010058431 @tsumitateGTR コアサテライト戦略が攻守最強やぞ オルカン5、ナスダック3、SOX2 の比率で投資するとAI・ハイテク株の上昇の恩恵も受けつつ致命傷を避けれるぞ
日本語
0
0
0
13
猫型投資家
猫型投資家@Y5452010058431·
@tsumitateGTR すいません、まともに受け取って… 確かにリターンを考えるとオルカンは低いですが、その分リスクは分散されますよね。 私もNASDAQとか購入しておけば良かったという反面、60歳までということであればオルカンやS&Pで良かったかなという半々の気持ちです! インデックスは選択と集中が難しいですね
日本語
1
0
2
728
つみたてGTR
つみたてGTR@tsumitateGTR·
最近の株クラ民がおかしい。FANG+売ってレバナスやSOXLに走る人続出。私もSOXL買おうとしたけど正気に戻った。米イラン合意延期、FRB利上げ示唆、中間選挙...このタイミングで動くの怖くないですか?株クラ民の見解をお聞かせ下さい! FANG +手放したいのはガチ。
日本語
61
15
488
129.1K
jm
jm@jmcnci·
@tsumitateGTR 俺もファング全部手放してSOXに乗り換えたわ
日本語
0
0
0
296