Kト

3.9K posts

Kト banner
Kト

Kト

@keeeeto33

動画あげたり生放送したり。下ネタをこよなく愛す変態ポケモン廃人です。【インスタ→ https://t.co/PuaQOcHTU0】【ブログ→https://t.co/vlIFyavWyF】【連絡先→[email protected]

Katılım Ağustos 2014
33 Takip Edilen10.7K Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
Kト
Kト@keeeeto33·
ファクトリーの検索データベースが欲しい!とのコメントがあったので作ってみました。検索窓にポケモン名や技名を入力すると型がわかるようになっています。使いたい人は是非とも使ってくださいませ。 バトルファクトリーの全ポケモン検索データベース|Kトのポケモン部屋 keeeetopoke.com/factory/kensak…
日本語
25
243
954
0
Kト
Kト@keeeeto33·
ワールドカップ第2節も全試合観ました!2試合終えての総合評価です。 【四天王】 ・アルゼンチン ・フランス ・イングランド ・オランダ 【ジムリーダー】 ・ポルトガル ・スペイン ・ノルウェー ・ドイツ ・ブラジル ・モロッコ ・日本 ・アメリカ 賛否あると思うけど皆の意見も教えてほしい!
日本語
39
13
295
196K
Kト
Kト@keeeeto33·
ワールドカップ2026第1節を全試合観ました!もちろん相手関係やコンディション等ありますが… 【四天王】 ・アルゼンチン ・フランス ・イングランド ・ドイツ 【ジムリーダー】 ・モロッコ ・ブラジル ・ノルウェー ・オランダ ・スペイン ・ポルトガル ・クロアチア ・日本 現状こんな感じかな?
日本語
30
26
403
250.6K
Kト
Kト@keeeeto33·
今日もワールドカップ楽しすぎた! メッシエグいなおい!!!! ほんでチャンピオンズもポケモン増えてアイテムも増えてる! ワールドカップ期間はあんまり潜れないけど楽しもう!!! いつ寝ればいいんだ!?!?!?
日本語
0
3
33
4.2K
Kト
Kト@keeeeto33·
『獄・ポケセン禁止マラソン〜イッシュ編〜』TAKE1873でクリアしました!! 本当にいろんなことが起こりすぎたイッシュ編でした。こんなに運が悪いことあるのかとお祓いを考えたこともありました。 最後に必要だったのは学歴でした。 監督も選手もほんとよく頑張った! ありがとうイッシュ!!
Kト tweet media
日本語
2
19
183
11.8K
Kト
Kト@keeeeto33·
阿部監督の解任、いろいろな意見があると思いますが、娘さんとの和解も済んでるみたいなのでゆっくり休んで家族の時間に当ててほしいです。 やったことはまずいかもしれませんが、家族のことなので部外者は黙っておきましょう! 阿部慎之助の大卒400発はすげえ! 僕たち野球ファンはそれでいい。
日本語
2
6
98
11.6K
Kト
Kト@keeeeto33·
すみません今日は配信休みます。 PCの前まで行ったし、話したいこともありましたがテンションを上げる自信がなかったです… 身体は全然元気です! ちょっと心の整理をさせてください!
日本語
3
5
95
32.4K
Kト
Kト@keeeeto33·
KANGOL REWARDさんとの コラボ商品は今日の23:59までです! 天皇賞やNHKマイルで勝った人だけ買ってください! kangolreward.jp/SHOP/202372/24…
日本語
0
3
15
7.1K
Kト
Kト@keeeeto33·
KANGOL REWARD様とのコラボTシャツ&パーカー&トートバッグの受注が始まりました! お馴染みのカンガルーロゴを某メガガルーラを意識して親子にしてみました。 めちゃかわいい!! 商品ページをチェックして、気が向いたら買ってくれ!俺も買う!これは買う! 商品ページ↓ kangolreward.jp/SHOP/202372/24…
Kト tweet mediaKト tweet mediaKト tweet media
日本語
2
12
92
17.1K
Kト
Kト@keeeeto33·
ベネズエラ優勝おめでとう!! あっという間にWBCが終わってしまって寂しいですが、本当に楽しい期間でした! 日本は悔しい結果となりましたが、改めて野球好きだなぁと感じた最高の大会でした!! 次の侍の監督を目指してもっと野球を勉強しようと思います。 一緒に観戦してくれた人ありがとう!
日本語
0
5
78
5.2K
Kト
Kト@keeeeto33·
【お知らせ】 なんの手違いかわかりませんが @KANGOLREWARD 様とのコラボグッズ発売が決定しました! カンガルーということで、親子で暴れ回った某アイツをイメージした可愛いTシャツやパーカーとなっています。 完全受注生産で3月中に受注開始予定です! ※デザイン公開はその時になります。
日本語
1
21
197
54.8K
Kト
Kト@keeeeto33·
さすがに韓国かっこよすぎたな! オーストラリアも素晴らしかった! マジでナイスゲーム!!! 明日のチェコ戦は配信できないと思うので各々楽しみましょう! ほんで珍しく明日告知あります! よろしくお願いします!
日本語
0
1
44
5.4K
Kト
Kト@keeeeto33·
ポケモン30周年おめでとう! 僕の人生で最も幸運だったことはポケモンに出会えたことです! せっかくなので真面目に初代ポケモンを語ってみました。 初代ポケモンは僕らの原点だった─30年経っても色褪せない7つの理由─ note.com/keeeeto33/n/n2…
日本語
0
7
133
13.6K
Kト
Kト@keeeeto33·
ポケモン30周年が目の前に迫ってきましたね。 あの頃の歪んだポケモンバトルを思い出して評価してみました。 1番強かったのはやっぱりアイツかな… 暇な時に読んで頂けたら嬉しいです! 【保存版】初代ポケモン151匹の対戦Tierランキングと寸評まとめ|Kト @keeeeto33 note.com/keeeeto33/n/nf…
日本語
0
7
90
18.4K
Kト
Kト@keeeeto33·
ファイアレッド・リーフグリーンもめっちゃ熱いけど、本当の30周年は初代だろ! ってことで初代のポケモンバトルを思い出して書いてみました。 なんの需要もないと思いますが暇な時に読んでくれたら嬉しいです! ポケモン対戦の歴史(第1世代)―初代編―|Kト @keeeeto33 note.com/keeeeto33/n/nd…
日本語
1
26
234
49.5K
Kト
Kト@keeeeto33·
シンオウ編魂のクリア ↓ クリア記念牡蠣なんて良いんじゃね? ↓ 人生初のオイスターバー ↓ 約30時間後、配信直前になんか身体の状態悪いなあと感じる ↓ 吐き気下痢が10時間ほど続く ↓ 合計50回くらい吐く ↓ 人生で1番しんどい ↓ 吐き気終わって熱40度出る ↓ 熱だけなら余裕だわ←イマココ
Kト tweet media
日本語
6
14
276
17.8K
Kト
Kト@keeeeto33·
『獄・ポケセン禁止マラソン〜シンオウ編〜』TAKE131でクリアしました! フーディンこと工藤金一ことケーケーの活躍をたくさん見れて大満足です。 捕獲や急所など全体的にかなり恵まれていたと思います。その上でほぼ負けていたのが怖すぎる… 元太にうな重奢ってやりましょう! 次はイッシュだ!!
Kト tweet media
日本語
1
24
219
15.2K
Kト
Kト@keeeeto33·
今年もお世話になりました。 6年間某凶悪リーグに挑戦していたのでそれがなくなった今年は心身共に楽させてもらいました! 来年はポケモン30周年、WBC、W杯と全力で楽しむ1年にしたいと思っています。Kトとしての活動もいつまでやるかわからないからたくさん楽しみたいね! よいお年を!おっぱい。
日本語
4
10
246
18.9K
Kト
Kト@keeeeto33·
メリークリスマス!クリスマスは1人でSASUKEを観る日だよね!悲しくないもんね! 流行ってるらしいのでAIの力で女の子の顔になってみました。かわいい…のか? こんなビリビリピキピキボッTシャツ着る女いねえよ!!!
Kト tweet media
日本語
1
8
131
21.5K
Kト
Kト@keeeeto33·
昨日はM-1を1人で楽しんでました。 やっぱり本気で何かにチャレンジする人たちは皆カッコいいですよね! ひかえめ4連発のチャーレムも結構面白いと思います。M-1狙おうかな。 ぴゃあーーーーーーーー!!
日本語
0
10
64
29K
Kト
Kト@keeeeto33·
@CODbocw_pro TAKE数はどうでも良いのでズレてることは多々ありますよ! おそらく実際は10くらいズレてるので気にする必要は全くないです!
日本語
0
0
1
202
おならくん
おならくん@CODbocw_pro·
@keeeeto33 クリアおめでとうございます㊗️ ハンチョウの個体値を見直した時に思ったんですが、TAKE328はへいじじゃないですか? YouTubeでコメントすると何故か削除されてしまうのでここで報告しました😭
日本語
1
0
0
316
Kト
Kト@keeeeto33·
『獄・ポケセン禁止マラソン〜ホウエン編〜』はTAKE328でクリアしました! ハンチョウの神がかった個体と監督の采配が全て噛み合った素晴らしいTAKEだったと思います。 色違いあり、ポケルスありと色々奇跡的な回となりました! じゃあなホウエン!俺はシンオウに行くよ!!
Kト tweet media
日本語
1
12
169
12.4K