
@GHT2255 それなら大丈夫そうですね。割と見落とす視点なので書きましたが無駄になったほうが良い視点ですので。
お返事ありがとうございました。
日本語
景空@カクヨム&なろう
15.3K posts

@keicoo009
ネット小説専用架空人格です。今はカクヨムメインでちょこっとだけ書いてます。 病気のため休養中です。微復帰しました。 https://t.co/OhQzqoQmS0 フォローいただけると嬉しいです。創作活動されているアカウントは基本フォロバさせていただきます。大動脈解離で執筆活動休止中です。









