景空@カクヨム&なろう

15.3K posts

景空@カクヨム&なろう

景空@カクヨム&なろう

@keicoo009

ネット小説専用架空人格です。今はカクヨムメインでちょこっとだけ書いてます。 病気のため休養中です。微復帰しました。 https://t.co/OhQzqoQmS0 フォローいただけると嬉しいです。創作活動されているアカウントは基本フォロバさせていただきます。大動脈解離で執筆活動休止中です。

Katılım Nisan 2019
584 Takip Edilen647 Takipçiler
景空@カクヨム&なろう
@GHT2255 それなら大丈夫そうですね。割と見落とす視点なので書きましたが無駄になったほうが良い視点ですので。 お返事ありがとうございました。
日本語
0
0
1
11
GHT
GHT@GHT2255·
@keicoo009 ありがとうございます。参考にさせて頂きます。 設置場所はエアコン付きの自室で、諸事情から夏場の日中はエアコン常時稼働なのでおそらく大丈夫かと。
日本語
1
0
0
43
GHT
GHT@GHT2255·
ツクモBTO、これで3年補償で46万。基本的にはゲームとネット巡回、あとはAIをちょっと触ってみたいかなーくらいのレベルなのにさすがにやり過ぎか…? PCド素人すぎてファンや電源をどれくらいのものにしたら良いかよく分からん。誰か優しい人教えてくれないだろうか。
GHT tweet media
日本語
31
6
44
14.3K
景空@カクヨム&なろう
保証残ってるなら、ショップに丸投げが一番安心です。 下手にBIOS弄ったりインストール繰り返すと保証対象外になるリスクもあるので、早めに購入店に持っていった方がいいですよ。 データ大事ならSSDだけ物理的に抜いて、別PCでバックアップしてからがおすすめです! 別PCがなければそれもショップで相談してみてください。
日本語
0
0
0
228
noa noa
noa noa@noanoa_rurutia·
i9-14900KFなんか嫌いだ! PCガチ勢様助けて😭 グラボは生きてるみたいだけど中のドライバーが破損してるみたいで、基本ディスプレイアダプターしか反応なし、削除もできず涙 DDU入れたけどセーフモード起動しないから 先に進まない難易度が天井だよ GPU: RTX 4090 RAM: Crucial 32GB×4 = 128G
日本語
21
15
109
30.9K
景空@カクヨム&なろう
@azabu_food こうやってあなたが意思を表明できていること自体が、日本の良いところだと思います。最初から大きな流れができるわけじゃないですが、こうした積み重ねが大事ですよね。頑張ってください!
日本語
0
0
0
365
麻布食品
麻布食品@azabu_food·
いっつも思うんだけど、なんで日本のリベラルってウクライナへ侵略しているロシアや国際法違反を繰り返す中国に対してではなく、戦争を起こしていていない日本政府に対して「戦争反対!!!」って叫んでるの?
日本語
256
667
3.2K
78.9K
景空@カクヨム&なろう retweetledi
アプライド【公式】
アプライド【公式】@applied_group·
緊急でプレゼントキャンペーンを実施します! 参加方法はフォロー&リポストのみです!
アプライド【公式】 tweet media
日本語
500
20.9K
9.5K
886.5K
景空@カクヨム&なろう
@rAQDPtARVO47344 やり方としてはありではあるけど、せっかくついてくれた読者さんに続編の通知が届きません。別作扱いでなく1章完結などの表示をするのがいいのではないでしょうか
日本語
0
0
1
32
おどろん★なろう活動中
おどろん★なろう活動中@rAQDPtARVO47344·
小説を書いてる&読んでいる人に質問です。 元々長編を書くつもりでしたが、あまりダラダラやっても…という思いもあるのです。 そこで、大きい区切りということで 【第一部】完結 みたいな感じで完結させ 第二部を新たな作品みたいな感じで投稿するのはありですか? それとも普通に続けた方が良い??
日本語
39
9
165
16.2K
ドンマイおじさん
ドンマイおじさん@don_mai_don_mai·
高市総理 「週刊誌の記事が正確だと確信して質問するのであれば、自分で正しいと証明して聞いていただかないと。委員はあくまで週刊誌が正しい、私の答弁が間違っているという印象操作をしてるが大変心外だ」 立憲 「まるで私が悪いかの言うのはちょっと問題だ」←大混乱w
日本語
299
1.4K
7.8K
360.5K
景空@カクヨム&なろう
朝未のイメージをCopilotに投げてそれをGeminiに修正してもらったらめっちゃカッコいい画像になった
景空@カクヨム&なろう tweet media
日本語
0
0
1
25
NVIDIA GeForce JP
NVIDIA GeForce JP@NVIDIAGeForceJP·
新入りの皆さん、最初の賞品はこちらです🎁 🟢特注の「GeForce RTX 5080 Founders Edition」 🟢PC 版『007 ファーストライト』 このアカウントをフォローして、#007FirstLightRTX と投稿すると抽選でプレゼント 👇
日本語
5.1K
1.9K
3.1K
299.5K
景空@カクヨム&なろう
@AOIKEN72 無課金者と課金者で受けられるサービスが異なるのはある意味あたりまえと思うけど、その当たり前以上に制限しているってこと? わたしも無課金なのだけど制限されているのだろうか
日本語
0
0
0
561
宮前葵
宮前葵@AOIKEN72·
イーロンは日本人の「金払いたくない病」を甘く見てるな……。無課金ユーザーの投稿制限はやめた方がいい。終わる終わると言われていたTwitterが本気で終わるかも知れない……。
日本語
462
6K
57.9K
5M
景空@カクヨム&なろう
@AOIKEN72 インプットは影響大きいと思いますね。数千冊の小説読んでる人もいるみたいですし。映画も影響ありますね。
日本語
0
0
0
38
宮前葵
宮前葵@AOIKEN72·
小説を書かない人によく聞かれることとしては。 「どうやってアイデアを思いつくんですか?」 ってのがある。実はこれ聞かれると困るんだよね。 「え……? その、なんか勝手に思い付くんですよ……。どうやってと言われても……」 と答えようがないので。
日本語
57
142
1.1K
34.7K
juju
juju@I0nMtQOpsBgfFh8·
今日、小6男児が「高市って悪いんやろ?」 「戦争しようとしてるんやろ?」 「人殺しの武器作るんやろ?」って聞かれて唖然。 誰が言ってたの?と聞いたら担任の先生だと。 これ、学校に文句言っていい? 年端も行かない真っ白な子供に お前のイデオロギー洗脳すな! 怒りがこみ上げたわ💢
日本語
4.2K
27.5K
192.4K
9M
九條葉月@受賞5回・書籍発売中‼️
これからラノベ作家になる君たちに、伝えておきたいことがある… ペンネームはちゃんと考えろ… ・普通に漢字変換できない(検索で不利) ・普通名詞(検索しにくい) ・変な名前(編集さんが電話で口にしにくい) ・読めない(読めない) ちなみに私はよく『九条葉月』と間違えられるぞ…_(:3 」∠)_
日本語
27
89
444
44.4K
景空@カクヨム&なろう
@19750403 @netatank 事実かどうかは不明ですけど噂は消えませんね。 スマートTVでは韓国LG社がデータ収集しているという話も聞きますのでどこを選べばいいのか
日本語
0
0
1
326
景空@カクヨム&なろう
/ #ピッコマ で毎日📣 #マンガ読んでポイ活🎉 \ 本日👇の作品を読むと最大100,000マイルGET🎁 ✅「不遇ジョブの転生者」 ✅「魔物召喚でダンジョン無双 魔王軍と契約した最強冒険者」 他にもミッション開催中❗️ piccoma.com/web/redir_link…
日本語
0
0
0
108
さんにゅ
さんにゅ@3Nyu_sannyu·
需要ある?
さんにゅ tweet media
日本語
19
2
60
7.6K
景空@カクヨム&なろう
@link_asset1 パンクレスは良いのだけど、現状の道路事情とコスト、パンクレスタイヤの重量を勘案するとちょっと導入には敷居が高いかなぁ
日本語
0
0
0
482
景空@カクヨム&なろう
@junk_PC_clinic @nitakugaii シングルタスクで利用している人なら余程まで16GBで快適でしょうね。この場合言われるようにグラボの方が効くと思います。マルチタスクすると様子は変わるわけですが
日本語
0
0
1
51
パソコン病院
パソコン病院@junk_PC_clinic·
@nitakugaii 基本グラボ優先やで。 メモリなんかよりグラボ買うんやで。
日本語
4
0
8
56K