iFatty

453 posts

iFatty

iFatty

@19750403

保守系だと認識してます。好きな音楽はNOFX(←リベラルだけど・・)、ラジオはおはよう寺ちゃん、違和感を感じるワードはSDGsとLGBTQ

Katılım Eylül 2009
90 Takip Edilen51 Takipçiler
iFatty
iFatty@19750403·
#povoに乗り換えMAX 朝の東上線〜有楽町線、povoは激遅!耐えられないレベルです
日本語
0
0
0
105
alicetoteless
alicetoteless@alicetoteless1·
@gizmodojapan 初日に 真っ二つ報告があるのか、ないのか (笑)
日本語
1
0
0
1.9K
iFatty
iFatty@19750403·
@sega_MJ アップデートしたら起動しなくなった iohone15 pro
日本語
0
0
1
43
iFatty
iFatty@19750403·
@knife900 笑 答え合わせが楽しみ!
日本語
0
0
0
585
Dr.ナイフ
Dr.ナイフ@knife900·
自民党は、大変な事に気がついてない 今までの選挙。 選挙区に自民党が一人だけ出て、野党は乱立したら勝てなかった。 次からは小選挙区に立憲公明の候補者が一人だけ立つ。 それに対して、自民や維新や国民や参政党が乱立したら、票が割れて自民党は勝てない。一本化は無理そう 立場が逆転した!
日本語
333
503
2.8K
142K
iFatty
iFatty@19750403·
@netatank プラスチックの蓋を紙製に変えて、プラスチックのストローを復活してほしい。それのがプラ使用量少ないだろ
日本語
0
0
0
24
iFatty
iFatty@19750403·
@papa88910 たまたまフライトトレーダーのアプリ使ってたら、都内を消防ヘリがグルグル飛んでるのを発見。調べたらこれでした
iFatty tweet media
日本語
0
0
1
366
🍭
🍭@papa88910·
中延商店街の火事って1,200円カットの美容室らへんじゃないかな?大丈夫かな?
🍭 tweet media
日本語
1
3
3
3.8K
iFatty
iFatty@19750403·
@hotcake_kun_ マジか!こんなに面白いことになってるなんて知らなかった。 どっちも嫌いだけど、かなりの見ものだ!
日本語
0
0
1
341
ホットケーキくん(ホッケチャンネル)
【米山隆一&室井佑月さん離婚危機】 室井さんが血尿で緊急手術 (彼女は膵臓腫瘍&乳癌サバイバー) ↓ 米山さんはTwitterでレスバトル ↓ 室井さんが腎炎腎症と病状を報告 ↓ 米山さんはTwitterでレスバトル ↓ e喧嘩に明け暮れる米山さんを非難し離婚を切り出す ↓ 米山さんはTwitterでレスバトル
ホットケーキくん(ホッケチャンネル) tweet mediaホットケーキくん(ホッケチャンネル) tweet mediaホットケーキくん(ホッケチャンネル) tweet mediaホットケーキくん(ホッケチャンネル) tweet media
日本語
11
80
326
40.1K
ホットケーキくん(ホッケチャンネル)
室井佑月さんから離婚を切り出されるもスルーして有象無象とのレスバを続行する米山隆一さん 家庭危機を見かねた同僚の泉健太さんが助け舟を出すも米山さんは聞く耳を持たずにこちらもスルー 今もなお妻よりもSNSクリボーとのキャットファイトを優先して戦ってます…
ホットケーキくん(ホッケチャンネル) tweet mediaホットケーキくん(ホッケチャンネル) tweet media
日本語
93
704
3.3K
252.3K
iFatty
iFatty@19750403·
@May_Roma マジか、ちょっと待って、、、、、、、、、
日本語
0
0
0
76
iFatty
iFatty@19750403·
@knife900 最近思うんだけど、drナイフって本当は右寄りの人間で、頭が良すぎて、あえて釣り的なツイートをすることで暇つぶし&楽しんでるんじゃないかと。
日本語
0
0
0
21
Dr.ナイフ
Dr.ナイフ@knife900·
台湾に関する高市総理の発言。 何度聞いてもこれは「失言」だと思うし、中国が批判するのは仕方ないと思います。 この問題発言の部分を取り消して、国際社会に向けて説明、謝罪するだけで日中関係は修復の可能性が高い。 それが国益に資する行動だと思います。
日本語
966
1.2K
4.8K
279.1K
iFatty
iFatty@19750403·
@hirox246 ポイントは、政府関係者が誰なのか?ってことと、記事を書いてるのが北海道新聞という極左メディアだということ。
日本語
0
0
0
23
ひろゆき
ひろゆき@hirox246·
トランプ大統領、高市首相に直接苦言。  「(米中が)うまくやろうとしているのに、邪魔しないでくれ」 〉トランプ氏は日米首脳電話会談で厳しい口調でくぎを刺した。官邸筋は「首相は会談後、かなり落ち込んでいた」と明かす。 news.yahoo.co.jp/articles/5d235… アメリカと日本は残念ながら協調してない様子
日本語
1.6K
1.8K
9K
7.5M
iFatty
iFatty@19750403·
@daruumaru 大ファンです!埼玉住みなのでなかなかそちらで車は買えませんが、応援してます!
日本語
0
0
0
4
達 ウマル
達 ウマル@daruumaru·
Twitter久しぶりに初めました。 日本語上手です。 よろしくお願いします。
日本語
1
1
9
103
iFatty
iFatty@19750403·
@RyuichiYoneyama 出生の話とかしてなくないですか? 在日と反日を混同してるのか?
日本語
0
0
1
40
米山 隆一
米山 隆一@RyuichiYoneyama·
因みにフィフィ氏に言わせると私とか反日なんでしょうね。出自の事を言うのは趣味じゃないですが、米山家は少なくとも祖父の祖父の清次郎(屋号になっている)さん迄たどれ、お殿様に槍(戦争で拠出)と法螺貝(今もある)を貰っているんですが、この方に言われたら出国しなきゃらならないんですかね?
フィフィ@FIFI_Egypt

外国人だろうが日本人だろうが、反日は要らんのよ、この国に…それだけのこと。自分にとって居心地の良い住みやすい国にお行きなさい。もう10年以上も前からこんな事を発信し続けてるけど、何か間違ってるの?むしろ親切なアドバイスじゃないかな?まさかこれにまで“排外主義”なんてケチつけないよね?

日本語
536
160
1.1K
242.5K
篁紫明(たかむら しめい)
申し訳ありません。 ご縁がない人には表示されません。 ⁡ 恵比寿様を見逃さずに「🙏」を置けた人 ⁡ 信じられないくらいの幸運が訪れますよ⛩️
篁紫明(たかむら しめい) tweet media
日本語
17.8K
3.5K
85K
4.3M
iFatty
iFatty@19750403·
@UQ_support 有楽町線全般ダメですね。いま、月島駅ですが超遅いです
日本語
2
0
0
171
UQサポート
UQサポート@UQ_support·
@19750403 はじめまして、UQサポート大門です。気になるポストをお見掛けし、お声がけしました🙏豊洲駅周辺以外の場所でもモバイルデータ通信が繋がりづらいでしょうか?差し支えなければ、お話をお聞きしたいです🙇‍
日本語
1
0
0
112
iFatty
iFatty@19750403·
@knife900 インフレ万歳!ここ3年間で給料が10%以上上がった!
日本語
0
0
1
65
Dr.ナイフ
Dr.ナイフ@knife900·
今、世界で起きているインフレは、コストプッシュインフレでもなく、ディマンドプルインフレでもない。 過剰流動性インフレです。 実態経済よりもお金の量が増えすぎて、お金の価値が下がることで起きているインフレです。
日本語
51
54
203
12.8K
かのん
かのん@FUocLk9Ejv60928·
@noyu_kino_life そんなことよりも後ろのストロールの方が気になって話が入ってきません
日本語
2
0
4
11.8K
No Yuki No Life
No Yuki No Life@noyu_kino_life·
前のドラパレで角田くんが日本語下手って話題になってたのは知ってたんだけど、時間なくて見れてなかったから今見てみたら、想像の10倍下手くそで笑った笑笑笑笑笑笑
日本語
19
620
7.9K
761.8K
iFatty
iFatty@19750403·
@netatank 今年中にドバイでタクシーとして実用化です。すでに数台納品されてます
日本語
0
0
0
453
吉田製作所@Gadgeteer
空飛ぶ車なんて一生実用化されないと思うんですよね 危ないじゃん。どう考えても。 誰も運転できるようになったら、原子炉に神風アタックできるようになるよ?
日本語
20
31
460
43.9K
iFatty
iFatty@19750403·
@lbFz1mLyENJqoHH @netatank ドバイでは今年中に商用利用が始まります。金持ちがタクシー代わりに使用するみたいです
日本語
1
0
1
450
のほほん堂☆カヲナシ
のほほん堂☆カヲナシ@lbFz1mLyENJqoHH·
@netatank 今さらなんだけど空飛ぶ車って実現するメリットなくないですか 何か目的を見失っていませんか
日本語
2
0
1
3.9K
吉田製作所@Gadgeteer
タイヤないし、どこが空飛ぶ車なん?ただのヘリじゃね?
日経関西@nikkeikansai

大阪万博の空飛ぶクルマ、スカイドライブがデモ飛行開始 nikkei.com/article/DGXZQO… 集まった100人ほどの来場者の多くが撮影のためスマートフォンを構える中、機体がプロペラの回転音の高まりと共にふわりと浮き上がりました。 #大阪・関西万博

日本語
95
114
1.8K
200.2K