iFatty
453 posts

iFatty
@19750403
保守系だと認識してます。好きな音楽はNOFX(←リベラルだけど・・)、ラジオはおはよう寺ちゃん、違和感を感じるワードはSDGsとLGBTQ
Katılım Eylül 2009
90 Takip Edilen51 Takipçiler

iPhone Foldがテスト生産開始と報道。9月発売に間に合うかも
gizmodo.jp/2026/04/apple-…
日本語

トランプ大統領、高市首相に直接苦言。
「(米中が)うまくやろうとしているのに、邪魔しないでくれ」
〉トランプ氏は日米首脳電話会談で厳しい口調でくぎを刺した。官邸筋は「首相は会談後、かなり落ち込んでいた」と明かす。
news.yahoo.co.jp/articles/5d235…
アメリカと日本は残念ながら協調してない様子
日本語

因みにフィフィ氏に言わせると私とか反日なんでしょうね。出自の事を言うのは趣味じゃないですが、米山家は少なくとも祖父の祖父の清次郎(屋号になっている)さん迄たどれ、お殿様に槍(戦争で拠出)と法螺貝(今もある)を貰っているんですが、この方に言われたら出国しなきゃらならないんですかね?
フィフィ@FIFI_Egypt
外国人だろうが日本人だろうが、反日は要らんのよ、この国に…それだけのこと。自分にとって居心地の良い住みやすい国にお行きなさい。もう10年以上も前からこんな事を発信し続けてるけど、何か間違ってるの?むしろ親切なアドバイスじゃないかな?まさかこれにまで“排外主義”なんてケチつけないよね?
日本語


























