あ、はい。@kurex_sub·3dてかめっちゃ昨日盛れてないチェキ!?みんなあげてくれてるのすごい盛れてるんだけど加工してる?してなくないほぼ?サブマネ撮るのうますぎてにこりÇevir 日本語43373.6K
あ、はい。@kurex_sub·4d今日も幸せだったなーみんなのおかげ♪ のあさんにライブを楽しそうに見せるの上手いて褒められたうれしい🥹 まあ別にわざとそう見せてない、ガチで1番楽しんでる😸Çevir 日本語13371.4K
あ、はい。@kurex_sub·18 Haz次のカバー全体コンテンツで高いけどいいパートのとこボイトレで歌ってみたけど激狭音域の男なんとか出ました嬉しいデビュー前より広がった気がする♪Çevir 日本語1222866