梗乃

245.8K posts

梗乃 banner
梗乃

梗乃

@kyono29

幻塔のKINGに宵越しの金を持たせたいアカウント。成人済腐。その時その時で好きなもの語って壁打ち独り言がやかましい。無双再燃中で甘凌が熱い。べったーに小説(ログイン限定orパスワード有)。あと野球と競馬。 🐴娘壁打ち垢→【@kyono_umam】 ツイフィール→【https://t.co/eBjLkZPRVm】

権限者♀×KING Katılım Şubat 2010
283 Takip Edilen370 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
梗乃
梗乃@kyono29·
無双の話することが増えたのでこういう感じです〜というのを一応開示しておこうかなと……! #無双クラスタ自己紹介シート
梗乃 tweet media
日本語
0
2
13
3.2K
梗乃
梗乃@kyono29·
かんりょってほんといろんなスケベシチュエーション考えられて楽しい🫶
日本語
0
0
0
42
梗乃
梗乃@kyono29·
二発目出ない甘おじさんに「なんでだよ!」ってキレてる若さ溢れるひよっこ🐣
日本語
0
0
0
48
梗乃
梗乃@kyono29·
普通に年齢のせいで疲れて二発目出ない甘おじさんもかわいい
日本語
0
0
1
56
梗乃
梗乃@kyono29·
無限覚醒してくるのは絶倫ってことなんだろお!?って思ってスケベ文章したためた程度にはあれは絶倫だと思っています
日本語
0
0
1
79
梗乃
梗乃@kyono29·
コードギアスの話するとうっかりネタバレ言いそうになるから口を噤もう
日本語
0
0
0
65
梗乃
梗乃@kyono29·
でもやっぱり何回やっても無限覚醒してくる甘寧はずるいと思う。絶倫め
日本語
0
0
1
66
梗乃
梗乃@kyono29·
「決まりっ!」とか「力まずいきますか」とか言っててかわいい凌統
日本語
0
0
1
53
梗乃
梗乃@kyono29·
凌統が「ここが気合の入れどころってね」って言うタイミングが良い
日本語
0
0
1
53
梗乃
梗乃@kyono29·
@natsumexe オレンジ君いいですよね……!
日本語
1
0
1
28
なつめ
なつめ@natsumexe·
突然ですが今更コードギアス観てます。人のこころがないんか! ってずっと言ってる。 不憫可愛いオレンジ君が好きです。
日本語
1
0
1
41
梗乃
梗乃@kyono29·
7でも3衣装扱いされてるからもうそういう枠なんでしょうねえ
日本語
0
0
1
53
梗乃
梗乃@kyono29·
あのひたすらりょ〜と〜ひとりで呉の人たちが仇討ち阻止してくるのを相手して最後にかんね〜とサシでやりあって「気が済んだかよ?」ってなるやつは覚えてる
日本語
0
0
0
53
梗乃
梗乃@kyono29·
おろすりーアルティメットも全然進んでないんすけどね……
日本語
0
0
0
51
梗乃
梗乃@kyono29·
DLCとして配信する時に別枠にするのが面倒だから3衣装としてひとまとめにされたのかな……と思っている3扱いのりょと(というか4からの新キャラ勢)の衣装
日本語
0
0
0
56
梗乃
梗乃@kyono29·
6の記憶がほとんどないので今度Steamで買うか〜
日本語
0
0
1
49
梗乃
梗乃@kyono29·
と思ったけどSteam版あるやん知らんかった
日本語
0
0
0
59
梗乃
梗乃@kyono29·
6だけ今やる手段がまったくないんだよなーむむむ
日本語
1
0
0
106
梗乃
梗乃@kyono29·
は〜〜〜〜拗ねるひよっこちゃんも扱い方が手慣れすぎてる甘おじさんもかわいくてたまんないですなあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
日本語
0
0
1
62
梗乃 retweetledi
星陽
星陽@hoshinek0·
オリ甘凌 ずっと膝抱っこをして(されて)いてください…🐣🐣🐣
星陽 tweet media
日本語
0
3
20
288
梗乃
梗乃@kyono29·
7はwith猛将伝DXがSwitchでできるから助かってる
日本語
0
0
0
75
梗乃
梗乃@kyono29·
7の夷陵の曲好きなんだよな
日本語
0
0
0
67