なつめ

57.7K posts

なつめ banner
なつめ

なつめ

@natsumexe

成人済オタク垢。ゼノ/逆裁/銀英/SH/BD/嘘喰い/ウィッチャー3/アイコンはMONさん(@Orfevre_winV)作

Katılım Şubat 2010
1.2K Takip Edilen176 Takipçiler
なつめ
なつめ@natsumexe·
というか見た目的にどストライクなのはギルフォードなのにどうして私はオレンジ君のことがこんなに気になるの……?
日本語
0
0
0
27
なつめ
なつめ@natsumexe·
オレンジ君もう正気に戻らないのかな……自身が弄られてもう二度と戻らないことを知ってもっと絶望して欲しいのに……というかR2で出てくるのかな。OPにはいたけど。
日本語
0
0
0
20
なつめ
なつめ@natsumexe·
ただコードギアスの最大のネタバレをどこかで見てしまっているんですよね……この先どうやって「そうなる」のか気になります
日本語
0
0
0
51
なつめ
なつめ@natsumexe·
@kyono29 いいですよね! 失脚してからずっと不憫可愛くて……今R2の4話ですが「あ、死んだ!いや生きてた!」って3回くらいやってますw た
日本語
0
0
1
16
梗乃
梗乃@kyono29·
@natsumexe オレンジ君いいですよね……!
日本語
1
0
1
35
なつめ
なつめ@natsumexe·
突然ですが今更コードギアス観てます。人のこころがないんか! ってずっと言ってる。 不憫可愛いオレンジ君が好きです。
日本語
1
0
1
57
なつめ
なつめ@natsumexe·
今1期?が終わったところでR2は4話まで。無印が全然話を畳む気なくて最終話で今日は終わろうと思ったのに我慢できなくてR2再生しました。世界線変わったのかと思った。
日本語
0
0
0
28
なつめ
なつめ@natsumexe·
あの…ドラクエのシャンプー狙ってたんですが、体感10秒で完売でした。
日本語
0
0
3
1.1K
なつめ
なつめ@natsumexe·
美容院行ってきた! 赤いぜ!
日本語
1
0
0
60
なつめ retweetledi
電ファミニコゲーマー
電ファミニコゲーマー@denfaminicogame·
【月曜日を乗り切ろう】 「iPad Air 11インチ 128GB」をプレゼント
電ファミニコゲーマー tweet media
日本語
506
32.7K
13.8K
810.5K
なつめ
なつめ@natsumexe·
いいねえ……>rt
日本語
0
0
0
35
なつめ
なつめ@natsumexe·
楽しい話がしたい
日本語
0
0
0
29
なつめ
なつめ@natsumexe·
体調は良くならんし不正利用はされるし踏んだり蹴ったりですよ。
日本語
0
0
0
27
なつめ
なつめ@natsumexe·
カードの不正利用のせいで諸々の手続きをしなくてはならず業腹の気持ち。ぜっっったい許さんからな。
日本語
0
0
0
39
なつめ
なつめ@natsumexe·
いやーーーーー不正利用ーーーーー
日本語
0
0
1
33
なつめ
なつめ@natsumexe·
鼻ドスドスされてきた。ドスドスする前に言ってくれ。
日本語
0
0
0
23
なつめ retweetledi
ドラゴンクエスト宣伝担当
◇◆\今月の #ドラゴンクエストお宝プレゼント /◆◇ このアカウントをフォロー&リポスト(RP)で、 「40周年記念ver スライムセット」 を【3名様】にプレゼント✨🎁 ▼参加方法 1⃣@DQ_PRをフォロー 2⃣この投稿をリポスト(RP) ▼応募期間 2026/6/22 (月)23:59まで
ドラゴンクエスト宣伝担当 tweet media
日本語
439
42.4K
18.9K
1.6M
なつめ
なつめ@natsumexe·
かおいたすぎ てもしびれるし
日本語
0
0
0
36
なつめ
なつめ@natsumexe·
とんこつラーメン食べたい……(すぐ影響される人)
日本語
0
0
0
49
なつめ
なつめ@natsumexe·
痛くて寝れねえ! ロキソニンより強い薬をくれ!
日本語
0
0
0
42
なつめ
なつめ@natsumexe·
先月からずっと体調悪くて薬飲むために食事をする人になっている……良くない……。でもゲームはできないけどアニメとか映画は見れる……ありがとうサブスク……
日本語
0
0
0
56