f→みん retweetledi伊予路のくまさん@CwpqkfGRfxXphov·14 Hazここをショートカットする前走者を普通に交差点経由して抜いたら気持ち良い (青信号時の自転車巻き込みには要注意です)Çevir 日本語17414616.3K5
f→みん retweetlediえぬやま@Nyamasuzuka9000·14 Hazさっきまで名神高槻に居てたが··· せとうち塗装のKK-MK(なんかね?)の廃車陸送が走ってたのを見れて驚いた!😳 まさか愛媛の路線バスをたまたま高槻で見るとは思わんかった…💦Çevir 日本語04227614.5K26
とりにく@kyouzouchang·3 Haz@rj172aa 変更路線計画が出てないから糞が運転継続して、計画が決定次第(いつとは知らん)地元企業のタクシー会社丸投げじゃねÇevir 日本語10024
f→みん@rj172aa·3 Haz@kakiwara180 @Ferry_Mishima 1914久万にいますね 聞き方が悪かったですね、1911と1913が健在なのか知りたかったのです😅Çevir 日本語200205