f→みん

363 posts

f→みん

f→みん

@rj172aa

アカウント統一しました。

Katılım Ağustos 2024
121 Takip Edilen126 Takipçiler
f→みん retweetledi
B高
B高@kanmonstn·
新規購入 いよ鉄やな
B高 tweet media
日本語
2
20
300
28.7K
f→みん
f→みん@rj172aa·
@kyowano3 各営業所1路線になりましたね。 少子化と人手不足には抗えません😢
日本語
1
0
0
42
きょわーの
きょわーの@kyowano3·
@rj172aa まさかのビジネスホテルに なってしまうなんて、、、💦
日本語
1
0
0
48
f→みん
f→みん@rj172aa·
@kyowano3 懐かしの内子営業所ですね 今は面影もなく、、、
日本語
1
0
0
47
f→みん
f→みん@rj172aa·
阪急バスとか闘犬つきの高知県交通が抜けてるの見たことある。
日本語
0
0
0
310
f→みん retweetledi
伊予路のくまさん
伊予路のくまさん@CwpqkfGRfxXphov·
ここをショートカットする前走者を普通に交差点経由して抜いたら気持ち良い (青信号時の自転車巻き込みには要注意です)
伊予路のくまさん tweet media
日本語
17
4
146
16.3K
f→みん
f→みん@rj172aa·
あら、こないだまでハリマ塚のとこにいたのに
日本語
0
0
1
64
f→みん retweetledi
えぬやま
えぬやま@Nyamasuzuka9000·
さっきまで名神高槻に居てたが··· せとうち塗装のKK-MK(なんかね?)の廃車陸送が走ってたのを見れて驚いた!😳 まさか愛媛の路線バスをたまたま高槻で見るとは思わんかった…💦
えぬやま tweet mediaえぬやま tweet media
日本語
0
42
276
14.5K
とりにく
とりにく@kyouzouchang·
@rj172aa 行けるときに行かないと残された昭和は消えていくぞい
日本語
1
0
0
30
f→みん
f→みん@rj172aa·
モトコーってもう何もないの??
日本語
1
0
0
144
とりにく
とりにく@kyouzouchang·
@rj172aa なんだ君は 元町かぶれなんだってのかい
日本語
1
0
0
48
f→みん
f→みん@rj172aa·
@kyouzouchang 愛媛新聞には来年1月からルート再編、松前交通って書いてます!
日本語
1
0
0
46
とりにく
とりにく@kyouzouchang·
@rj172aa 変更路線計画が出てないから糞が運転継続して、計画が決定次第(いつとは知らん)地元企業のタクシー会社丸投げじゃね
日本語
1
0
0
24
とりにく
とりにく@kyouzouchang·
🌻🚌、糞柿の運用終わったのに町のページに改正情報もなく、糞柿HPにも残ったままだしなんなんだこれ
日本語
1
0
1
104
f→みん
f→みん@rj172aa·
@kakiwara180 @Ferry_Mishima 1914久万にいますね 聞き方が悪かったですね、1911と1913が健在なのか知りたかったのです😅
日本語
2
0
0
205
f→みん
f→みん@rj172aa·
そういや1912ってまだいましたっけ?
f→みん tweet media
日本語
1
7
75
5.2K
f→みん
f→みん@rj172aa·
面河線廃止に伴って2231が落ちたみたいですね。 ワンステップも残り1台。
f→みん tweet mediaf→みん tweet mediaf→みん tweet media
日本語
1
19
103
4.9K
f→みん
f→みん@rj172aa·
@kyouzouchang まだ斎院に居ると思うので!! 今のうちですよ!!!
日本語
1
0
1
154
f→みん
f→みん@rj172aa·
@Ferry_Mishima なんと! 残っている南予の19代RJは1911/1913は健在ですか??
日本語
1
0
0
376
とびしま
とびしま@Ferry_Mishima·
@rj172aa 磯崎線廃止とともに去年除籍になってます🥲
日本語
1
0
1
954
f→みん
f→みん@rj172aa·
今日のMステ懐かしすぎて、、、
日本語
0
0
0
195