きゅーはち🍹

123.7K posts

きゅーはち🍹 banner
きゅーはち🍹

きゅーはち🍹

@l10098_8

LoveLive!/🌈🕒/😈🌸/👑🍹/

🏢 Katılım Nisan 2014
875 Takip Edilen1.8K Takipçiler
きゅーはち🍹
きゅーはち🍹@l10098_8·
@izWX8FmHj6rRhuu ありゃあ拠点じゃなくてベースキャンプだから!なのかと思ったんですけど大集会場やスージャも別に印象に残るほどではないなと… なんかこう、環境音とか聞いてほしいんすかね
日本語
1
0
1
9
まさこ
まさこ@izWX8FmHj6rRhuu·
@l10098_8 ワイルズ拠点は没入感云々の為に意図的に耳に残らないBGMにしてるのかな…って印象
日本語
1
0
1
26
きゅーはち🍹
きゅーはち🍹@l10098_8·
そういえばもしやと思ってストーリーズ3のSteam評価みたらやはりというかなんというか赤い鎌が出来ていた
日本語
0
0
0
75
きゅーはち🍹
きゅーはち🍹@l10098_8·
ワールドはオーパーツだよありゃ ワイルズやった後アイスボーン起動して拠点とマップちょっと歩くだけでもワールドとワイルズでどうしてこうも評価が違うのか肌でわかるもの ハンターさんの足腰はもっとしっかりしてるしNPCはすり抜けるし
日本語
0
0
0
64
きゅーはち🍹
きゅーはち🍹@l10098_8·
@Eagle_mus2 拠点やマップのグラフィック、BGMなど全体的な雰囲気でワールド(+IB)に完全に負けてしまってる感じしますよね💧
日本語
1
0
1
23
いぐる〜ん
いぐる〜ん@Eagle_mus2·
@l10098_8 セリエナも良いですね! 絶妙な切なさと雪拠点なのがマッチしてて自分も好きです メロディもよく聞こえて覚えやすい ワールドはグラフィックが目に優しくて綺麗だったのもあってなんでワイルズで劣化したかなぁってショックです
日本語
1
0
1
27
きゅーはち🍹
きゅーはち🍹@l10098_8·
百竜夜行とか色々言われてたけどアプデ前はドチャクソ神曲の禍群の息吹を凄まじく燃えるシチュエーションで聴けるというだけでもやる価値あったよ
日本語
0
0
0
47
MSUK
MSUK@MSUK1129·
@l10098_8 緋の森とかモンスターの都合滅茶苦茶回った筈なのに、汎用BGMはほぼ効かない&印象に残るインパクト無いからガチで思い出せないねんな… 良曲の氷霧かギリ油湧き谷のデン…デデン部分くらいしかホントに記憶にない
日本語
1
0
2
72
きゅーはち🍹
きゅーはち🍹@l10098_8·
ワイルズって拠点に限らず全体的にBGMの主張弱いかも 過去作でも聴く機会減りがちな汎用BGMも危険度で細分化されてるから輪をかけて聴く機会減るんでこれもあんまり耳に残ってない…
日本語
2
1
5
612
きゅーはち🍹
きゅーはち🍹@l10098_8·
@Eagle_mus2 最近だとセリエナとかエルガドも長く付き合うのに良い心地よいBGMしてましたねえ
日本語
1
0
1
25
いぐる〜ん
いぐる〜ん@Eagle_mus2·
@l10098_8 4Gは各村も集会所も一曲一曲が本当に良かった BGMだけ聞いてもあの風景が脳裏に浮かぶ
日本語
1
0
1
28
きゅーはち🍹
きゅーはち🍹@l10098_8·
なんだかんだ古代樹の森とかBGM主張激しかったな 大社跡とかむしろ激しすぎるくらい
日本語
1
0
1
105
きゅーはち🍹
きゅーはち🍹@l10098_8·
ワイルズで一番印象に残ってるBGM、なんならエスケープと言ってもいいぐらいですからね
日本語
0
0
0
39
きゅーはち🍹
きゅーはち🍹@l10098_8·
@Eagle_mus2 主張が弱いと言うかなんというか…BGMだけを聴いてみてもびっくりするぐらい記憶に残ってないんですよね…
日本語
1
0
1
46
いぐる〜ん
いぐる〜ん@Eagle_mus2·
@l10098_8 当たり障りのないBGMだらけで村が好きになれない… そもそも村自体魅力無かったわ
日本語
1
0
1
51
きゅーはち🍹
きゅーはち🍹@l10098_8·
ネルギガンテの件、ネルギガンテって海外人気強いし放送時間も海外に向けたものだし海外の方々の方がよっぽどがっかりしたんじゃなかろうか
日本語
0
1
2
123
きゅーはち🍹
きゅーはち🍹@l10098_8·
@tNZ7kdJAE528040 何も情報を入れてない状態で遊び始めて普通に不満を抱えてしまう可能性などは考えもしないのだろうか…?🤔
日本語
0
0
0
17
おん
おん@tNZ7kdJAE528040·
@iceG037 @maple_kuu 自分で言ってて疑問に思わないのか? お前が言ってるのも「お前の印象」なんだよ、アンチは新規を騙して悪印象を植えてけてると思い込みたいんだよ。 改善されてようが事実なんだからそれを列挙して何の問題があるって言うんだ?
日本語
2
0
0
131
iceG(氷爺)
iceG(氷爺)@iceG037·
ストーリーズにすら文句垂れてんじゃ無いよ マジでモンハンにとって害悪にしかなって無いからモンハン関連に関わらんでくれ こいつの身勝手な憎しみのせいでモンハン関連の売上下がるのはマジで我慢ならん 俺達の楽しみを奪うんじゃねぇ
セリカ@yuukakazusamika

ネルギガンテぐらいはオトモンにさせろよ 前作で仲間に出来たことを最新作では出来なくするのワイルズみたいだねぇ 撤回しろよ

日本語
11
7
64
25.4K
きゅーはち🍹
きゅーはち🍹@l10098_8·
@onikiss_onyx 一般社会人というのは、期待を下回ったものに不満を漏らすのは省みるべきであり、 一方で自身が事実だと思ったならば他者を誹謗するような乱暴な言葉を使っても構わないということですか? すみませんね、よくわからなかったです
日本語
1
2
6
192
おに´•౪•`にん
おに´•౪•`にん@onikiss_onyx·
@l10098_8 言葉は乱暴でも事実なので…… あなたがそうだとも思ってないですし……
日本語
1
0
3
85
おに´•౪•`にん
おに´•౪•`にん@onikiss_onyx·
違うな 「期待し過ぎていたことが分かっても自己の中で完結させられる精神を極力持ちましょう。一般社会人として。」 かな 期待から大きく下回ったらキレる、は猿寄りなので
きゅーはち🍹@l10098_8

購入するにあたって公式が事前に見せている以上の事を勝手に期待するなというのは「過度な要求」を曲解し過ぎなように思う いくらなんでも期待する事を諦めすぎというか、却ってリスペクトに欠けてるでしょその考え

日本語
1
0
6
278
きゅーはち🍹 retweetledi
薄井友里
薄井友里@yuri_usui0515·
#GOMYWAY!!莉波ちゃんをお迎えしました🌟 先輩方の大切な楽曲を歌わせていただけたことがとっっっても嬉しかったです✨ 衣装もアイドルらしくてすごくかわいいよ〜🥰 #学マス
薄井友里 tweet media
学園アイドルマスター【公式】@gkmas_official

\さあ行こう!!/ 明日11時からは #GOMYWAY!! ガシャ!! アナザー初回10連無料❣ #学マス

日本語
19
466
4.3K
94.4K
きゅーはち🍹
きゅーはち🍹@l10098_8·
@MSUK1129 もはやどっちが荒らしてるのかわかったもんじゃないでげす 少なくとも言葉遣いは…ウン…
日本語
1
0
3
200
MSUK
MSUK@MSUK1129·
またアンチの投稿が気に入らないからって個人攻撃に走ってるよ〜 共感してる人も巻き込んで僻むのやめちくり〜
日本語
4
3
12
984
きゅーはち🍹 retweetledi
学園アイドルマスター【公式】
/ 🏫 学マス 4コマ漫画📝💫 \ 📌第154話「夢は無限大」 #学マス4コマ
学園アイドルマスター【公式】 tweet media
日本語
80
3.1K
15K
567.6K
きゅーはち🍹
きゅーはち🍹@l10098_8·
劇場版SEKIRO、ゲームは難易度お高いんでしょう?とやれてない人でも楽しめる内容だと良いな
日本語
0
0
2
151