
@izWX8FmHj6rRhuu ありゃあ拠点じゃなくてベースキャンプだから!なのかと思ったんですけど大集会場やスージャも別に印象に残るほどではないなと…
なんかこう、環境音とか聞いてほしいんすかね
日本語
きゅーはち🍹
123.7K posts



どこ行っても難民キャンプみたいで耳に残るBGMでもない拠点に愛着が湧かないです



ネルギガンテぐらいはオトモンにさせろよ 前作で仲間に出来たことを最新作では出来なくするのワイルズみたいだねぇ 撤回しろよ


購入するにあたって公式が事前に見せている以上の事を勝手に期待するなというのは「過度な要求」を曲解し過ぎなように思う いくらなんでも期待する事を諦めすぎというか、却ってリスペクトに欠けてるでしょその考え


\さあ行こう!!/ 明日11時からは #GOMYWAY!! ガシャ!! アナザー初回10連無料❣ #学マス