
@lsrfmesquerda @Aegis_Logic_ @dtfya @vGpdQNosjO32500 @mochionthetop 南米人はすぐに相手の親の悪口を言いますね。
何故ですか?
それ以外の語彙を知らないのですか?
だとしたら、あなた達の方が発想が汚らわしいです。
それに、今回の始まりは韓国の化粧品を馬鹿にしたようなポストです。
そもそもの論点が分からないようであれば、まずは会話の練習をしてください。
日本語
😾
25 posts




한국이 만든 제품이잖아. 화장품 테스트도 한국인이 하고, 모델도 한국인, 쓰는 사람도 한국인이잖아. 한국인에게 맞는 제품을 외국인이 쓰면 당연히 하얗게 뜨겠지? 너네나라 화장품을 한국인이 발라도 마찬가지야. 톤이 안맞아서 안어울린다고. 이런 기본적인 내용도 설명해줘야해?






















한국이 만든 제품이잖아. 화장품 테스트도 한국인이 하고, 모델도 한국인, 쓰는 사람도 한국인이잖아. 한국인에게 맞는 제품을 외국인이 쓰면 당연히 하얗게 뜨겠지? 너네나라 화장품을 한국인이 발라도 마찬가지야. 톤이 안맞아서 안어울린다고. 이런 기본적인 내용도 설명해줘야해?






