kicktea

18.4K posts

kicktea

kicktea

@m_kicktea

リンゴ、モモ、ブドウ、ブルーベリーをつくっています

Katılım Ocak 2011
247 Takip Edilen554 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
kicktea
kicktea@m_kicktea·
モモの硬さ4段階(熟して軟化するタイプあかつき基準)個人の感想です。 1.ガリガリ、ゴリゴリ、バリバリ、バッキバキ 2.カリカリ、ぱりぱり、サクサク 3.コリコリ、ぷりぷり 4.じゅるじゅる、トロトロ、ジュワジュワ
日本語
2
3
77
0
kicktea
kicktea@m_kicktea·
@eeejbovo 井口吉住の言うように、かましてみないと舐められ続けるのかも笑
日本語
1
0
0
56
kicktea
kicktea@m_kicktea·
女性アイドルにPerfume落選?
日本語
1
0
4
300
kicktea retweetledi
まるせい果樹園&森のガーデン
まだまだ佐藤錦最盛期ということで。。。 毎日プレゼント企画行います! 1日3名様に佐藤錦1キロをプレゼント❗️ 5日間位は続けられると思います。 締切はございません。 とにかく毎日おおくりします! 応募方法 ・このポストをいいね、リポスト ・@YukieMarusei をフォロー 毎日当選メッセージを送りますので引用リツイートでアピールしてくださいね🍒
まるせい果樹園&森のガーデン tweet mediaまるせい果樹園&森のガーデン tweet mediaまるせい果樹園&森のガーデン tweet media
日本語
274
6.8K
7.9K
272.4K
kicktea
kicktea@m_kicktea·
@eeejbovo 舐められやすいタイプ?
日本語
1
0
0
20
kicktea
kicktea@m_kicktea·
@emonzzjp 包丁のロールシャープナーみたいなタイプだと、なまった刃をノコギリみたいに削って切れるようにするので結局は研ぎ直さないとダメになりますね。
日本語
0
0
1
96
えもんず(一軒屋ぶどう園)
京セラ製ハサミ研ぎを使ってみましたが切れ味が復活しました 買い替えループから脱却
えもんず(一軒屋ぶどう園) tweet mediaえもんず(一軒屋ぶどう園) tweet media
日本語
8
76
513
46.9K
kicktea
kicktea@m_kicktea·
@emonzzjp そうなんですね👍ダイヤモンドやすりもなかなかいい感じです
日本語
1
0
1
104
kicktea retweetledi
アプライド【公式】
アプライド【公式】@applied_group·
ゲーミングPCを2名様にプレゼント ! 参加方法はフォロー&リポストのみ!
アプライド【公式】 tweet media
日本語
3.6K
29.5K
14.3K
788.5K
kicktea
kicktea@m_kicktea·
@chihiroxmori 黄色人種の日焼けのこと知らない人もいるのが興味深い
日本語
1
0
0
70
kicktea
kicktea@m_kicktea·
@IaaIto キャベツのように植えないのは作戦ですか?
日本語
0
0
0
30
kicktea
kicktea@m_kicktea·
@furuno_san ギリギリのラインて笑 おめでとうございます🎉 なんぼ祝ってもええですからね
日本語
1
0
1
41
ふるのさん🍊柑橘農家
昨日レベルアップしました。お祝いしてくれたみなさんありがとうございます。 みんなが思うよりずっと年寄りです。 今日は19年ぶりにマックグリドルを食べました。相変わらずギリギリのラインで美味しかったです。半分からは分解して食べました。美味しかったです。
ふるのさん🍊柑橘農家 tweet media
日本語
33
0
153
4.4K
kicktea retweetledi
一宮のたかちゃん🍓🍑🍓
道路沿いの桃が何個も盗まれました🍑それも期待の新品種「夢桃香」!人の畑に勝手に入って桃を盗んじゃダメですよ🙅‍♂️🍑 #果樹盗難 #桃畑 #笛吹市一宮町
一宮のたかちゃん🍓🍑🍓 tweet media一宮のたかちゃん🍓🍑🍓 tweet media
Fuefuki-shi, Yamanashi 🇯🇵 日本語
5
26
91
4K
kicktea
kicktea@m_kicktea·
@notdogone 茶色い梅干しぽいやつは日焼けか縮果症ぽい? 肩とか日当たり関係なさそうだから縮果症? やっちゃいけないときに急激な摘芯するとなるやつ?生理障害
日本語
1
0
0
1.1K
kicktea retweetledi
まさお
まさお@notdogone·
シャインなんの病気だろ? 今年初めて見る
まさお tweet media
日本語
5
2
134
12.4K
kicktea
kicktea@m_kicktea·
@fukugouriki1 参考になります。ありがとうございます🙏 寒くなったりで、落ち着いてきましたね。
日本語
1
0
0
43
力士桃園🍑福轟力
力士桃園🍑福轟力@fukugouriki1·
暁星、2025年6/28と2026年6/24との比較。 極一部の色付き早いところ。 当初、去年より5日〜1週間早い予想だったけど5月末から6月まで気温が低かった影響で少し遅くなったかも。 この感じだと去年より3〜4日早いぐらいかな?
力士桃園🍑福轟力 tweet media力士桃園🍑福轟力 tweet media
力士桃園🍑福轟力@fukugouriki1

暁星、昨年6/27との比較。 少しだけ色ついてきました。 昨年より5日~1週間遅い予想をしていたけど6月の高温で気持ち早まったかな? 昨年は7/4収穫開始、今年は7/7~7/9頃開始になりそうです。

日本語
1
4
68
1.9K
まさお
まさお@notdogone·
@datesuimituen この時期に病気出るのとか初めてすぎて怖いw
日本語
1
0
0
248