Ma
11 posts


@yo72EHhwPf81583 検索より失礼いたします。
現在池袋ガシャココにおります。
バタフライ所持しており、ダニエルと交換していただけないでしょうか?
ご検討いただけますと幸いです。
日本語

@ayukkibrin 検索より失礼いたします。
現在池袋ガシャココにおります。
日焼け所持しておりますのでダニエルと交換していただけないでしょうか?
ご検討いただけますと幸いです。
日本語

@FG7s209qUY73958 @_oo ご返信ありがとうございます!
対応可能でございます。
カプセル1つ破損しておりカプセル1に2つ入れてのお渡しとなりますが問題ございませんでしょうか。
問題ないようであれば交換いただけますと幸いです。
日本語

@FG7s209qUY73958 @_oo 検索より失礼します。
ちいかわ2所持しております。
ハチワレ2との交換は可能でしょうか。
ご検討いただけますと幸いです。
日本語


