にゃふ

16 posts

にゃふ

にゃふ

@ka_kun10000

取引垢

Katılım Aralık 2024
5 Takip Edilen4 Takipçiler
にゃふ
にゃふ@ka_kun10000·
#radwimps みんな騒いでるけど去年クレカ通知来なくても2公演当たってるから希望全然あるよ
日本語
0
0
6
634
にゃふ
にゃふ@ka_kun10000·
@maNun1124 ありがとうございます!ぜひdmにてやり取りさせていただきたいです😳
日本語
1
0
0
53
まぬ
まぬ@maNun1124·
@ka_kun10000 リプ閉じててすみません… ぜひヒソカ⇄コマさんの交換お願いします✨
日本語
1
0
0
97
にゃふ
にゃふ@ka_kun10000·
@rinrin8542 ちいかわとキルア交換可能でしょうか
日本語
0
0
0
45
Lin 💙✟@リトリン必
Lin 💙✟@リトリン必@rinrin8542·
ハンターハンターめじるしアクセサリーG.I. 求)ちいかわめじるしアクセサリーor買取(+送料)(抱き合わせ多い方、+αの方優先) 譲)キルア、ビスケ(他) 出し惜しみ、レート考慮お願いします。 お断り=♡
Lin 💙✟@リトリン必 tweet media
日本語
1
0
0
279
にゃふ
にゃふ@ka_kun10000·
@kareisyuu ちいかわとキルア交換可能でしょうか
日本語
0
0
0
36
イイオッサン
イイオッサン@kareisyuu·
めじるしアクセサリー 各種 交換、トレード希望 譲)画像1.2のもの 求)ヨッシーコレクション(カプセル付き)>ちいかわ3弾(うさぎ、ハチワレ、ちいかわ優先) 検索用 キルア ゴン ヒソカ キティ マイメロ シナモン ボンドロ クリスタル ポケピース シリコン ピカチュー ポッチャマ
イイオッサン tweet mediaイイオッサン tweet mediaイイオッサン tweet mediaイイオッサン tweet media
日本語
7
0
0
870
にゃふ
にゃふ@ka_kun10000·
@Rmsh69 ありがとうございます! フォローぜひお願いいたします
日本語
1
0
0
41
りこ
りこ@Rmsh69·
@ka_kun10000 ありがとうございます、よろしくお願いいたします。 お取引のためフォローさせていただいてよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
150
りこ
りこ@Rmsh69·
【交換】ちいかわ めじるしアクセサリー3 譲:古本屋3、★ちいかわ、★うさぎ 求:モモンガ1、ハチワレ1、異種ガチャガチャ(ポムポムプリンめじるし等) 郵送希望、★条件厳しめです。お心当たりの方はお声掛けください。
日本語
2
0
1
1.1K
にゃふ
にゃふ@ka_kun10000·
@Rmsh69 ぜひお願いしたいです!
日本語
1
0
0
29
りこ
りこ@Rmsh69·
@ka_kun10000 初めまして、お声掛けありがとうございます。 こちらまだお探しでしたらお願いしたく思いますが、いかがでしょうか?
日本語
1
0
0
92
にゃふ
にゃふ@ka_kun10000·
@m_kk_mk_ お取引ありがとうございました!
日本語
0
0
1
40
にゃふ
にゃふ@ka_kun10000·
@m_kk_mk_ お待たせいたしました到着しました
日本語
0
0
0
34
にゃふ
にゃふ@ka_kun10000·
@m_kk_mk_ 承知しました!また到着次第連絡します ありがとうございます!
日本語
1
0
0
39
にゃふ
にゃふ@ka_kun10000·
@m_kk_mk_ ありがとうございます! 21:30頃到着予定です 具体的な場所や服装などお教えいただきたいです!
日本語
0
0
0
42
Ma
Ma@m_kk_mk_·
@ka_kun10000 ご連絡ありがとうございます! 当方の古本屋との交換可能です! 時間も問題ありませんので交換お願いできればと思います。
日本語
1
0
0
106
にゃふ
にゃふ@ka_kun10000·
おかずのごはん中心に13時入場組で売り切れが出てきたので夕方組は覚悟したほうがいいです。 ただ一方で売り切れを見てこれは入荷だねってスタッフ同士で話していたので毎日入荷はされるはず。 #私たちはまだRADWIMPSを知らない #radwimps20th #radwimps
日本語
0
0
2
414
にゃふ
にゃふ@ka_kun10000·
ロッキン21行く人いませんかー ぼっちなので誰か一緒に、😇 20🚹です #邦ロック好きな人と繋がりたい #RADWIMPS #SixTONES #ロッキン #RIJF2025
日本語
0
0
0
292
にゃふ
にゃふ@ka_kun10000·
ロッキン21行く人いませんかー ぼっちなので誰か一緒に、😇 20🚹です #邦ロック好きな人と繋がりたい #RADWIMPS #SixTONES #ロッキン
日本語
0
0
0
388