Sabitlenmiş Tweetめこ☺︎1y🦕@mecomeco_R·5 Ara基本育児垢としては今の垢を使い続けるんだけど、日常のどうでもいいこと呟く小規模垢も作ったのでこちらでも仲良くしてくれるママさんいたら是非フォローしてください…🥹 (ママ垢さんとわかる方のみよろしくお願いします🙇) @mecomeco_R2Çevir 日本語012517.1K
めこ☺︎1y🦕@mecomeco_R·11h梅雨と自宅保育の相性悪すぎ…。。。 雨の中ベビーカーでお出かけは厳しいし、 絵本読んであげると無限に読まされて読まないと怒る😭 みんな絵本とおもちゃ以外何して遊んでる…??Çevir 日本語1308157.6K31
めこ☺︎1y🦕@mecomeco_R·1d@miiipaaa3 うわーー😭手足口病に移行しちゃったか…😭 しかもお股あたりだと座るのも抱っこも痛いだろうからお子さんもmipoちゃんもかなりしんどいね…😭😭 友達がこの前子供の手足口病うつって大変なことになってたからmipoちゃんも気をつけてね😭!!! 本当に早く良くなりますように…😭🙏Çevir 日本語100126
めこ☺︎1y🦕@mecomeco_R·1d@miiipaaa3 口の中に指入れて痛そうにあーあー言うのめっちゃ同じ🤣 唾液の量もすごいよね😂 うちは喉の痛みで水すら完全拒否だったからアンヒバ坐薬処方してもらったんだけど、多少は効いてる感じした!!効いてるうちに食べれそうなもの試してたけどほぼ全滅だった🥲笑Çevir 日本語10076
めこ☺︎1y🦕@mecomeco_R·1d@01261217_ 本当に首締めは暴力というよりもはや殺人未遂に近い行為だよ…。 ういちゃんの子にとって、大好きで大切なママはこの世にういちゃんしかいないから、息子くんのためにも自分自身を守ってほしい😭もし今後何かあってからでは遅いから…😭 少し気持ちが落ち着いたら身近な人や行政に相談してみてね…。Çevir 日本語00035
めこ☺︎1y🦕@mecomeco_R·1d@miiipaaa3 ヘルパンほんっとやばいよね?笑 うちも何やってもギャン泣きが落ち着かなくてYouTubeでしなプシュ解禁しまくった😂 痛そうで可哀想だし親もメンタルやられるよね🥲Çevir 日本語10059
めこ☺︎1y🦕@mecomeco_R·1d@01261217_ 本当に大丈夫!?喧嘩のレベル超えてるし普通に死んじゃうようなかなり危険度が高いDVだよ…。 旦那さんは自分がしたことの重大性分かってるのかな…。子育て中で大変だと思うけど絶対どこかに相談した方がいいと思う😭(他人が口出ししてごめんね😭😭)Çevir 日本語10147
₊‧꒰ა : 子ヵ″≠🦪まま⑅ᜊʕ ྀི •₃• ྀིʔᜊ໒꒱ ‧₊˚@germe_lotus·2d@mecomeco_R 赤ちゃん私より良いもの食べてて羨ましい(ToT)笑Çevir 日本語100281
めこ☺︎1y🦕@mecomeco_R·3d@pi_sono12 息子が熱出るたびにメンタルブレイクしてるから全然ゴミメンタルだよ😉笑 免疫、GETだゼッッ❗️👾の気持ちじゃないと何も頑張れない🤣🤣🤣Çevir 日本語00025
ゆか兵衛¨̮⃝🦖@pi_sono12·3d@mecomeco_R まだアデノ×2しか引き当ててないのに滅入ってたから、めこちゃんのメンタル見習う〜〜~😭👏🏻👏🏻👏🏻 罹患済みということは最強の男に1歩ずつ近づいてると思わないとやってられないよね!!!Çevir 日本語10088
めこ☺︎1y🦕@mecomeco_R·5d息子感染症ガチャ、今のところ引き当ててるのがコロナ・溶連菌・アデノ・ヘルパンギーナ☺️👏🏻 まだインフルと手足口病、そしてSSR級と悪名高い最後の大ボス、ノロは引いてない☺️ これ全部引いたら無敵の男になれるってことだよね❓😄(もうなにもかかりませんように)Çevir 日本語20222.8K
めこ☺︎1y🦕@mecomeco_R·3d1歳2ヶ月、かわいいかわいいかわいいかわいい 時々怪獣になるけどかわいいかわいいかわいい 絵本破るし食べるしすぐいたずらするけどかわいいかわいいかわいいだいすきÇevir 日本語0037910
めこ☺︎1y🦕@mecomeco_R·4dここ1週間でパパママの使い分けが上手になり、今まで名前呼んでも挙手だけだったのが ハーイ🙋♂️と返事できるようになり、図鑑を見ながら〇〇どこ?と聞くとそれを指差しで教えてくれるように…!日々精神面の発達を感じる👏🏻 しかしまあうちの子まだ全然歩く気配はありません😉Çevir 日本語00321.5K
めこ☺︎1y🦕@mecomeco_R·4d@chokepuliiiii なんでだろうwww吐きにくい的なことなのかな…?www 先人達の経験を活かしてもし息子にノロの兆候が見えたら体に優しそうなものだけ摂取することにする🤣🤣 子どもが小学校に入学する頃には様々な困難を乗り越えた超人ゴリラになってる気がする😉🦍Çevir 日本語10042
めこ☺︎1y🦕@mecomeco_R·5d@piyomama2025 あるあるすぎます🤣 今日スーパーの天井からぶら下がってる看板指差して手に入らないことわかるとふえーん😫と嘘泣きしていました🤣Çevir 日本語10170
めこ☺︎1y🦕@mecomeco_R·5d@chokepuliiiii 待ってその情報初めて聞いたwww🤣 絶対に覚えておく🤣 まじで子どものノロだけは感染症の中で1番かかってほしくない想像するだけで地獄…。 今こんだけ大変な思いしてるんだから我らの息子はきっとツヨツヨ人間になってるはず🙄💪🏾Çevir 日本語10079
めこ☺︎1y🦕@mecomeco_R·5d@hiyokoclub6 リプ返したつもりになってた!!😭 うちもキァーーーめっちゃいいます🤣🤣🤣 よく先輩ママ達が0歳のうちにたくさんお出かけしたほうがいいって言うけど今になってその言葉の意味が分かってきました🤣Çevir 日本語10187
恭☺︎🐧1y@hiyokoclub6·12 Haz@mecomeco_R 最近急にこれです!「成長✌🏻」と思ってあげたいのですが、人が変わったように感じてしまい正直ショックの方が大きいです。「キァー‼️‼️‼️‼️‼️‼️」って言いますよね。 タミータイムが恋しい はやく慣れてあげたいです。 戸惑っています。Çevir 日本語10109.2K1
めこ☺︎1y🦕@mecomeco_R·12 Hazあの、、、1歳2ヶ月の癇癪がすごいんですけど…。。 持ってるもの没収するとめっちゃ怒るし絵本読んでって持ってきたやつを受け取らないとめっちゃ怒るしベビーカー降りたくなるとママ‼️ママ‼️と大声で呼んで抱っこしてのポーズしながらめっちゃ怒るし(てか泣き出す)、 とにかくすごいんですけど…Çevir 日本語183228141.8K26
ちゃ1y🦖@Kocha__kiroku·6dわたしは子を産む前は電車内や出先でスマホで赤子にYouTubeを見せることはしたくないと思っていたのだけど、今日少し混んできた電車内で赤子が泣きだしてしまい持っていった絵本や図鑑を出しても泣き止まず、声もデカくて周りにご迷惑かけてるから仕方なくYouTubeでシナぷしゅを見せて少し落ち着かせたÇevir 日本語97502.3K1.9M144
ゆん☺︎🎀 𝟙𝕐@ynyn2025·6dめちゃくちゃいい感じにフレンチトースト作れたけど、まぁ食べませんでしたね 今日はミルク割と飲んだからもうええか… 明日は家でゆっくりしよう…Çevir 日本語60664.9K