ゆか兵衛¨̮⃝🦖

6.1K posts

ゆか兵衛¨̮⃝🦖 banner
ゆか兵衛¨̮⃝🦖

ゆか兵衛¨̮⃝🦖

@pi_sono12

kansai 2025/3/21👶🏻🦖 切迫で34週から入院→逆子 帝王切開

Katılım Kasım 2011
141 Takip Edilen176 Takipçiler
ゆか兵衛¨̮⃝🦖
看病疲れたし、仕事休みすぎて肩身狭いストレスが積もりすぎたのでプティマインに課金した💸 夏服ほぼプティマイン🫶🏻 ちょうどいい価格帯で助かる~ この前ファミリアの実店舗見に行ったら高すぎて卒倒しそうになったわ
日本語
1
0
4
150
ゆか兵衛¨̮⃝🦖
甘味料が舌に残る変な甘さで苦手で、原材料見なくても1口飲んだだけで分かるんだけど、最近どの炭酸飲料も全部甘味料じゃない? スプライトもファンタも… 三ツ矢サイダーしか飲めない
日本語
0
0
3
155
ゆか兵衛¨̮⃝🦖
@mecomeco_R まだアデノ×2しか引き当ててないのに滅入ってたから、めこちゃんのメンタル見習う〜〜~😭👏🏻👏🏻👏🏻 罹患済みということは最強の男に1歩ずつ近づいてると思わないとやってられないよね!!!
日本語
1
0
0
88
めこ☺︎1y🦕
めこ☺︎1y🦕@mecomeco_R·
息子感染症ガチャ、今のところ引き当ててるのがコロナ・溶連菌・アデノ・ヘルパンギーナ☺️👏🏻 まだインフルと手足口病、そしてSSR級と悪名高い最後の大ボス、ノロは引いてない☺️ これ全部引いたら無敵の男になれるってことだよね❓😄(もうなにもかかりませんように)
日本語
2
0
22
2.8K
ゆか兵衛¨̮⃝🦖
@pon_kobe そうなんだ😳 美味しいよね~🫶🏻💓 私も学生の頃とか地元でよく買ってたの! 今は地元では閉店しちゃったんだけど、神戸にあるから友達と行ってきたんだ😋🍩
日本語
1
0
1
56
ははあざらし
ははあざらし@pon_kobe·
@pi_sono12 え、なつかしい!最寄りにあって素朴な味が好きで良く買ってた〜!🍩☺️
日本語
1
0
0
71
ゆか兵衛¨̮⃝🦖
ゆか兵衛¨̮⃝🦖@pi_sono12·
仕事休みすぎて居場所がなくなり、家族のサポート充実してる他のワーママと比べて落ち込み、子の夜泣きに苦戦して、旦那には理解されず逆ギレされ。 夜中の2時、なんだか消えたくなってきた。 マンションの高層階だったら危なかったな。 戸建てで良かったね。よしよし。 明日からもまた頑張ろうね。
日本語
3
1
10
593
ゆか兵衛¨̮⃝🦖
ゆか兵衛¨̮⃝🦖@pi_sono12·
あと育休入る前に、人手不足になるからせめて業務改善してあげなきゃと思って奔走してたことがチョコチョコ元に戻されてて萎える。 私のしてきた事、してる事って全部無駄なんだーじゃあいらないじゃーんって…
日本語
0
0
2
63
ゆか兵衛¨̮⃝🦖
ゆか兵衛¨̮⃝🦖@pi_sono12·
・子の看病で休みがちだから期限のある仕事や重要な仕事は任せられないからと、本来私がやってた仕事を後輩に回される モチベ上がんない。 復帰した意味あったのかな。
日本語
1
0
2
95
ゆか兵衛¨̮⃝🦖
ゆか兵衛¨̮⃝🦖@pi_sono12·
なーーーーんか急に仕事疲れてきた。 ・約1年の育休ブランクの間に色々変わってる事あるから後輩にも聞きながらじゃないと動けない ・役職ついてるからそれなりに重要な事も皆から相談されるけど、上司や同僚やあちこちに相談して回らないと判断できずただの伝書鳩になる
日本語
1
0
3
116
ゆか兵衛¨̮⃝🦖 retweetledi
書きちらし
書きちらし@kakichirashi·
今日の書き散らし
書きちらし tweet media
日本語
5
169
905
30K
葵は節制する
葵は節制する@tesoro_acca·
そう、俺は宮野真守と誕生日が一緒。 あと三村マサカズとGLAYのTERU。 誕生日おめでとうございます🎉
日本語
2
0
4
144
ゆか兵衛¨̮⃝🦖
ゆか兵衛¨̮⃝🦖@pi_sono12·
普段よにのばっかり見てたせいで、二宮和也が頭ボサボサのおじいちゃんみたいな人だと思ってたけど、最近流れてくる過去嵐動画でバリバリ歌って踊ってトーク回してるの見て「そういえばこの人アイドルだったわ」って思いました💛
日本語
0
0
2
200
ゆか兵衛¨̮⃝🦖
ゆか兵衛¨̮⃝🦖@pi_sono12·
@tesoro_acca あのおはよーBOTね← そうなんだ😭 インスタあると思ってたらゴルフウェアのやつだった…
日本語
1
0
0
65
葵は節制する
葵は節制する@tesoro_acca·
@pi_sono12 ニノはTwitterに住んでる← 相葉ちゃんはブログもないのでまじで何も見れない😢
日本語
1
0
0
162
ゆか兵衛¨̮⃝🦖
ゆか兵衛¨̮⃝🦖@pi_sono12·
私「大野くんはインスタないのか~そりゃそうだよね~ あっニノもない?まあ…ニノはオシャレな写真とか撮れなさそうだもんな…」
日本語
1
0
0
193
ゆか兵衛¨̮⃝🦖 retweetledi
赤ちゃんのねんね相談®︎|夜泣き相談|原田智恵
・悪阻なし ・妊婦期間はせめて2〜3ヶ月 ・予定日で産まれてくる ・出産痛くない ・ちょっと踏ん張ったら母乳すぐ出る ・もしくはパパも頑張ったら母乳が出る ・ちゃんと上手に飲める ・哺乳瓶拒否とか乳頭混乱とかしない ・夜ちゃんと寝る状態で生まれてくる ・お昼寝もちゃんとしてくれる ・背中スイッチとモロー反射はなし ・寝返り返りが出来る状態で生まれてくる ・離乳食を吐き出さない ・「えーん」は眠い、「ぎゃーん」は空腹など、泣き方が決まってる ・親戚がクソバイスしてきたら、赤ちゃんギャン泣きしてクソバイス遮る ・子どもの看病しても親に移らない仕様になる ・産後、妻側がしっかりとした口調で「うっふ〜ん」って言うまで、夫はED状態になる だったら、もう1人産んでた(個人的主観)
日本語
21
154
2.2K
366.1K
ゆか兵衛¨̮⃝🦖
ゆか兵衛¨̮⃝🦖@pi_sono12·
嵐にしやがれとかVS嵐を見て笑い転げる会をしたい
日本語
1
0
3
141