ネャル

37 posts

ネャル banner
ネャル

ネャル

@megmwkr

ねむ|20↑雑多垢|TRPG/身内卓|https://t.co/BBHlPkg7Vd|skeb⇨https://t.co/HgpdB1k292|自我🗝️@nexyaru2|Image : All rights reserved.

人間師|プロスマ|レイヴン=ステラー|まほたん|こゝろ Katılım Mayıs 2026
15 Takip Edilen22 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
ネャル
ネャル@megmwkr·
お迎え途中ですが繋がっていただいた方ありがとうございます🐾 TRPGを中心に色んなお話ができたら幸いです🫶 呼びタメ等大歓迎なので繋がっていただいた相互さま、良ければ仲良くしてくださると嬉しいです🩵 もし繋がったあとに地雷などがありましたらお手数ですがブロ解していただけると助かります🙇
日本語
0
0
9
511
ネャル
ネャル@megmwkr·
表で自我を出すのが怖いので自探索語りとかは鍵でしたいなって……
日本語
0
0
0
24
ネャル
ネャル@megmwkr·
@spica_mahou123 雨さんよろしくお願いいたします〜!🫶✨ ぜひ!たくさんお話聞かせてください……❣️雨さん宅のお話やシナリオのお話などたくさんできたら嬉しいです☺️💕まほたん自陣狂い人なので通過されてると聞いてうれしくて……🥳
日本語
1
0
1
28
⚡︎⚡︎⚡︎
⚡︎⚡︎⚡︎@spica_mahou123·
@megmwkr 初めまして!繋がって頂きありがとうございます!雨と申します☂️ ネャルさんのまほたんやバイサマほか通過したシナリオのお話や自陣のことなど是非!お聞きしたいです〜!🙌✨ こちらこそ、よろしければ仲良くして頂けましたら嬉しいです!よろしくお願いいたします!🙏💚
日本語
1
0
0
28
ネャル
ネャル@megmwkr·
@spica_mahou123 初めまして!繋がっていただきありがとうございます🐾ネャル/ねむと申します。 まほたんを始め、通過したシナリオでいくつか同じものがあったのでさまざまなお話が聞けたら嬉しいなと思います🫶✨ よろしければ仲良くしてくださると嬉しいです🙇💛
日本語
1
0
1
41
ネャル
ネャル@megmwkr·
人生シナリオすぎるのでこれらを通過してる方の他陣話が聞きたすぎてしぬ
ネャル tweet media
日本語
0
0
1
52
ネャル
ネャル@megmwkr·
いつもお茶濁してるね
日本語
0
0
0
30
ネャル
ネャル@megmwkr·
新規自宅絵描いてないのでお茶濁しに過去絵を放出
ネャル tweet mediaネャル tweet mediaネャル tweet mediaネャル tweet media
日本語
0
0
3
61
ネャル
ネャル@megmwkr·
@1ml00 嬉しいお言葉ありがとうございます〜!色んなお話ができたらうれしいです🫶 これからよろしくお願いします🙇💛
日本語
0
0
1
13
🎓
🎓@1ml00·
@megmwkr はじめまして…!ご挨拶ありがとうございます✨博士(りあ)と申します! こちらもネャルさんの絵柄素敵だな…と思ってたのでそう言っていただけてとても嬉しいです…💞 私もシナリオ話だったり好きなので仲良くしましょう…‼️🙏
日本語
1
0
0
26
ネャル
ネャル@megmwkr·
@1ml00 初めまして!お迎えありがとうございました🐾ネャル/ねむと申します。 通過したシナリオでまほたんを始め、いくつか同じものがあったのでさまざまなお話が聞けたら嬉しいなと思います🫶✨絵柄がめちゃくちゃ好きです💕呼びタメ等も大歓迎なのでよろしければ仲良くしてくださると嬉しいです🙇❤️
日本語
1
0
1
23
ネャル
ネャル@megmwkr·
@soranoTRPG 初めまして!タグに反応いただきありがとうございました🐾ネャル/ねむと申します。 通過済みのシナリオで同じものがありましたらさまざまなお話が聞けたら嬉しいなと思います🫶✨呼びタメ等も大歓迎なのでよろしければ仲良くしてくださると嬉しいです🙇🤍
日本語
0
0
0
19
ネャル
ネャル@megmwkr·
まって!わたしがお迎えしたのにお迎えありがとうございましたって言ってしまったご挨拶あってほんとごめんなさい!
日本語
0
0
0
34
ネャル
ネャル@megmwkr·
@alvcyf ぜひ!絵柄や色使いがとても素敵でめちゃくちゃ好きです😢🤍 こちらこそ!たくさんお話ししましょうね🫶
日本語
0
0
1
17
DOG
DOG@alvcyf·
@megmwkr ネャルさん!初めまして!こちらこそよろしくお願いいたします〜💖💖たくさんお話してください🫶🏻
日本語
1
0
0
16
DOG
DOG@alvcyf·
まとめて失礼致します! ご縁をありがとうございます……!DOGと申します お好きに呼んでくださると嬉しいです🐶 タメ口でも敬語でもなんでもまったく気にしないので、ぜひフランクにお話してください💃🎶
日本語
1
0
2
35
ネャル
ネャル@megmwkr·
@gemi5no4 わ!ぜひ〜!!わたしも別陣のお話を聞くのが大好きなのでぜひ、ぜひ聞かせてください🫶 お言葉に甘えて呼びタメで失礼します……🩵 ゲミちゃんとお呼びしても良いかな?たくさんお話しできたら嬉しいな🎶
日本語
0
0
0
23
ゲミ2号
ゲミ2号@gemi5no4·
@megmwkr ネャルさん初めまして!ゲミと申します🙂‍↕️💞 こちらこそ繋がって頂いてありがとうございます〜!別陣のお話大好きなのでお時間ある時にお話聞かせて下さい💖✨️ 呼びタメ私も大歓迎です😍❕仲良くしましょ〜🎶
日本語
1
0
0
40
ネャル
ネャル@megmwkr·
@gemi5no4 初めまして!お迎えありがとうございました🐾ネャル/ねむと申します。 通過したシナリオでいくつか同じものがあったのでさまざまなお話が聞けたら嬉しいなと思います🫶✨呼びタメ等も大歓迎なのでよろしければ仲良くしてくださると嬉しいです🙇🩵
日本語
1
0
1
64
ネャル
ネャル@megmwkr·
@Air_T_ 初めまして!お迎えありがとうございました🐾ネャル/ねむと申します。 通過したシナリオでいくつか同じものがあったのでさまざまなお話が聞けたら嬉しいなと思います🫶✨呼びタメ等も大歓迎なのでよろしければ仲良くしてくださると嬉しいです🍀
日本語
1
0
0
28
ネャル
ネャル@megmwkr·
@teru___terub 初めまして!お迎えありがとうございました🐾ネャル/ねむと申します。 絵柄がめちゃくちゃ好みだったので繋がるご縁をいただけてとても嬉しいです🫶✨ 呼びタメ等も大歓迎なのでよろしければ仲良くしてくださると嬉しいです🙇🩵
日本語
0
0
0
23
ネャル
ネャル@megmwkr·
@___kyozo_ll 初めまして!お迎えありがとうございました🐾ネャル/ねむと申します。 通過したシナリオでまほたんを始め、いくつか同じものがあったのでさまざまなお話が聞けたら嬉しいなと思います🫶✨ 呼びタメ等も大歓迎なのでよろしければ仲良くしてくださると嬉しいです🙇💛
日本語
0
0
0
17
ネャル
ネャル@megmwkr·
無性にこころほいほにの絵を描きたくなったので描くよ〜ん
日本語
0
0
0
75
ネャル
ネャル@megmwkr·
まほたん♤♡……
日本語
0
0
0
73