Sabitlenmiş Tweet
わたがし
305 posts


@teru___terub
初めまして!お迎えありがとうございました🐾ネャル/ねむと申します。
絵柄がめちゃくちゃ好みだったので繋がるご縁をいただけてとても嬉しいです🫶✨
呼びタメ等も大歓迎なのでよろしければ仲良くしてくださると嬉しいです🙇🩵
日本語

@ntmkn0620 わ〜!!!全部空いてます!!!🙆♀️
もし良ければ、先にシナリオ決めてからご案内の日程の中で遊べたらな〜と思うのですが、いかがでしょうか?🥳✨️
日本語

@teru___terub わぁぁいほんとですか⁉️
毎度ピンポイントで申し訳ないのですが
・9月
12(土)、26(土)、29(火)、30(水)
・10月
4(日)
あたりで何日か合う日ありましたら遊びたいです🥳
応竜記もがき夏も、どちらも冬に予定しているのもあり、先ではありますがめちゃくちゃ楽しみにしてます❣️
日本語

@ntmkn0620 やったあ〜〜〜〜!!!!
ぜひぜひ遊びましょ❕❕❕🤝✨️
8月以降、予定スカスカですのでぜひとも何卒✊✊
応竜記もがき夏も楽しみにしてます〜🥳🥳🥳
日本語

@teru___terub わいわいっ!お力になれているなら嬉しい限りです🥳
私もわたがしさんと出会い、こうして卓を囲めてハッピーです💃🎶
またわたがしさんとタイマン卓予定立てたいなぁとひっそり機会を狙ってますので、お暇な時にでも遊んで下さいませ🫶
日本語

@ntmkn0620 ななな、なんですって〜!!!!?(?)
なつみかんさん、嬉しいお言葉しかくださらないですね………!?!
いつも色々と助けていただき命の恩人レベルなのに、更にそんな素敵なお言葉いただけるなんて…😭
なつみかんさんとの出会いに感謝です🙏🙏🙏
日本語

@teru___terub わぁ⁉️わたがしさんの言葉そっくりそのままお返ししたいくらいです😭
毎度わたがしさんからのお言葉や反応にとても嬉しくなるばかりで🥲
尊敬と憧れの気持ちを抱いていたのでわたがしさんからもそのような想いを向けてくださっていた事にひっくり返りました😇
こちらこそいつもありがとうございます🫶
日本語
わたがし retweetledi

@teru___terub わたがしさんありがとうございます〜❣️
いい1年になるようにします💃
1年の間にわたがしさんと遊ぶ予定を沢山作れると嬉しいです🫶
日本語

@teru___terub やった〜❣️つい前のめりで回せます😾✨と言ってしまいましたが、ボイセにはなってしまうのですが…!大丈夫そうでしたらぜひ、ご検討ください……🤍
日本語

@teru___terub
わたがしさんはじめまして!繋がっていただきありがとうございます💭六と申します🌷
本当の本当に絵柄がかわいらしくて素敵です…🐈♩そして同空大好きなので、回られる際もしKPがいなければ候補にしていただけるとうれしいです( > ·̫ <)♡
これからよろしくお願いいたします💌
日本語

@teru___terub あ!!!!!!!!以前からめちゃくちゃ好みのビジュだ…と思っておりました。お借りして良いんですか…⁉️うお〜〜お言葉に甘えてもファンアート失礼させて頂きます😭❤️
日本語









