のぶ川

5.7K posts

のぶ川 banner
のぶ川

のぶ川

@metabay

ベンチ,スクワット,レッグカール,水泳,時々仕事で生きながらえてる人。打撃の理想形はパチョレック。なりたい職業は宇宙刑事。心のゲーム機はセガマークIIIとスーパー32X。生きてる間に優勝できるかな?

セガマークVはあなたの心の中にあります Katılım Eylül 2012
107 Takip Edilen40 Takipçiler
のぶ川 retweetledi
谷田ラナ
谷田ラナ@tanidalana_0316·
『超宇宙刑事ギャバンインフィニティ』 第19話ありがとうございました。 まだ見てない方見逃し配信で是非😖 沢山泣きます。。 #超宇宙刑事ギャバンインフィニティ #超ギャバン #高鳴寿 #キキコト
谷田ラナ tweet media谷田ラナ tweet media
日本語
121
1.6K
11.3K
333K
のぶ川
のぶ川@metabay·
@Va_HARA ファンが欲するものと収益性とのバランスから行くと、復刻ハード実現は難しそうですね。
日本語
1
0
3
187
ヴァフィョーン原
【セガ】株主総会で復刻ハードの可能性について里見社長に質問してきました。回答はエミュレータ技術はクリアしている。半導体コストの問題はある。GENESISが世界で一番売れたハードなので最初に出したが、次がビジネスとして成り立つかは今後も研究していく。
ヴァフィョーン原 tweet media
日本語
2
57
94
6.2K
ヴァフィョーン原
【セガ】株主総会に行ってきました。過去IPの活用(現行機への移植)について事前質問に対して回答がありました。複数の質問がまとめられたため、移植とリメイクが一緒扱いでアーケードアーカイブスには言及されませんでした。需要とコスト次第、外部パートナーと協力して考えていくような回答でした。
ヴァフィョーン原 tweet media
ヴァフィョーン原@Va_HARA

【セガ】6月24日の株主総会でオールドセガファンの総意(たぶん)を質問してきます。事前質問済ですが、スルーされたら当日質問にもチャレンジしてきます。

日本語
4
176
310
41.3K
のぶ川
のぶ川@metabay·
歌詞の意味を噛み締めた結果、泣きすぎるので星空のメッセージが歌えなくなったことに気が付きました。
日本語
0
0
0
6
のぶ川 retweetledi
ラックJET松山[公式]
本日17時をもって、ご弔問のお受け入れを終了いたしました。 皆様が語ってくださった数えきれない温かい思い出は、私たちの心にも強く蒸着され、これから瞳を上げていく大きな力となりました。 皆様の愛と勇気に、深く御礼申し上げます。 #大葉健二 #ラックJET松山 #あばよ涙
ラックJET松山[公式] tweet mediaラックJET松山[公式] tweet mediaラックJET松山[公式] tweet media
日本語
28
931
4.1K
257.8K
のぶ川 retweetledi
吉野@連邦(renpou.com)
吉野@連邦(renpou.com)@yoshinokentarou·
名作漫画「ジョジョの奇妙な冒険 第1部(ファントムブラッド)」が、「セガ・マスターシステム」の勝手新作としてゲーム化する猛者が登場!! まだ開発はスタートしたばかりだが、公開されたスクリーンショットを見ると、既に完成が待ち遠しくなるぞッッ!! smspower.org/forums/20938-M…
吉野@連邦(renpou.com) tweet media
日本語
9
144
512
26.7K
のぶ川
のぶ川@metabay·
@miyapc よし、、横浜なら行けるな笑
日本語
1
0
0
13
宮さん
宮さん@miyapc·
私のスガキヤさん体験は小学生のころ、 高野のイズミヤ4Fの店舗から。 当時 「え、170円でラーメン食べられるの!?」 と大変驚き、自分の好みに合う味だったのでタイミングが合えば今でも食べてます。 関東のどこだろう?関東関東と言っても、 関東はいささか広い… (絵だけ見ると横浜…?)
スガキヤ【公式】@sugakicosystems

関東の皆さま❣️お待たせしました🙇‍♀️✨ 皆さまからたくさんのご要望をいただき 今秋 スガキヤ 🍜🍦は20年ぶりに 関東にオープンします🎊 #スガキヤ関東出店

日本語
1
0
2
144
のぶ川 retweetledi
Ryukow@増尾隆幸
Ryukow@増尾隆幸@RyukowMasuo·
先日も簡単に予告しましたがまさかの縁があって44年ぶりに(超)宇宙刑事ギャバン(インフィニティ)の本日6月14日放送第18話劇中イラストを描かせていただきました。 最近ガンダムやらギャバンやら業界デビュー当時に関わった作品に改めて関わらせていただき時の流れはなんとやら、でございます。
Ryukow@増尾隆幸 tweet mediaRyukow@増尾隆幸 tweet media
日本語
7
505
1.6K
98.9K
のぶ川 retweetledi
SUKEPAPA(すけぱぱ)
SUKEPAPA(すけぱぱ)@sukesankoba·
エミュ機に嫌悪感を覚える人。 いわゆる「エミュレーター」「エミュ機」に嫌悪感を覚える人がいる。もちろん、その気持ちはわかる!わかるぞ! 自分も以前はそうでした。 が、当然ながら、ゲーム機、特に古いものというのは経年劣化でいつかは壊れていきます。CDーROM系はもう寿命を迎えている部分もあり、新品でも読み込めなくなっているものもたくさんあるんです。 という意味では、自分で吸い出してエミュ機で遊ぶというのは時代も考えると「ゲームを大事に遊ぶ方法」としての一つの選択肢としてありだとも思うんですよね。 そして、ここで比べるものじゃないかもですが、やたらと「レア、レアソフト」と言って、値段が幾らだってやっている人の方に自分はちょっと疑問を覚える。 もちろん気持ちはわかりますぜ! でも、そもそもゲームって遊ばれるために作られてきたものという側面もある。なので、手袋して触ったり、開けないで保管してなんとかとか、なんか少し疑問。 そこに目をつけたお店とか(個人)が、値段を釣り上げて、定価を張りかに超えた値段で売り。それを投資のような買う人が出てきて、結局生活が切迫してまた売って、店がまたさらに値段を上げて儲かる無限パターンも起きている。 ちょい不思議に思います。
SUKEPAPA(すけぱぱ) tweet mediaSUKEPAPA(すけぱぱ) tweet mediaSUKEPAPA(すけぱぱ) tweet media
日本語
49
124
737
186.9K
のぶ川
のぶ川@metabay·
@Va_HARA 私、80から90年代限定のセガ人なのでこの質問にめちゃくちゃ賛同します。ぜひよろしくお願いします🙇‍♂️
日本語
0
0
3
419
ヴァフィョーン原
ヴァフィョーン原@Va_HARA·
【セガ】6月24日の株主総会でオールドセガファンの総意(たぶん)を質問してきます。事前質問済ですが、スルーされたら当日質問にもチャレンジしてきます。
ヴァフィョーン原 tweet mediaヴァフィョーン原 tweet mediaヴァフィョーン原 tweet media
日本語
13
118
346
70.3K
のぶ川
のぶ川@metabay·
「宇宙刑事ギャバン」や映画「キル・ビル」にも出演…アクション俳優 ・大葉健二さん(松山市出身)悼み全国からファンが弔問【愛媛】 youtu.be/NX9iCXeqOjI?si… @YouTubeより
YouTube video
YouTube
日本語
0
1
2
181
のぶ川 retweetledi
ラックJET松山[公式]
愛媛朝日テレビ様より取材をいただきました。 本日18時15分より放送の 「スーパーJチャンネルえひめ」内にて紹介される予定です。 ​直前のお知らせになってしまいましたが 愛媛エリアの皆様、ぜひご覧ください。 #大葉健二 #ラックJET松山 #ラミーM5
日本語
2
18
62
2.4K
のぶ川 retweetledi
タケル@何か造ってるオッサン
完成しました^ ^ 長い闘いでした… 沢山の良いね、コメント ありがとうございました 全部はお返し出来てませんが お許しください いつ出来るだよと…ʅ(◞‿◟)ʃ 長々とお付き合いくださった 皆さんありがとうございました 最後は皆さんご一緒に 『怒る!!.!.!!』 #メタルダー #FRPマスク
タケル@何か造ってるオッサン tweet mediaタケル@何か造ってるオッサン tweet mediaタケル@何か造ってるオッサン tweet media
日本語
25
292
1.2K
31.6K
のぶ川
のぶ川@metabay·
愚痴や不満を言うよりも応援するスタンスは崩したくない。
日本語
0
0
1
9
のぶ川
のぶ川@metabay·
しかしこのチーム、ツンデレというか。 もう今年は最下位や知らん。とか思ってたら7点差ひっくり返すとかなんなん。
日本語
0
0
2
27
のぶ川
のぶ川@metabay·
でもヒュンメルの右、ドアスイングとか言われてませんでしたっけ?
日本語
0
0
1
97
のぶ川
のぶ川@metabay·
ヒュンメルはずっと右打席立てとかあれですか。RJレイノルズの逆版ですか。
日本語
0
0
0
105
のぶ川 retweetledi
darupen2019@低出力ミカヅキモ( ゚∀゚)
#食前食後に宇宙刑事 札幌雪まつり会場に出現したシャリバンとモトシャリアン。 1983or1984。 宇宙刑事のなかでは、雪像になったのは彼だけ。
darupen2019@低出力ミカヅキモ( ゚∀゚) tweet media
日本語
8
256
707
40.9K