ヴァフィョーン原
5K posts

ヴァフィョーン原
@Va_HARA
Beep21で「HiroManiax」「IPPOの一曲即発」を担当しています。昔は「DEEP!メガドライブ」「レンタヒーローマニアックス」「ザク大図鑑」といった同人誌を作ってました。ツイートネタは、セガやメガドライブ、ホビーやガンダム、食ネタ等です。セガファンは私のHPのHiro師匠と光吉さんの記事必見です!


【セガ】6月24日の株主総会でオールドセガファンの総意(たぶん)を質問してきます。事前質問済ですが、スルーされたら当日質問にもチャレンジしてきます。


(再)印象的だった里見社長の発言。ファンから人気があるIPは「ソニック」「龍が如く」「ペルソナ」だが、一番売れているのは「初音ミク」。任天堂の「マリオカートワールド」はファンからの評価は高くないが売れている。「ソニックレーシング」はファンからの評価が高いが想定より売れていない。

コレ先日追加製造したばかり🥳

バス旅行 深夜に無事帰宅! 本日の衝動買い なんなら持ってないSEGA-CDタイトル全部欲しかったけど我慢! ムービー系作品は日本未発売多いので遊ぶのが楽しみです

今週27日(土)に行われる、「東京日仏学院」にて、「音楽の日 2026年」(Fête de la Musique 2026)にHIRO'Sとしてライブ参加しますー 今までやった曲全部やる! 来てねー event.exantenna.net/fete-de-la-mus… #SEGA


【セガ】株主総会に行ってきました。過去IPの活用(現行機への移植)について事前質問に対して回答がありました。複数の質問がまとめられたため、移植とリメイクが一緒扱いでアーケードアーカイブスには言及されませんでした。需要とコスト次第、外部パートナーと協力して考えていくような回答でした。












