みあ取引垢

480 posts

みあ取引垢 banner
みあ取引垢

みあ取引垢

@miami0418

Uー20(義務教育👋)、基本郵送のみ、主に取引垢として活用しますがお取引以外でも仲良くしてくださる方も募集中です!

岡山 Katılım Ocak 2025
70 Takip Edilen81 Takipçiler
みあ取引垢
みあ取引垢@miami0418·
@s3uzz_5 こんばんは、初めまして。お声掛け失礼致します。 当方主様のお求めの物を2点所持しております。0.03/枚+送料にて買取可能でしょうか? ご検討頂けますと幸いです。
日本語
0
0
0
55
すず取引垢
すず取引垢@s3uzz_5·
こちら大変求めております。 求▶️autumnブロマイド💛様〜15枚 譲▶️Pay×2 1点からでもご気軽にDM、リプ等お待ちしております。 #シクフォニグッズ交換 #シクフォニグッズ買取 #シクフォニグッズ譲渡
すず取引垢 tweet media
日本語
3
0
0
380
みあ取引垢
みあ取引垢@miami0418·
@ruruhyfg お返事ありがとうございます。 フォロー失礼致します🙏 フォロバ確認次第DMお伺い致しますm(_ _)m
日本語
1
0
1
6
ruru@取引垢
ruru@取引垢@ruruhyfg·
@miami0418 ありがとうございます🙂‍↕️ もちろんです。 よろしくお願い致します🙂‍↕️
日本語
1
0
0
9
ruru@取引垢
ruru@取引垢@ruruhyfg·
求)🌸様 SWG 譲)PayPay いくつでも求めております。希望額ご記入の上お声がけ頂けますと幸いです🙂‍↕️ #シクフォニグッズ交換 #シクフォニグッズ買取 #シクフォニグッズ譲渡
日本語
1
0
0
361
みあ取引垢
みあ取引垢@miami0418·
@Now_0922 お返事ありがとうございます。 了解しました。 またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。
日本語
0
0
1
4
愛梨亜
愛梨亜@Now_0922·
@miami0418 了解致しました。アクスタ含め当方レート額以下での買取を望んでいたため辞退させていただきます。
日本語
1
0
0
14
愛梨亜
愛梨亜@Now_0922·
求)温野菜クリアカード🌸様>買取、画像3.4.5.6+3枚目ALT>未所持🌸様、全員集合グッズ(何でも検討致します) 譲)画像1.2 郵送のみ 他ポストとの纏めてのお声がけも歓迎です #シクフォニグッズ交換 #シクフォニグッズ買取 #シクフォニグッズ譲渡
愛梨亜 tweet media愛梨亜 tweet media愛梨亜 tweet media愛梨亜 tweet media
日本語
3
0
0
870
みあ取引垢
みあ取引垢@miami0418·
@meda073m ご快諾頂きありがとうございます😭 こちらもフォロー失礼致しますm(_ _)m
日本語
0
1
1
16
めだ
めだ@meda073m·
@miami0418 構いません! そちらの内容でお取引よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️ お取引のため、お先にフォロー失礼いたします🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
0
16
めだ
めだ@meda073m·
プリキュアウエハースのこのプリンセスマーチ誰か持ってないですか😭 買取させてください😭 プリンセスマーチがこの世で1番好きなんです😭
めだ tweet media
日本語
15
37
421
46.6K
みあ取引垢
みあ取引垢@miami0418·
@meda073m お返事ありがとうございます。 開封済みでも大丈夫です🙆‍♀️ ぜひともそちらのお値段で買取させて頂きたいのですが交換+買取ですので500円+主様の送料半額をお支払いする形は可能でしょうか?
日本語
1
0
1
12
めだ
めだ@meda073m·
@miami0418 全然大丈夫です!カスタードのみ美品ですが開封済みになります。よろしいでしょうか…? また、カスタードとブロッサム&サマー合わせて500円+送料で考えております。 改めてご検討よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
0
17
みあ取引垢
みあ取引垢@miami0418·
@meda073m こんばんは、お世話になっております🙇‍♀️ 画像お借りします。印をつけた物を求めております。 出来ればマーチ↔トロプリ集合、残り2点買取希望ですが難しいければご相談させて頂きたいです💦
みあ取引垢 tweet media
日本語
1
0
1
21
めだ
めだ@meda073m·
@miami0418 お世話になっております。 こちらがお譲り可能なものとなります。 マーチとの交換または買取頂けるものございますでしょうか…? ご検討よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️
めだ tweet media
日本語
1
0
0
13
みあ取引垢
みあ取引垢@miami0418·
@ruruhyfg こんばんは、お返事ありがとうございます。 そちら可能です。 お取引の為フォロー可能でしょうか?
日本語
1
0
0
9
ruru@取引垢
ruru@取引垢@ruruhyfg·
@miami0418 お声がけありがとうございます🙂‍↕️ 送料含め計0.2でしたら可能です。 御検討よろしくお願い致します。
日本語
1
0
0
19
みあ取引垢
みあ取引垢@miami0418·
@furrlh フォロー大丈夫です🙆‍♀️ こちらもフォロー失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
日本語
1
0
0
8
Taらい
Taらい@furrlh·
@miami0418 ご快諾頂きありがとうございます☺︎ こちらお取引のためフォローさせて頂いてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
14
Taらい
Taらい@furrlh·
【交換・買取】ハイキュー‼︎バボカ‼︎ユース&選抜強化合宿 ①金田一国見②白布③古森の順に求めてます🌱 現状6BOX予約済。 パック買いでも購入予定でも問題ありません、仮約束になりますが交換可能な方いらっしゃいましたらお声掛けください🌱🙇🏻‍♀️ ↓続きます
Taらい tweet mediaTaらい tweet mediaTaらい tweet mediaTaらい tweet media
日本語
3
9
2
4.8K
みあ取引垢
みあ取引垢@miami0418·
@furrlh お返事ありがとうございます。 お譲り不可の絵柄がある事、比率交換の場合がある事把握致しました。 そちらの内容にて仮約束お願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
日本語
1
0
0
9
Taらい
Taらい@furrlh·
@miami0418 こちらからの条件多くなってしまい申し訳ありません。実際の排出率にもよりますが,当方は交換買取可能ですのでご検討頂けますと幸いです。 よろしくお願い致します。
日本語
1
0
0
13
みあ取引垢
みあ取引垢@miami0418·
@furrlh お返事ありがとうございます。 交換でも買取でもどちらでも大丈夫です。 また、瀬見追加可能です。 もしよろしければお互いに開封後当方の未所持絵柄が主様の手元にあり交換可能でしたら交換、なければ買取という形はいかがでしょうか?
日本語
1
0
0
13
Taらい
Taらい@furrlh·
@miami0418 初めまして、こんばんは。お声掛けありがとうございます。こちら交換なしの当方買取という形でよろしいでしょうか?こちらの投稿にプラスで瀬見も求めているのですがそちらは可能でしょうか? もし可能でしたら交換あるいは買取の方させて頂きたいと思います。 ご確認とご検討よろしくお願い致します。
日本語
1
0
0
19
みあ取引垢
みあ取引垢@miami0418·
@PlJy177141 お返事ありがとうございます。 こちらもフォロー失礼致します。 後ほどDMお伺い致しますm(_ _)m
日本語
0
0
1
6
取引垢
取引垢@PlJy177141·
@miami0418 ありがとうございます。 お取引よろしくお願いいたします。 フォロー大丈夫です。 お先にフォロー失礼します。
日本語
1
0
0
17
取引垢
取引垢@PlJy177141·
シクフォニ アルバム CD 買取 譲)PayPay 求)画像のもの 欲しい数、即決額をALTにて CDのみ(特典無し)◎特典付き(🌸様のみ)◎ 傷等はお声がけ時点で教えてください。 ブクマ検討、ハート辞退 #シクフォニグッズ買取 #シクフォニグッズ交換
取引垢 tweet media取引垢 tweet media取引垢 tweet media
日本語
6
0
0
787
みあ取引垢
みあ取引垢@miami0418·
@mottimotiko こんにちは、お返事ありがとうございます。 でしたら送料込み0.17で大丈夫です。 何度もすみませんがお譲り先を困っておりましたのでもしよろしければ…
日本語
0
0
0
37
もちこ
もちこ@mottimotiko·
@miami0418 ご返信ありがとうございます。 今回は辞退させて頂きたいと思います💦 せっかくお声かけ頂いたにも関わらずすみません💦
日本語
1
0
0
19
もちこ
もちこ@mottimotiko·
固定🌸
もちこ tweet media
日本語
1
0
0
133
みあ取引垢
みあ取引垢@miami0418·
@Now_0922 こんにちは、お返事ありがとうございます。 0.01は¥100の認識でお間違いないでしょうか? 定価~レート額で考えていた為認識違いかないようでしたら辞退させて頂きます。 また、アクスタのバニオ、レディを各1にて所持しております。 こちらは定価~+0.02ほどで考えております。
日本語
1
0
0
12
愛梨亜
愛梨亜@Now_0922·
@miami0418 お返事お待たせしてしまい申し訳ございません。缶バのみ全て0.01/個 +送料でよろしければ買取させていただきたいです。また当方未所持の品物はアクスタ(ジェネ、25BD、23お正月、灯以外)、巾着やポーチ等の雑貨、ネックレスやブレスレット、ミラー、マグカップ全て、USB風キーホルダー等になります。
日本語
1
0
0
30
みあ取引垢
みあ取引垢@miami0418·
@PlJy177141 こんにちは、お返事ありがとうございます。 0.02+送料で大丈夫です。 お取引のためにフォロー大丈夫でしょうか?
日本語
1
0
0
10
取引垢
取引垢@PlJy177141·
@miami0418 こんにちは、はじめまして。 お声がけありがとうございます。 1点のみですので、0.02+送料でしたら可能です。ご検討よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
37
みあ取引垢
みあ取引垢@miami0418·
@mottimotiko おはようございます。 朝早くの返信ですみません💦 でしたら0.16+送料では難しいでしょうか? 再度ご検討頂けますと幸いです。
日本語
1
0
0
32
もちこ
もちこ@mottimotiko·
@miami0418 お声かけありがとうございます。 2点で送料込0.17でしたら是非お願いしたいです🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
0
18
みあ取引垢
みあ取引垢@miami0418·
@meda073m お返事ありがとうございます。 了解しました。 ご連絡お待ちしております🙇‍♀️ 夜分遅くにありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
日本語
1
0
1
18
めだ
めだ@meda073m·
@miami0418 こちらこそ、お返事ありがとうございます! 明日みあ様の未所持ウエハでお譲り可能なものがないか探してお写真送ります。 よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
0
13
みあ取引垢
みあ取引垢@miami0418·
@Sira_812 お返事ありがとうございます。 フォロー大丈夫です🙆‍♀️ こちらもフォロー失礼致します。 この度はよろしくお願い致しますm(_ _)m
日本語
1
0
1
8
シイラ
シイラ@Sira_812·
@miami0418 検索よりお声がけありがとうございます! そちら是非交換させていただきたく思います。お取引のためフォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
23
シイラ
シイラ@Sira_812·
シクフォニグッズ 求▶︎▶︎画像(🎼🦈🌸🍵優先) 譲▶︎▶︎PayPayのみ ALT必読でお願いします。 郵送のみでの取引でお願いします。 大変求めておりますので迷子の子または取り置きも可能な方がいましたらぜひお気軽にお声掛けください。 #シクフォニグッズ買取
シイラ tweet media
日本語
9
1
0
2.3K
みあ取引垢
みあ取引垢@miami0418·
@meda073m お返事ありがとうございます! 出来れば未所持ウエハと交換≫買取希望です。 良ければ主様のお譲り可能なウエハを見せていただきたいです🙏
日本語
1
0
1
12
めだ
めだ@meda073m·
@miami0418 こんばんは、初めまして。 お声がけありがとうございます。 当方無限回収していますため、まだ求めております…!
日本語
1
0
0
12
みあ取引垢
みあ取引垢@miami0418·
@mikolan_mylife お返事ありがとうございます。 了解しました。 フォローありがとうございます。 こちらもフォロー失礼致します。
日本語
0
0
1
20
ゆめ🎼
ゆめ🎼@mikolan_mylife·
@miami0418 お返事ありがとうございます。 それではシャウトオン4点のみお譲り頂けますと幸いです...!お取引のためお先にフォロー失礼致します。この度は宜しくお願い致します🙇‍♀️
日本語
1
0
0
17
ゆめ🎼
ゆめ🎼@mikolan_mylife·
【買取】 シクフォニ ランダム缶バッジ 譲 〜700円/個+送料(1点のみのお譲りの場合〜650円+送料) 求 シャウトオン🌸様 お気軽にお声掛け下さい🙇‍♀️ #シクフォニグッズ買取 #シクフォニグッズ交換 (←タグ乱用失礼致します)
ゆめ🎼 tweet media
日本語
2
3
1
781