Sabitlenmiş Tweet
みあ取引垢
480 posts

みあ取引垢
@miami0418
Uー20(義務教育👋)、基本郵送のみ、主に取引垢として活用しますがお取引以外でも仲良くしてくださる方も募集中です!
岡山 Katılım Ocak 2025
70 Takip Edilen81 Takipçiler

@miami0418 全然大丈夫です!カスタードのみ美品ですが開封済みになります。よろしいでしょうか…?
また、カスタードとブロッサム&サマー合わせて500円+送料で考えております。
改めてご検討よろしくお願いいたします🙇🏻♀️
日本語


@miami0418 こちらからの条件多くなってしまい申し訳ありません。実際の排出率にもよりますが,当方は交換買取可能ですのでご検討頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します。
日本語

@miami0418 初めまして、こんばんは。お声掛けありがとうございます。こちら交換なしの当方買取という形でよろしいでしょうか?こちらの投稿にプラスで瀬見も求めているのですがそちらは可能でしょうか?
もし可能でしたら交換あるいは買取の方させて頂きたいと思います。
ご確認とご検討よろしくお願い致します。
日本語

@mottimotiko こんにちは、お返事ありがとうございます。
でしたら送料込み0.17で大丈夫です。
何度もすみませんがお譲り先を困っておりましたのでもしよろしければ…
日本語

@miami0418 お返事お待たせしてしまい申し訳ございません。缶バのみ全て0.01/個 +送料でよろしければ買取させていただきたいです。また当方未所持の品物はアクスタ(ジェネ、25BD、23お正月、灯以外)、巾着やポーチ等の雑貨、ネックレスやブレスレット、ミラー、マグカップ全て、USB風キーホルダー等になります。
日本語

@miami0418 こんにちは、はじめまして。
お声がけありがとうございます。
1点のみですので、0.02+送料でしたら可能です。ご検討よろしくお願いいたします。
日本語

@mottimotiko おはようございます。
朝早くの返信ですみません💦
でしたら0.16+送料では難しいでしょうか?
再度ご検討頂けますと幸いです。
日本語

@miami0418 こちらこそ、お返事ありがとうございます!
明日みあ様の未所持ウエハでお譲り可能なものがないか探してお写真送ります。
よろしくお願いいたします🙇🏻♀️
日本語

@miami0418 検索よりお声がけありがとうございます!
そちら是非交換させていただきたく思います。お取引のためフォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語

@miami0418 お返事ありがとうございます。
それではシャウトオン4点のみお譲り頂けますと幸いです...!お取引のためお先にフォロー失礼致します。この度は宜しくお願い致します🙇♀️
日本語





















