Sabitlenmiş Tweet
もちこ
148 posts

もちこ
@mottimotiko
凍結されすぎて萎えな3代目/🎼🌸寄りの箱推し/取引等もこちらでお伺いします/20↑/関東/なんでもかんでも呟きたくて話したくてとりあえず話したい(?)お友達ほしー
日本 Katılım Aralık 2025
104 Takip Edilen38 Takipçiler


@mottimotiko おはようございます。
朝早くの返信ですみません💦
でしたら0.16+送料では難しいでしょうか?
再度ご検討頂けますと幸いです。
日本語

@mottimotiko お返事ありがとうございます。
そちらの内容+📢RAGEタロット風カードは可能でしょうか?ご検討よろしくお願いいたします。
日本語

@mottimotiko 検索よりお声掛け失礼します。
当方🌸RAGESD2点、autumn等身6点、autumnシール(キャラ&ネーム)所持しております。📢ピンチャーム>RAGEのぼり>RAGE入場特典>RAGEタロット風カードの順で求めているのですが、交換可能なもの・比率はございますでしょうか?ご検討よろしくお願いいたします。
日本語

@mottimotiko こんばんは、初めまして。お声掛け失礼致します。
当方学生証、2周年アクキーを所持しております。
学生証(未開封)0.05、アクキー0.12にて買取可能でしょうか?
難しいかもしれませんがご検討頂けますと幸いです。
日本語

@mottimotiko 初めまして、検索からお声がけ失礼致します。
当方autumn集合アクキー(未開封)、🌸様RAGE sd×2を所持しております。
📢様ロディ等身、入場特典との3:2で交換していただくことは可能でしょうか。
ご検討よろしくお願いいたします。
日本語

@mottimotiko お返事ありがとうございます
そちら是非お願いいたします🙇♀️
日本語


@_Kira_sixfamily お声かけありがとうございます。
👑様2点は他の方にお譲りが決まっております。
当方
☔️様RAGE特典缶バ、トレカ、
JOYSOUND第2弾コースター
↑↓
Kira様
🌸様RAGE SD、25正月、ソロトレカ、チプカ
🍵様スクレボトレカ
こちらのお取引は可能でしょうか?
ご検討お願いいたします。
日本語

@mottimotiko はじめまして
当方10枚の画像のグッズを所持しております
この中のいくつかと☔️RAGE特典缶トレカ・JOYSOUND2弾コースター👑RAGE特典トレカ・ソロトレカと交換して頂くことは可能でしょうか?
ご検討いただけますと幸いです🙇♂️




日本語

@mottimotiko 検索よりお声がけ失礼します。
当方、AutumnSD🌸様3点を所持しております。
廻📢様と他ポストにある海ブロマ📢様3枚との交換は可能でしょうか?
ご検討よろしくお願いいたします🙇🏻♀️
日本語

こちらお気軽にお声掛けください。
#シクフォニグッズ交換
#シクフォニグッズ譲渡
もちこ@mottimotiko
求)ALT 譲)画像のもの 他ポストの物とまとめても可能です。お気軽にお声掛けください。 #シクフォニグッズ交換 #シクフォニグッズ譲渡
日本語






















