m i c a 🧡

25.4K posts

m i c a 🧡 banner
m i c a 🧡

m i c a 🧡

@mihjang

Designer / too fast to live too young to die....

Katılım Ağustos 2010
887 Takip Edilen188 Takipçiler
m i c a 🧡
m i c a 🧡@mihjang·
@5_2seoul ありがとうございます😭 いつもポストを参考にさせていただいてます。 頑張ります🙇🏻‍♀️
日本語
0
0
1
250
ソウルコンはいいぞ〜
@mihjang 以前もそうでしたね!しかし1日遅れが主流になりそうな今となってはは1時間遅れがまだ良い方に思えてきますね🥲 しかし、ただでさえ本国人気が高いアーティストなので1時間でも致命的だし、そもそもサイトに入れなかったら… なんとか奇跡が起こること祈ってます✨頑張って下さい〜
日本語
1
0
1
607
ソウルコンはいいぞ〜
え?ちんちゃよ? ( ゚д゚)マダソコマデミテナカタ 見てきました。ホントですね~ ENHYPENは分けてありました。その後の別グル(ルセラ)とかがどうだったかは未確認です。 先日のCORTISは分けてなかったそうです…そういやレドベルとかどうだったんだろ…今日一般ですね JYPは…最近の前例が↑なので予測できないですね( ;∀;) (ちなみに大昔JYPは元々、本国とグローバルの先行日分かれてたんですが、その時は座席は分けてなかった記憶です。前向きになれる記憶でなくてすみません) てか、これもうデフォルトになるんでしょうか… あと、NOL Worldがアプリの方が取りやすいとはたぶん言ったことないです。 本国のひとがそう言ってるね、っていうのはポストしたことありますが。 前回がPCを有線にしてとれたなら同じようにするのが間違いないと思いますよ! #mond_5_2seoul
ソウルコンはいいぞ〜 tweet media
日本語
2
19
113
53.1K
m i c a 🧡
m i c a 🧡@mihjang·
VIP-Jで埋められ無いて思われてんのかな…と勘繰ってしまうねぇ、この価格設定とセット販売… 海外勢が全通セットをゴッソリ持ってきそうな予感😵‍💫
日本語
0
0
0
15
m i c a 🧡
m i c a 🧡@mihjang·
@aochan818 やはりそうなんですね!🫪怖っ怖っ… それは受付始まって間もない頃ですか?どんに混んでも翌日とかなら余裕でアクセスできる経験しか無くで恐れてます…
日本語
1
0
0
21
あお☺︎
あお☺︎@aochan818·
@mihjang 私もバンタンの先行抽選申し込みしたんですけど 7時間くらいかかりました… 夜に抽選始まって朝にやっと申し込みできました 大変でした😭😭
日本語
1
0
1
54
あお☺︎
あお☺︎@aochan818·
これオタクあるある。 抽選ってわかっていても早く応募して 安心感を得たくなる。
日本語
1
0
28
870
m i c a 🧡
m i c a 🧡@mihjang·
@ochimarusan 思い通りのチケットが取れるよう願ってます!頑張ってください、そして素敵な席で、お土産でありますように! お互いに頑張りましょう😝
日本語
1
0
1
24
オチ丸
オチ丸@ochimarusan·
@mihjang めちゃくちゃ素敵なお土産ですね‼️私の知らない頃のライブ行かれてるだけでも羨ましくて😭私も今回のVIPシートお土産ゲット目指します‼️
日本語
1
0
1
33
オチ丸
オチ丸@ochimarusan·
アプグレの意味がわかりません😭わからないから6万払ってたらいいですか?
日本語
2
0
19
7.7K
m i c a 🧡
m i c a 🧡@mihjang·
@ochimarusan 今回のお土産がどんなものかは不明ですしドリンクサービスは無いみたいですが… 2012のAliveツアーでは画面にBIGBANGと表示されるデジタル腕時計(しかも各会場で色違い)その後(たぶん)2016Madeツアーまで毎回スワロフスキーのペンダントやブレスレットでした…今も保管しています😝
日本語
1
0
1
99
オチ丸
オチ丸@ochimarusan·
@mihjang そうなると花道お土産付きのがいいですねぇ🥰全公演は無理な金額だけど、1公演なら頑張れそうな感じです💸 てかそのお土産はどのライブだったのかお聞きしたいです😆👂✨
日本語
1
0
0
30
m i c a 🧡
m i c a 🧡@mihjang·
@Love_Hope_gd こんにちは VIP席もYG席もまずはS席かSetチケットに当たらねばなりません…
m i c a 🧡 tweet media
日本語
1
0
0
22
mmmmmmmmm0518🚹🌞
mmmmmmmmm0518🚹🌞@Love_Hope_gd·
今週からの抽選申し込みって、YG family seat行きたければ、S席を申し込まないといけないってこと? じゃなくて、直接YG申し込める?? 有識者の方教えてください!! #BIGBANG #BIGBANG2026_WORLDTOUR #BIGBANG20TH
日本語
1
0
0
294
m i c a 🧡 retweetledi
Jeffrey J. Hall 🇯🇵🇺🇸
Prime Minister Takaichi will not be attending a NATO summit next month, reportedly because of her busy parliamentary schedule. The PM spends a lot of time having to answer questions. For example, a ruling party MP recently asked her if she could cook fish
朝日新聞(asahi shimbun)@asahi

高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも asahi.com/articles/ASV6Q… 高市早苗首相は7月7~8日にトルコで開催される北大西洋条約機構(NATO)首脳会議へのインド太平洋地域のパートナー国(IP4)としての出席を見送る方針を固めた。

English
16
178
519
38.6K
m i c a 🧡
m i c a 🧡@mihjang·
RP 師範… グッツって、かなりなオバチャンが言っちゃってるイメージでちょとハズい😅
日本語
0
0
0
10
m i c a 🧡 retweetledi
岡田准一 / JUNICHI OKADA / AISTON
グッツではなくグッズだよね、、、 子供の時からなんかグッツの方がしっくりくるんだよね、、、 大人なんでちゃんと直さないとですね。 そんな岡田一門第3弾ニューグッツ、 家にあったらいいながテーマです、 19時からチェックしてみて下さいね store.jofc.jp
日本語
158
914
5.6K
146.2K
m i c a 🧡
m i c a 🧡@mihjang·
今回は海外でもサウンドチェックは付かないんだ?🫪 2012のAliveツアーん時はあったよ ロンドン・ウェンブリーでは約35000円
m i c a 🧡 tweet media
日本語
0
0
0
16
m i c a 🧡 retweetledi
Kohei Tsuji/辻浩平
Kohei Tsuji/辻浩平@annapurna_bc·
ロッカールームに残されたイラン代表の手書きメモ。 「私たちは誇りをもってロサンゼルスに来て尊厳を胸にここを去ります。平和とリスペクトと友情が全ての国に訪れますように」 コーチにビザが発給されず、試合前後の米国内滞在も許されなかったチームから、この言葉です。
Front Office Sports@FOS

Iran left a note in SoFi Stadium's locker room thanking LA for its hospitality at the World Cup. "From the ancient Persia of thousands ​of years ago to the civilized Iran of today, the spirit of Iran ‌remains ⁠alive and steadfast." "We came to Los Angeles with pride, competed with honor, and leave with ​dignity." "May peace, respect, and friendship prevail among all nations."

日本語
4
2K
7K
336.6K
m i c a 🧡
m i c a 🧡@mihjang·
そう、複数公演でもアリーナ席ばっかで観たい訳じゃなく、スタンドの上段から俯瞰でも観たいの
日本語
0
0
0
15
m i c a 🧡 retweetledi
ろろろ
ろろろ@rororoid_2121·
アジア人が日焼け止めを塗ることすら白人への憧れとする白人の方々はぜひともこの夏、日焼け止めやサングラス無しで日本を旅行していただきたいものですね 京都や名古屋あたりがおすすめだぞ!!
日本語
304
6.8K
76.7K
5.1M
m i c a 🧡 retweetledi
たかし
たかし@ikuta_shizimi·
村上信五が結婚しても担降りできない理由↓
日本語
6
174
3.6K
320.9K
m i c a 🧡
m i c a 🧡@mihjang·
@ochimarusan チケ価格見て告知メールをソッと閉じてしまいました😅 花道前も天井も同じ価格には納得感無かったですが、その後チケ代は1万円くらいになり、約2万円VIP席ができデジタル腕時計やスワロフスキーのブレスレットやらがお土産に付いてるしガッツリ花道周りだしドリンクサービスあるしでお得でした🥺
日本語
1
0
1
128
オチ丸
オチ丸@ochimarusan·
@mihjang ななせんはっぴゃくえん…素晴らしき時代ですね✨ そして今は……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
日本語
1
0
1
70