オチ丸

3.9K posts

オチ丸 banner
オチ丸

オチ丸

@ochimarusan

2021年の年末にBIGBANGを好きになった人。ライブに行きたい人。願掛けの為にダイエットを始めた人。世界一のリバウンド王👑

Katılım Ocak 2022
227 Takip Edilen200 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
オチ丸
オチ丸@ochimarusan·
BIGBANGの㊗️カムバとライブ開催祈願の為にダイエットする人です。 やっとダイエットの神が降臨しました。BBAでもがんばります。
日本語
8
1
61
0
オチ丸
オチ丸@ochimarusan·
あたいのヘソクリ空っぽにしてやんよ
オチ丸 tweet media
日本語
0
0
2
59
オチ丸
オチ丸@ochimarusan·
@GD_PoRi 同日は駄目ぽくで🙅 別日は大丈夫ぽいですね🙆
オチ丸 tweet media
日本語
1
0
1
443
BB_びび
BB_びび@GD_PoRi·
BIGBANGとの再会は絶対VIP席がいいのだけども、京セラ1日目はめちゃ倍率高そうよなぁ…🥹 (皆さんお久しぶりデス…) ちなみに今回のチケッティングは、1人1回の応募という認識であってるのかな?? 同行者枠でFC番号入れたら、その人はもう応募できない?? どなたか教えてプリーズ🙏
日本語
2
0
11
5.9K
オチ丸
オチ丸@ochimarusan·
BIGBANGのチケット詳細を見た私
オチ丸 tweet media
日本語
0
1
20
1.1K
オチ丸
オチ丸@ochimarusan·
海外VIPさんたちが日本VIPの懐事情を心配してくれてる( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!
日本語
0
0
15
496
オチ丸
オチ丸@ochimarusan·
@mihjang お互い( ゚∀゚)o彡゚ 当選ッ!当選ッ!
日本語
0
0
1
15
m i c a 🧡
m i c a 🧡@mihjang·
@ochimarusan 思い通りのチケットが取れるよう願ってます!頑張ってください、そして素敵な席で、お土産でありますように! お互いに頑張りましょう😝
日本語
1
0
1
24
オチ丸
オチ丸@ochimarusan·
アプグレの意味がわかりません😭わからないから6万払ってたらいいですか?
日本語
2
0
19
7.7K
オチ丸
オチ丸@ochimarusan·
@mihjang めちゃくちゃ素敵なお土産ですね‼️私の知らない頃のライブ行かれてるだけでも羨ましくて😭私も今回のVIPシートお土産ゲット目指します‼️
日本語
1
0
1
33
m i c a 🧡
m i c a 🧡@mihjang·
@ochimarusan 今回のお土産がどんなものかは不明ですしドリンクサービスは無いみたいですが… 2012のAliveツアーでは画面にBIGBANGと表示されるデジタル腕時計(しかも各会場で色違い)その後(たぶん)2016Madeツアーまで毎回スワロフスキーのペンダントやブレスレットでした…今も保管しています😝
日本語
1
0
1
96
オチ丸
オチ丸@ochimarusan·
@nana78014994 お互い当選しましょうねദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
日本語
1
0
0
24
____nana❀
____nana❀@nana78014994·
@ochimarusan なるほど教えて頂きありがとうございます❤️💦 助かりすぎました
日本語
1
0
1
51
____nana❀
____nana❀@nana78014994·
BIGBANGのワールドツアー応募もうすぐで幸せ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡ あれって両方が会員な場合は片方でしか応募できない感じですか?💦 それとも2人とも応募できますか???? 文章を読み解く力が無さすぎて 教えてください #BIGBANG #ワールドツアー #VIP
日本語
1
0
1
348
オチ丸
オチ丸@ochimarusan·
@wHLrcLtvmm18987 スミマセン…まだそこまで理解できてなくて (´。・ェ・。`)ゴメンネ…
日本語
0
0
0
197
パナップマン
パナップマン@wHLrcLtvmm18987·
@ochimarusan 7/16からのやつは会員と非会員で直接YGファミリーとかには申し込みできないんですかね
日本語
1
0
1
382
オチ丸
オチ丸@ochimarusan·
ん?これはS席指定が当たったらそこからどれかにアプグレできるって事?
日本語
3
0
32
9.1K
オチ丸
オチ丸@ochimarusan·
@17310m1do チケットが当たってからどのアプグレに応募するかって感じぽいですね😊 まずは( ゚∀゚)o彡゚ 当選ッ!当選ッ!
日本語
0
0
0
212
r.m
r.m@17310m1do·
@ochimarusan 横から失礼します! 最初からvipしーとは申し込めないという形ですかね🥲💦
日本語
1
0
1
414
オチ丸
オチ丸@ochimarusan·
@mihjang そうなると花道お土産付きのがいいですねぇ🥰全公演は無理な金額だけど、1公演なら頑張れそうな感じです💸 てかそのお土産はどのライブだったのかお聞きしたいです😆👂✨
日本語
1
0
0
30
m i c a 🧡
m i c a 🧡@mihjang·
@ochimarusan チケ価格見て告知メールをソッと閉じてしまいました😅 花道前も天井も同じ価格には納得感無かったですが、その後チケ代は1万円くらいになり、約2万円VIP席ができデジタル腕時計やスワロフスキーのブレスレットやらがお土産に付いてるしガッツリ花道周りだしドリンクサービスあるしでお得でした🥺
日本語
1
0
1
125
オチ丸
オチ丸@ochimarusan·
@mihjang ななせんはっぴゃくえん…素晴らしき時代ですね✨ そして今は……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
日本語
1
0
1
69
m i c a 🧡
m i c a 🧡@mihjang·
@ochimarusan 分かりにくいですよね😅 2009年からのVIPですが、昔は席は1種類だけ…しかも7800円だった時代が嘘みたいです💦
日本語
1
0
2
120
オチ丸
オチ丸@ochimarusan·
@mihjang ありが㌧ございます🥹 まずは当選してからですよね!あのどピンク🩷席に申し込む気マンマンでした恥😅
日本語
1
0
1
461
m i c a 🧡
m i c a 🧡@mihjang·
@ochimarusan こんにちは 対象チケット(例えばS席)に申し込み、当選したらアップグレードに申し込めます。
日本語
1
0
1
636
オチ丸
オチ丸@ochimarusan·
大昔、うちの旦那がやらかしましてね、その時に私に貯金が無くて、興信所やら弁護士やらなーんもできずに終息してね、その時にいつか何かあった時に貯金しとこう!って思ってコツコツ貯めて早10年… 今こそ開封の儀が行われる💴✨いでよヘソクリ‼️BIGBANGへ心臓を捧げよ‼️
日本語
0
0
17
2.3K
オチ丸
オチ丸@ochimarusan·
いろんな方法でお金を稼ごうとしてるビッペンが流れてくる( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!
日本語
0
0
3
438
オチ丸
オチ丸@ochimarusan·
@ham_kpg 東京の平日どちらかを狙ってるよ〜‼️ 娘ちゃん🐣も会おうね(੭ˊ꒳​ˋ)੭---♡ ソレ( ゚∀゚)o彡゚ 当選ッ!当選ッ!
日本語
1
0
1
233
KP
KP@ham_kpg·
@ochimarusan まずは当選!! 目指せ当選だね😁 祈ろうね🙏 あっ!東京来る? 娘も会いたがってるよ〜⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕
日本語
1
0
1
242
オチ丸
オチ丸@ochimarusan·
やっぱり6万なのね‼️はちまんじゃなかった…良かった…😭
日本語
0
0
4
520
オチ丸
オチ丸@ochimarusan·
FUKUOKA 2DAYS TICKET…? セット売りのが高いん?
日本語
0
0
2
1.1K
オチ丸
オチ丸@ochimarusan·
@ham_kpg tenko様の助言によると、とりあえず当選してから→希望のアプグレに応募 みたいな感じぽい‼️だからとにかく最初は( ゚∀゚)o彡゚ 当選ッ!当選ッ!
日本語
1
0
2
998
KP
KP@ham_kpg·
@ochimarusan 私もどこの何を目指せば良いのか?? 困惑困惑💦
日本語
1
0
1
1K
オチ丸
オチ丸@ochimarusan·
@bbtenko2 なるほど‼️一旦当たった後にアプグレにまた当たらないといけないってことね‼️キューティーtenko様ありが㌧🥰
日本語
0
0
1
1.1K