みお|元国内生保レディ

109 posts

みお|元国内生保レディ banner
みお|元国内生保レディ

みお|元国内生保レディ

@mioseiho

元・生命保険の営業/お金の不安と副業のリアルを正直に🌱 給料上がらない・将来が不安・副業したいが何すれば… ※架空の人物です。 お金と副業の本音、こっそり配信中👇

Katılım Şubat 2016
69 Takip Edilen210 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
みお|元国内生保レディ
はじめまして、みおです🤍 元・国内大手生保のレディ、5年やってました。
日本語
3
3
26
1.2K
楽天モバイルの田草川さん
【20時になりました】 Xを伸ばすには「フォロワーが多い人へ迷惑なくらい絡むこと」しかありません。
日本語
1K
187
741
17.5K
みお|元国内生保レディ
@sugawara11 すごく共感します🙈日本人、お金の話になるとなぜか気まずくなりますよね😵‍💫 でも不満の根っこを辿ると、ほんとに大体お金なんですよね。 マイナス感情だと入ってこない、というのも分かります…余裕がないと判断を誤りますから🥺 “稼ぐ→守る→使う”の順番、どれが欠けても苦しくなります🤍
日本語
0
0
0
114
脱.税理士スガワラくんYouTube160万人突破/税理士人気ブログ1位/書籍ベストセラー16万部
いやらしい話ですけど、お金の問題の9割以上は解決できると思っています。 日本人はお金の話をすると変な感じになりますが、普通に大切なことですよ。 不満の根源を辿ると大体はお金。 だからお金を稼ぐことは大切なことだと考えています。 マイナスの感情を持つ人にはお金は入ってこないから、マイナスな感情を持たないようにすることも大事。 最終的には使いきれないほど稼いで、最後は社会貢献のために使えばいいんですよ。 だからお金を好きになることって大切ですよ。
日本語
13
27
366
19K
みお|元国内生保レディ retweetledi
楽天モバイルの田草川さん
お願いします。今週、残り15,000リポストさせてください。
日本語
206
94
272
8.3K
みお|元国内生保レディ
@rino_money めっちゃわかる🙈 ただNISAも旅行も”今しかできない側”があるから、全部投資に回す人も全部使う人も、極端はちょっと心配😵 半分使って半分残す、が一番人生こぼれない気がする🥺
日本語
0
0
0
55
りの|投資家
りの|投資家@rino_money·
ここだけの話、 毎月10万NISA積み立てる人より 毎月10万を旅行に使ってる人の方が 人生の充実度高くない??
日本語
74
5
328
59K
こつこつ
こつこつ@shinpuru299856·
ブルバの皆さん。 毎月課金ですか?年間課金ですか? 僕はXガチ(万垢、収益化を目標)でやると 心に決めたので年間課金です。 Xは儲からない、憤怒のSNSなど、あまり評判良くないけど、一緒に盛り上げつつ、ガチりませんか?😎
日本語
25
3
65
3.7K
楽天モバイルの田草川さん
【19時になりました】 この世は与えたぶんしか返ってきません。1,000コメントもらえるのは10,000コメントした人だけです。
日本語
886
167
721
25.5K
みお|元国内生保レディ retweetledi
みお|元国内生保レディ
元生保が認めます…独身・子なしの方なら、正直県民共済で足りること多いです。月数千円で済むのに、月2万の保険勧めてた自分が言うのもなんですが😔 これ言うと営業に怒られるやつですね…笑 でも本当に、多くの人は共済+必要な保障だけで十分なんです🤍
日本語
1
1
6
153
みお|元国内生保レディ
@8mXJvt4ZidmemYc 月々の安さで人生決めちゃう、これほんと危ない🙈 車の残クレと同じで「最後にドンと来る」タイプの契約は要注意🥺 保険も全く同じ構造で売られてるからね…😵‍💫
日本語
0
0
2
263
のびた
のびた@8mXJvt4ZidmemYc·
若者へ 残クレで住宅ローンを組んだら、1度きりの人生が終了します。
日本語
36
10
224
19.6K
稼ぐ子
稼ぐ子@AI_ZIDAI3636·
稼ぐ子と同じ時期に𝕏始めて 一緒に頑張りましょ!!って話してた人たち ほとんどいなくなっちゃった、、、悲しい。 みんなはどれくらい𝕏継続してるのかな?? 稼ぐ子はまだ1.5ヶ月の新参者🐣
日本語
103
9
243
8.8K
39歳会社員のRe:スタート
なんと... ほぼ2日で約800フォロワー達成です😊 こんな私をフォローしていただき本当にありがとうございます! 皆さんのパワーすごすぎます🥰 目標の1,000フォロワーまであと少しです✨
日本語
36
14
111
3.3K
楽天モバイルの田草川さん
𝕏で最初の10,000フォロワーまでが、とにかく一番きつい区間です。そこに届くまでは、どんなに中身のあるポストをしても無風。要は誰もいない壁に話しかけているようなもの。なのでまずはアクティブな人との相互フォローに専念して、土台ができてから本当にやりたい発信に移るのが正解。
日本語
275
104
477
18.1K
だい|20代の転職の相談相手
アカウント作ってすぐにブルバ付けてみました💪 主に転職やキャリアについて発信します! どれだけフォローワーが増えるか楽しみです🙏 #ブルバ
日本語
10
3
46
753
Radioぼーいくん
Radioぼーいくん@radio_boy_kun·
【ブルバチャレンジ】 Xを長らくやっていましたが、ようやくブルーバッジ付けてみましたw こっそり期待してます🥹笑 目指せ!500🥹 #ブルバ100
日本語
60
12
266
4.6K
みお|元国内生保レディ
元・国内大手生保の営業を5年。 やめた理由は、保険がお客さんのためじゃなくて「従来の私の都合」で現実を重視されなかったから。 ここでは中の人しか知らない本当のことをバラします。 払いすぎかも、と思ったらフォローしてね。
日本語
0
0
1
38
みお|元国内生保レディ
私ドMなので、ビットコインを毎月10万円ずつ積み立ててます。含み損で踏まれるのが快感です。 暴落するたびに「ありがとうございます」って思ってる。 …これ、ふざけてるようで、実は一番"理にかなってる"理由があるんです👇
日本語
2
1
8
278
楽天モバイルの田草川さん
【22時になりました】 「万垢じゃない」ということは、その後の人生にじんわり響きます。
日本語
740
153
684
66.6K