かずお💸

1.3K posts

かずお💸 banner
かずお💸

かずお💸

@mrk__fx

為替愛好家。機器輸出事業。近畿で貸別荘事業展開。WEBマーケ事業。周りの力に支えられて頑張れています。4000名超えの為替グループ代表しています。日々感謝。

Katılım Nisan 2017
13 Takip Edilen5K Takipçiler
かずお💸
かずお💸@mrk__fx·
@bobuyasu 本当に犯罪を当たり前にする奴は痛い目見ろと思います!
日本語
0
0
1
1.1K
かずお💸
かずお💸@mrk__fx·
このクソガキわざわざ事務所の敷地に入ってきて盗んでいったな。覚えとけよ。
日本語
456
6.6K
46.7K
10.5M
かずお💸
かずお💸@mrk__fx·
@sakatasyo はい!本当にその通りです!Amazonでも手に入るのにここまで拡散されて被害届も出されて割に合わないですし犯罪するなと思います!
日本語
0
0
0
3.9K
鍛高譚
鍛高譚@sakatasyo·
@mrk__fx 何盗んだかと思ったらシートなんですね そんなに必要で欲しいもんか? シートで警察に捕まるなんてバカ過ぎる
日本語
1
0
1
4.4K
かずお💸
かずお💸@mrk__fx·
@UYImfRCseW29381 ご協力ありがとうございます。拡散され広がれば本人の目に留まると思います!社会的にどれだけ問題になるか教えてあげたいです。
日本語
0
0
2
4.9K
サーモン、@経理挑戦
サーモン、@経理挑戦@UYImfRCseW29381·
@mrk__fx 災難でしたね😭 微力ながらリポストさせていただきました こんな輩は前科持ちにさせるべきですね
日本語
1
0
2
5.7K
かずお💸
かずお💸@mrk__fx·
@CryptoMast11846 当たり前のように取っていくのが腹立たしいです!捕まってくれればいいのですが、、、
日本語
0
0
3
3.4K
Crypto Master 1
Crypto Master 1@CryptoMast11846·
@mrk__fx 昼間からわざわざ敷地内に入って盗みを働くなんて悪質すぎます。防犯カメラにここまで鮮明に映っていて警察も動いているなら、捕まるのも時間の問題ですね!
日本語
1
0
3
3.8K
かずお💸
かずお💸@mrk__fx·
@Ndayishimi91467 確かに思いました。編集時間も過ぎてしまいやり過ぎたと、、、反省しています。
日本語
0
0
0
2.4K
Chiral1
Chiral1@Ndayishimi91467·
@mrk__fx 「怒ってるのは分かるけど、言い方が完全にアウト寄りで草😂」
日本語
1
0
0
2.7K
すん
すん@R145Igjacn81391·
@mrk__fx こう言うクソガキロクな育て方されてないんだなと思ってしまう😮‍💨
日本語
1
0
2
8.5K
かずお💸
かずお💸@mrk__fx·
@yoyoneruno はい!このカメラがどこまで役立ってくれるかわかりませんがここまで反応していただくと本人にも届いている可能性あるので逃げきれないと分からせてやりたいです!
日本語
0
0
0
6.6K
よよんでる
よよんでる@yoyoneruno·
@mrk__fx こういうときのために監視カメラがあるんだねえ カメラに気付いても逃げ切ればいいと思っとるクズもいるし
日本語
1
0
2
7.6K
かずお💸
かずお💸@mrk__fx·
@kinkitihounoore はい、本当に不思議なくらい、取るのが当たり前なくらいサッと持っていくので不気味です。
日本語
0
0
3
8.6K
かずお💸
かずお💸@mrk__fx·
@fukugyo_xy 本当に当たり前のように取っていったので腹立たしくもあり、不気味です。神経疑います。
日本語
1
0
2
7.1K
ワイさん@副業全X
@mrk__fx 何か、サクッと盗んだよね?この年で、窃盗の常習犯なのかなぁ💧どういう家庭に育ってる子なのだろうか?
日本語
1
0
2
8.1K
かずお💸
かずお💸@mrk__fx·
昨日の「自転車パーツ窃取事件」 あり得ない反響がありびっくりしています。 皆様ありがとうございます。 皆様の拡散で犯人に伝わり、犯人が改心することを切に願います。 さぁ、今日からまた普通にアップするぜ! グループのみんな!今日も頑張っていきましょう! グループの懇親会もそろそろ、、、 次回はフェラーリ乗っていくのでフェラーリ好きな方がいればいいですね。 それでは皆さん、本日も宜しくお願いいたします。 #ドル円 #停滞はチャンス #窃盗 #大反響 #感謝
かずお💸 tweet media
日本語
0
3
71
15.3K
かずお💸
かずお💸@mrk__fx·
@JtnSya8727 なぜクッションがあれば2人乗りするとなるのでしょうか?逆に説明してほしいのですが、、4月より交通反則通告制度が導入された事をご存知ないのでしょうか?ご存知であれば2人乗りは禁止であるとわかると思います。何でもかんでも憶測で決めつけないでください。
日本語
0
0
5
506
かずお💸
かずお💸@mrk__fx·
@Ikkyuh0193 ありがとうございます!はい!やった罪の重さが分かるように報いを受けてもらいたいです。近所のはずですので注意してみるようにもします!ありがとうございます!
日本語
0
4
184
176.9K
一休
一休@Ikkyuh0193·
@mrk__fx この手のヤツらって、自分が犯罪者になると、兄弟姉妹は、公務員どころか、上場企業には就職できないし、姉妹なんかだと結婚するからと身元調査されて破談になるとか、なんなら叔父叔母、従兄弟姉妹連中にも伝播すると知らんのだよね。 だから、しっかりと犯罪者にしてあげて下さい。
日本語
10
65
691
202.5K
かずお💸
かずお💸@mrk__fx·
@jQ2tQ7rxzEgat9Q 日本人であったと思います!しかし本当に移民問題も深刻だと思っております!
日本語
0
0
0
20.3K
正論マン
正論マン@jQ2tQ7rxzEgat9Q·
@mrk__fx 黒人じゃんw 外国人増えて治安悪いのに日本人の今までの感覚でいたら盗まれるよw 移民党に入れたバカのせい
日本語
1
0
2
23.6K
かずお💸
かずお💸@mrk__fx·
@kuroyujidaily ありがとうございます。舐めてんのか!と思ってしまいますが子供なので大した悪気もなく取るのが悪いの?くらいの感覚なのかもしれません!かっこいいと思っていそうです!
日本語
1
0
1
376
かずお💸
かずお💸@mrk__fx·
@dragonm09821211 被害届は受理して頂いたので見つかれば私は全て警察に任せます!
日本語
0
0
0
327
かずお💸
かずお💸@mrk__fx·
@mikan__beauty 流石にそれは違うと思います!取れやすいから侵入して取られる、取られてもこちらに問題あるは違うと思っています。侵入してとる奴が間違いなく悪い!でお願いします!☺️
日本語
1
0
3
1K
みかん@
みかん@@mikan__beauty·
@mrk__fx 片手で取れやすくなってるのにも問題あるでしょこれは
日本語
1
0
1
1.1K
かずお💸
かずお💸@mrk__fx·
@hustle_muscle1 そのような履歴から今回のことも「お前だな」で捕まればいいのですが、、、
日本語
0
0
1
6.8K
さぼったリング
さぼったリング@hustle_muscle1·
@mrk__fx どうせ補導されまくってるクソガキやからすぐにパクられるやろな
日本語
1
0
2
7.6K