むぎ

286 posts

むぎ

むぎ

@n2duq

都内🗼| 20代 | IT👩‍💻

Katılım Mayıs 2025
18 Takip Edilen73 Takipçiler
むぎ
むぎ@n2duq·
@ny2987 何でアレン様のファンが出てきた❓笑
日本語
1
0
0
214
むぎ
むぎ@n2duq·
性被害に遭わない移動手段は女性専用車両とマイカー🚗だけなのに、アンフェ猿からしたら女性専用車両は差別だし意味がないらしい。
ライブドアニュース@livedoornews

【発覚】20代女性に性的暴行の疑い、タクシー運転手の62歳男を逮捕 鹿児島市 news.livedoor.com/article/detail… 容疑者は19日、鹿児島市内の屋外駐車場で女性に対し車の中で性的暴行を加えた疑い。女性が警察に被害を届け出て事件が発覚したもので、防犯カメラの映像などから容疑者を特定し逮捕した。

日本語
0
0
1
411
むぎ
むぎ@n2duq·
男は一旦自分がもし女だったら、自分に媚び売りたいからどうか鏡見ながら考えたほうがいいと思う。そうすればこんな発想にならない。
日本語
0
0
10
1K
むぎ
むぎ@n2duq·
男に加害された女がミサンドリーになるだけで思春期にモテるモテないは関係ないです。むしろ全然モテなくて男と関わりたくてしょうがない女は名誉男性寄りになるし、モテる女は色んな男と関わるから男嫌いになる確率高い。ただモテないのにしっかり加害だけはされてきた層が1番男嫌いにはなると思う。
天使@tenshicos

わかります。思春期にモテなかった男はミソジニーになり、思春期にモテなかった女はミサンドリーになり、思春期にブスに危害を加えられた美人はブスフォビアになる。悪評を立てたり、デマを吹き込んだり、陰口を言ったり、ネットに書き込んだり、美人の足を引っ張るのはいつだってブスの仕業だから。

日本語
0
4
43
1.6K
むぎ
むぎ@n2duq·
自撮り女も不起訴で法的責任無いどころか何の犯罪も犯しておらず、売女だと批判されるような根拠もゼロ 無智無学なアホ(お前含め)どもが叩いてるだけ
Jack@aeomaeoy

@kenya_m773 佐野選手→既に不起訴で法的責任無し。代表入りを批判する根拠ゼロ。無知無学なアホどもが叩いてるだけ 自撮り女さん→そのほとんどが売女。嫉妬とかではなく馬鹿にしてるだけ まあお前が売女のことを『社会的成功を収めた女性🥺‼️』と評価してるならそれまで笑

日本語
0
0
0
71
むぎ
むぎ@n2duq·
@Hermit4ast 人を職業で見下さない。それだけですね。 これは夜職を肯定している事になるのでしょうか?
日本語
1
0
0
71
むぎ
むぎ@n2duq·
@Hermit4ast 2が近いですね。 犯罪でない限り、どんな職に就くかは本人の自由です。 職業で人を見下すあなたの意見も自由ですし、その意見を否定する私の意見も自由です。 ただ、夜職という仕事に就いたこともなければホスト等も利用したことがないです。 夜職の存在自体に否定も肯定もしていません。
日本語
1
0
0
56
むぎ
むぎ@n2duq·
こんなん言ったらどんな職業でも給料の源泉は誰かの金なんだけど笑 男ってよくキャバ嬢批判するけどさ、そういう奴も仮に女だったら余裕でキャバ嬢やってると思うんだよね。 だって闇バイトにホイホイ応募したり犯罪率高い方の性別が、キャバ嬢とかいう合法で稼げる仕事に食い付かないわけないよね。
Hermit@Hermit4ast

@west_sea097 @kintamabiyon だからその源泉は富を生み出してる奴のおこぼれだという話をしてるんや

日本語
1
0
1
697
むぎ
むぎ@n2duq·
@Hermit4ast 見下すことと、その職業を否定、肯定することってまったく別のことなんですけど、難しいですか? 私は夜職を『肯定』しているのではなく、『職業で人を見下す』あなたの意見を『否定』しているだけです。そんな難しい事言ってます?
日本語
1
0
0
58
Hermit
Hermit@Hermit4ast·
@n2duq >人を職業で見下さない事が夜職を肯定している事になる根拠をお願いできますか?☺️ 後これはよく言ってる意味が分からないのだけど、 夜職という職業を見下さないことが、夜職を(消極的)肯定になるというとは理解できますか? そこからもう理解が難しいですか?
日本語
1
0
0
49
むぎ
むぎ@n2duq·
@Hermit4ast 他人に知的障害だとか馬鹿萬子だとか投げかける人間の自認がまとも❓笑笑笑
日本語
1
0
0
48
むぎ
むぎ@n2duq·
@Hermit4ast 人を職業で見下さない事が夜職を肯定している事になる根拠をお願いできますか?☺️ 自分の意見が正しい!と盲目的に信じ込める視野の狭さ→ブーメラン過ぎて笑ったわ。 自分の意見が正しいと思い込むならまだしも、その意見に肯定しない人間をゴミ扱いしてるので救いようがないんですよ☺️
日本語
2
0
0
61
むぎ
むぎ@n2duq·
@Hermit4ast 何の根拠もないお気持ちだけの乞食で取り柄のない馬鹿認定が感情的で知性がなく幼稚って言ってるんですけど、難しかったですか☺️? 馬鹿萬子発言する自分がまともだと思ってるなら、自認があなたが見下してるキャバ嬢よりできてなくて凄い滑稽です☺️
日本語
1
0
0
41
Hermit
Hermit@Hermit4ast·
@n2duq はは、乞食丸出しの若さしか取り柄のない馬鹿にそう思われてるのなら、ワイはまともって事ですよ笑 態々言われなくても知ってるけど、ありがとう、って答えれば良いかい?笑
日本語
1
0
0
44
むぎ
むぎ@n2duq·
@Hermit4ast その若さすら無いアラフォー男性が、あなたみたいに感情的で知性の無い幼稚なポストをするの、よく見かけますね☺️男性って年取ったらみんな感情でしか話せなくなるんですか?🐴🦌で価値のない中年男の典型って感じで可哀想ですね☺️
日本語
1
0
0
43
Hermit
Hermit@Hermit4ast·
@n2duq もう一度言いますが、東京にいればいくらでも入ってきます笑 はい、プロフに書いてある通り馬鹿萬子の想像がおいつかないだけでリアルではきちんとした立場のまともな人間ですよ笑 あなたも典型的な若さだけが価値の馬鹿萬子丸出しですね☺️
日本語
1
0
0
42
むぎ
むぎ@n2duq·
@Hermit4ast 東京いればその手の情報入る笑 関わりなければない程入ってこないのですが、、 あの、馬鹿萬子とかいう言葉使う自分に知性あると思ってます?笑 感情的で知性ない上に幼稚って、救いようないですね笑 典型的なアラフォー男性って感じでお察しします、、🥹
日本語
1
0
0
45
Hermit
Hermit@Hermit4ast·
@n2duq 詰んで死んでる人でも病院には来るんですよ笑 むしろ生活水準が低いので病気にかかりやすいいですね。 そもそも東京いればその手の情報などいくらでも入ってきます。 馬鹿萬子から見えてる世界は 馬鹿萬子の見てる世界 でしかないすよ。 まぁ知性がないのでその想像出来なさそうですがね笑
日本語
1
0
0
51
むぎ retweetledi
p
p@p_ka2295079·
これ辛いけど読んでほしい🥹🥹
p tweet media
日本語
276
1.2K
26.2K
2M
むぎ
むぎ@n2duq·
@Hermit4ast 本当に感情論でしか話さないんですね。 職業で人を見下さないことと、その職業に抵抗がないかどうかは別の問題でしょう。 先ほど真っ当な男は夜職に縁がないと仰ってたのに30過ぎたら皆詰んでるって随分詳しいんですね。まあそれもあなたの妄想か願望なんでしょうけどアラフォーでその知性キツいですよ
日本語
1
0
0
60
Hermit
Hermit@Hermit4ast·
@n2duq 夜職に抵抗感のない若い女なんぞ全員乞食同然ですよ笑 そうじゃないと夜職に抵抗感は無くならない。 これからも男のおこぼれに与って生きていけばいいんじゃないすかね、まあ30過ぎて皆詰んでますが、未来のことを想像できないのもまた知性の限界なので仕方の無いことです
日本語
1
0
0
50
むぎ
むぎ@n2duq·
断られて暴言吐くのって男だけかと思ってたけどこんな化け物みたいな女が居るんだ、、2人で緊張するってやんわり断ってくれた優しさを察することが出来ないからハッキリ断られてるのにそれで暴言吐くのだるすぎる。
けけ@day528_t

一気にバイト行きたくなくなったわ

日本語
0
0
3
506