
高校生の時って世の中の掟みたいなんわからんかったよな。私も、タクシー利用する時当たり前のように助手席座っておじさん怖がらせてた
むぎ
286 posts


高校生の時って世の中の掟みたいなんわからんかったよな。私も、タクシー利用する時当たり前のように助手席座っておじさん怖がらせてた

大谷さん真美子さんの年子が炎上してるけど マチアプでこの前会った42歳の女 39歳の時に卵子凍結したって言ってた どう考えてもそっちのがどうかしてる

昨日山手線で隣に座っていた方が手をこの位置に置いて何度も私の太ももに触れていて、もしかしたら偶然当たってしまったのかもしれないですし、私も太ももが出るスカートを履くのが悪いと思います。 ただ5回ほどこれを繰り返していたのが気になりました。電車にのられる皆様お互い気持ちよく電車に乗るためにも、勘違いが起きないためにも出来る限りの範囲でいいので接触がないように座っていただきたいです。私も気をつけますので。

この人はアーティストだから面白くなくても価値あるので何の問題もないんだよね。 お前と違って。お笑いに厳しい一般人って相場全然面白くない奴多いよね。

別に面白くないのに、女がチヤホヤするから調子乗って面白くないことに気づかない化け物が誕生するんだよ おまえらのせいだからな x.com/kickstartgoto1…

わかります。思春期にモテなかった男はミソジニーになり、思春期にモテなかった女はミサンドリーになり、思春期にブスに危害を加えられた美人はブスフォビアになる。悪評を立てたり、デマを吹き込んだり、陰口を言ったり、ネットに書き込んだり、美人の足を引っ張るのはいつだってブスの仕業だから。

@kenya_m773 佐野選手→既に不起訴で法的責任無し。代表入りを批判する根拠ゼロ。無知無学なアホどもが叩いてるだけ 自撮り女さん→そのほとんどが売女。嫉妬とかではなく馬鹿にしてるだけ まあお前が売女のことを『社会的成功を収めた女性🥺‼️』と評価してるならそれまで笑



まじでダサくて気持ち悪い感情だけど、モテないとか異性に認められないって自尊心とか1ミリも無くなるし、劣等感しかなくなる イケメンとか女には分かんないんだろうけど 本当に生きてる意味が無いって感じる 生物的に完全に負けてんだよもう


@west_sea097 @kintamabiyon だからその源泉は富を生み出してる奴のおこぼれだという話をしてるんや







一気にバイト行きたくなくなったわ