森村

974 posts

森村 banner
森村

森村

@moooo_tn

北のおじさんたちが大好き。他にも好きがたくさん。 ひぷほぷはハマりたて。リーダーうどんツアー1班5号車

Katılım Temmuz 2016
86 Takip Edilen81 Takipçiler
森村
森村@moooo_tn·
他の方のレポ読んで、そういえばこうだったな〜と思う事が多々あります。 楽しすぎると記憶に留まらないみたいな研究あったよね?それをヒシヒシと感じます
日本語
0
0
0
19
森村
森村@moooo_tn·
下荒井大好きオタクだから蒸し返すけど洋ちゃんは「面白いけど何でか泣ける」舞台にしたいと言って下荒井を作ったそうなんです。 今回のリサイタルもその心意気がとても感じられた。もしかしたら洋ちゃんが作り上げるものの共通点ってそれかも? #大泉洋リサイタル2
日本語
0
1
12
409
森村
森村@moooo_tn·
@nanamaru7_3 かわいい甘々な大泉さんをスクリーンで見たい気持ちが高まってます!!!ディレイは難しそうですか🥺?そうなると円盤が待ち遠しいですね😇
日本語
1
0
0
14
ななまる
ななまる@nanamaru7_3·
@moooo_tn そうだったんですね〜 見えてなくて誰かに当たったのかな〜と😂 かわいい大泉さんいっぱいすぎたのでこれはおかわりしたいですよね みられるといいのですが....😫
日本語
1
0
0
22
森村
森村@moooo_tn·
今日の大泉さん、中盤から顔も声も甘々じゃなかった?他の日もそうではあったんですが、甘々モードかなり早くなかった?? あと写真撮る時にいい顔でね、って言い方すごくすきでした… #大泉洋リサイタル2
日本語
1
1
57
2.8K
森村
森村@moooo_tn·
@pico_ppio 大共感ですっ🫶🫶!!! 下荒井の副音声で、出番前にデカい咳払いする癖があるって言われてました!(今回のがそれかは分からないけど…) ロス凄すぎるので早くディレビュを見ないといけない体になってます😭😭😇
日本語
0
0
0
71
ぴこ
ぴこ@pico_ppio·
@moooo_tn でっすよねぇええええ!!!!!😭😭😭😭咳払い癖なのですか⁉️本番前に気持ちを整える的な、、?💭本当に良くて、、、早くまた見たいです😭😭✨(ディレビュ………)
日本語
1
0
0
411
ぴこ
ぴこ@pico_ppio·
ハナで笑いが起こるのほんと意味がわかってなくて、ずっと、笑うとこじゃねえから⁉️⁉️⁉️泣くとこだから⁉️⁉️⁉️⁉️😭💢って思ってんだけど、昨日洋ちゃんがそんな謎の笑いをひとつの咳払いで真剣な空気にしてくれたのヤバかったんだ本当に😭😭😭😭😭かっけえ😭😭😭😭えーーーんいっしょうついてく😭😭😭😭
日本語
1
0
139
5.6K
森村
森村@moooo_tn·
@_nmcp_ 仲間発見で嬉しいです🫶格好良い大泉さん大好きなんですが、不意打ちだと喰らっちゃいますね😇😇
日本語
0
0
0
20
おむすび
おむすび@_nmcp_·
@moooo_tn 仲間ですね✊🏻✊🏻✨ あの場面本当にかっこよすぎて本当にやばかったです😌💛
日本語
0
0
0
187
おむすび
おむすび@_nmcp_·
ハナの前、がんばれー!!の声援とちょっとの笑い(なんで?)が起こった会場を 一回の咳払いで一瞬にして空気を変えたスマートさにきゅんとしてしまったおたく絶対いますよね
日本語
4
7
160
6.7K
森村
森村@moooo_tn·
横アリ1日目の帰りの電車でやったことは、千穐楽のチケ取りと抱きしめてtonightの聞き込みでした。世代じゃないから乗り切れなくて…。 千穐楽は聞き込みのおかげで完璧だったし、隣だったお姉様がイントロで爆沸きしてたのもよかった。 #大泉洋リサイタル2
日本語
0
1
13
718
森村
森村@moooo_tn·
横アリのスタンド後方席はフライング洋ちゃんと同じくらいの高さなんですが、止まってるように見えてもかなり揺れてるのが分かるんですよね。め更にあそこから前傾して歌ったりするの、本当にすごい…! #大泉洋リサイタル2
日本語
0
0
1
312
森村
森村@moooo_tn·
まだ全く余韻が抜けないですね… 思い出した時にポツポツ感想なげていこう、忘れないうちに
日本語
0
0
0
53
森村
森村@moooo_tn·
@nanamaru7_3 完全に召されちゃいますね😇😇 カメラさんか最前のお客さんの方にぶっ飛んでいったのが見えました! 千穐楽が最後のつもりでチケット取ったんですが、ディレイでおかわりしたくなっちゃいますね😭大画面の洋ちゃんに会いたい😭
日本語
0
0
0
83
ななまる
ななまる@nanamaru7_3·
@moooo_tn ラブリーすぎて子猫は参っております😇😇 あれ、カメラマンさんか誰かに当たっちゃったんでしょうか? すごい申し訳なさそうなお顔がかわいかったです! ディレイでもう一回見れたらいいな〜
日本語
1
0
0
87
森村
森村@moooo_tn·
見切れ席からの話もうひとつ。 ふわりの前奏で客席に背を向けてお水を飲んだあとにタオル?を取ろうとしたら取れなくてどったんばったんしてたのが最高に可愛かったです。 #大泉洋リサイタル2
日本語
0
1
82
2.7K
森村
森村@moooo_tn·
見切れ席だったのでスタンバイ中の大泉さんも見れたんですが、忠臣蔵のVTRでドカウケしてる時に客席には背を向けて少し肩をすくめるような感じで笑ってたのが激メロでした #大泉洋リサイタル2
日本語
0
20
244
5.1K
森村
森村@moooo_tn·
@nanamaru7_3 ほわほわ大泉さんラブリーでしたね😇😇 あれ堪りませんでしたよね!?!!曲変わって「ごめえん!大丈夫だった??」のお顔まで可愛かったです😇😇
日本語
1
0
0
101
ななまる
ななまる@nanamaru7_3·
@moooo_tn ありがとうございます! なんか今日は言い間違えとかもあってほわほわ大泉さんでしたね LOVEバシーンではボールをあまりうまく打てなかったのか、変なとこに打っちゃった時の表情が可愛すぎてたまりませんでした🙂‍↕️
日本語
1
0
0
107
森村
森村@moooo_tn·
@rabi_tn 私は逆に生大泉さんを見ようとして気が付きませんでした笑。モニター映像も凝ってましたよね!
日本語
0
0
0
35
らび
らび@rabi_tn·
@moooo_tn 遠い席だったのでモニターばかり見ていたのが功を奏しました。あれは見逃しそうですよね。
日本語
1
0
0
35
森村
森村@moooo_tn·
記憶ある方がいたら教えてほしいんですが、なんてことない日の後半で色んなイメージ画像が出てくる時にNACSの写真なかったですか? 前2公演は気が付かなくて、今日も切り替え前の一瞬しか見てなくて…。気のせいだったのかしら #大泉洋リサイタル2
日本語
3
0
1
2K
森村
森村@moooo_tn·
@paramushir0210 ありがとうございます!自分の記憶があやふやだったので助かります!! 生大泉さんを目に焼き付けるがためにモニターを全然見ていなくて今日やっと気が付きました笑
日本語
0
0
1
167
しげみー
しげみー@paramushir0210·
@moooo_tn 神戸土日でしたがありました! (よくメディアで使われるお写真でした📷)
日本語
1
0
0
215
森村
森村@moooo_tn·
玉置さんから提供された二曲、実は陽炎→あの空〜という順番に作られていたとのこと。あの空〜の方が大泉さんのパブイメに近いのに、陽炎を最初に提示されてたとは・・・ むしろ最初に陽炎を持ってきた玉置さんは、大泉さんのセクシーさの解像度高くないですか!? #大泉洋リサイタル2
日本語
0
5
43
1.4K
森村
森村@moooo_tn·
@rabi_tn ありがとうございます!札幌は1公演も見れてないので教えてもらえて嬉しいです😇 見にくい席からのあまりに一瞬で見間違いかもと自信を持てずにいました笑
日本語
1
0
0
235
らび
らび@rabi_tn·
@moooo_tn 札幌初日ありましたよ!!
日本語
1
0
0
268
森村
森村@moooo_tn·
@mi_mi_711 ありがとうございます!! 自席が上手側の見切れでモニターが見にくい+一瞬だったので見間違いかもと思ってました笑
日本語
0
0
0
247
miki
miki@mi_mi_711·
@moooo_tn 一番最後に、三分割してる画面の向かって右側(上手側)にありました!TVでもよく使われる、洋ちゃん真ん中の大学の時の写真です!
日本語
1
0
0
325
森村
森村@moooo_tn·
@nanamaru7_3 初めまして!フォローさせていただきました! 甘々モード早くてびっくりしちゃいましたよね!? 昨日のも悪態セラピーとして最高ではありましたが笑 あの優しい甘々な声は涙腺にきますよね😭😭
日本語
1
0
0
230
ななまる
ななまる@nanamaru7_3·
@moooo_tn はじめまして! わかります、今日の大泉さん早々に甘々モードだったと思います 昨日は「えーじゃねぇんだよ、腹立つな」のくだりもありましたけど笑 最後の写真撮る時のお声は優しすぎて泣きそうでした🥲
日本語
1
0
0
285