なのは
131 posts


@Haku_052103 初めまして。お声がけいただきありがとうございます。
申し訳ございません。こちら他の方とのお取引が決まった為、辞退させていただきます。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
日本語

@nanoha0w0 初めまして、検索から失礼します。
Yを所持しているのですが、Xとの交換は可能でしょうか?
御検討よろしくお願い致します🙇♀️
日本語

@roa_772211 お声がけいただきありがとうございます。
申し訳ございません。こちら他の方とのお取引が決まった為、辞退させていただきます。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
日本語

@Lopez07230 お声がけいただきありがとうございます。
確認なのですがこちら2点纏めての交換でお間違いないでしょうか?
ぜひよろしくお願いいたします。
日本語

@nanoha0w0 初めまして。リプ失礼します。
ムーン、ブラック所持しております。
パール、ホワイトと交換可能でしょうか?
ご検討よろしくお願いいたします🙇♀️
日本語

@sub27807398 こんばんは。お声がけいただきありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ございません。
こちらまだ交換可能でしたらよろしくお願いいたします。
日本語

@nanoha0w0 ご返信ありがとうございます。
ぜひよろしくお願いいたします。
DMにて詳細などご相談できればと思いますのでフォローお先に失礼いたします。
日本語

@bieneaonori1 お声がけいただきありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ございません。
こちらまだ可能でしたらよろしくお願いいたします。
大阪手渡しですと助かります。
日本語

@nanoha0w0 検索より失礼いたします。
当方ダイヤモンド、ホワイトを所持しているのですが、パール、ブラックとの交換は可能でしょうか?ご検討いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

日本語

@nanoha0w0 初めましてこんにちは。
検索よりお声がけ失礼します。
当方こちらを所持しているのですが🗝💸様と2:2で交換していただくことは可能でしょうか?ご検討よろしくお願い致します。

日本語

@ikuha_goods0213 ご承諾ありがとうございます。
当方、夕方以降だと可能なのですが無理そうなら郵送にてよろしくお願いいたします。
こちらもフォロー失礼いたします。
日本語

@nanoha0w0 こんにちは、お返事ありがとうございます。
こちらまだ探しておりますのでぜひお願いしたく思います。
時間帯なのですがお昼頃ですと有難いのですが可能でしょうか…?
また大丈夫でしたらお取引のためフォロー失礼させて頂きたく思います。
日本語














